• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方にお聞きします。男性にされてうれしいことベスト3はなんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130868
noname#130868
回答No.3

好きな彼と両思い 真剣に相談にのってくれる エスコートしてもらえる ですかね..

furinpurin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6598)
回答No.4

1、頭をなでてもらうこと 2、耳かき 3、プレゼント かな。

furinpurin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

愛情をもらうこと お金をもらうこと 楽しさをもらうこと

furinpurin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

1位、好きな男性に好きになってもらう 2位、プレゼントをもらう 3位、褒められる

furinpurin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きします。

    女性の方にお聞きします。男性にされて嫌なことベスト3ってなんですか?

  • 女性の方に質問します

    男性(彼氏ではない)の方からメールをもらうのってうれしいですか? もちろん内容にもよると思いますが、何かの用件とかではなく、 他愛のない話などです。 また、どれくらいの頻度、時間帯がベストでしょうか? あと、よかったら、あなたの年代も教えてください。 (女性に対して失礼な気もするが、匿名性があるので・・・)

  • 女性の方に質問です

    私は50歳の男性ですがEDの為ほとんど挿入できません。しかし女性への愛撫とかおっぱい、性器などへのキスはかかさず、やさしさといたわりをもって接してると思うのですが、やはり女性としては挿入して欲しいものなのでしょうか?それとも相手をいたわって愛撫キスなどをすれば、挿入されるよりはおとるとしてもある程度満足してくれるのでしょうか?率直な話やはり挿入してもらうほうがベストなのでしょうか?それならばバイアグラなどを処方して貰おうと思っていますが。宜しくお願いいたします。

  • 女性に質問です。

    30代の独身男性です。 女性に知り合い、つきあうにはどのような手順がベストですか? アドバイスください。

  • 女性の方に質問です

    女性のほうが性欲が強いと言われることがよくありますが、女性の方はこれにってどう思いますか? そんなことはない?たしかにそうかも? 私は痴漢など性犯罪 をするのは男性だし男性のほうが強いんじゃないかなと思ったりもしますが

  • 女性の方へ、質問させて頂きます。

    変な質問ですが、疑問に残る事があるので、書かせて頂きます。 「愛」と言う概念を、考えずに宜しくお願い致します。 私は一般的な異性愛の男性ですので、女性と身体の関係を持ちたいと思います。 逆に同姓と身体の関係を持つと言う事は、自分自身が男性なので男性の身体の事は良く解る上に、汚いと言うイメージが先行してしまうので、キスすら出来ないと思います。 ですが、女性の身体は綺麗ですよね。 男性の観点から見て、女性の身体が綺麗と言うのは、女性から見ても、男性よりも女性の身体の方が綺麗とお思いになられる事と、私は思います。 それを前提に、女性の方で、男性と身体の関係と持つ事の出来る方は、女性の方と身体の関係を持つ事を、男性が男性と身体の関係を持つ事よりも、抵抗を少なく感じているのですか? 女性であっても、同姓の身体となってしまうと、男性と同様に、汚いと言う様なイメージが先行してしまう物なのでしょうか? んー… 質問の意図が自分でも見えて来ないのですが、人間って不思議だなと感じた事を質問させて頂きました。 数名の女性の方からのお考えを頂戴したいと思いますが、どうでも良い様な質問になってしまって恥ずかしいので…ご回答はお任せ致します。 失礼致しました。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方って、下着を見られるととても恥ずかしいですよね。 その恥ずかしさは、男性に置き換えると、どのような恥ずかしさと一緒だと考えますか。 また、男性は下着を見られても平気なのに、女性はものすごい恥ずかしいのはなぜだと思いますか。 よろしくお願いします(^^)

  • 女性の方に質問です!

    30代前半の男です。現在付き合っている彼女が子宮筋腫になりました。 彼女は同じ会社の同期なので同年齢です。彼女とは結婚も考えています。 私はなんとか力になってあげたいのですが、女性からして付き合っている彼氏からどのように支えてくれるとベストですか? 私がいま考えているのは、食事で肉類の摂取は減らす、エストロゲンの調整のため豆類を増やす。 また、性行為は激しくしない。生理前はより相手の体調を気使う。 等です。 私は勿論経験がないので分かってあげられないのですが、 女性が子宮筋腫のとき男性からどのような支えがあると嬉しいですか?

  • 女性の方に質問です

    私は身長が166cmで、好きな女性に男性で身長170cm以下は小さく、もっと身長が高い人が好き言われ、女性は大抵身長の高い男性の方が好みだと言われたのですが、本当に女性は身長が高い男性が好きなのですか? また166cmは低くないと思うのですがどうなのでしょうか?

  • 女性の方へ質問なんですが

    女性の方へ質問なんですが こういう男性の悪口は陰でも 決していわない方がいいという 男性のタイプはどんな男性でしょうか?