imaga_timeのプロフィール

@imaga_time imaga_time
ありがとう数126
質問数30
回答数121
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
14%
お礼率
45%

  • 登録日2011/02/28
  • 結婚式の靴選び

    親族、友人の結婚式用の靴に、 以下のようなバックストラップつきのポインテッドトゥを考えています。 http://bit.ly/fnhtVf バックストラップなら最近はOKと聞きますが、 こういうデザインはオールシーズン大丈夫なんでしょうか…。 クリスマスパーティーや冬の式でも使えるならと思うのですが、どうでしょうか?

  • 子供の名前 率直な意見聞かせて

    明日で妊娠36週になる妊婦です。 そろそろ赤ちゃんの名前の候補を絞って行こうと思っているのですが、   美羽   登羽 こう名前が並んだ時、 『登羽』の性別はどちらに取れますか? 読みはそれぞれ「みう」と「とわ」で、 美羽が上の子です。 パッと見で、率直な御意見お聞かせください。 その結果如何で名前候補に入れるか決めたいと思ってますm(_ _)m

    • 締切済み
    • kabua
    • 妊娠
    • 回答数10
  • ディズニーモチーフ入りの婚約指輪と結婚指輪って?

    来年の春、挙式予定の女子です。 今、二人で婚約指輪を選んでいる最中です。 一生に一度のことなので、親にも相談してみたら いわゆる普通の(オーソドックスの?)一粒タイプが一番いいと言われました。 でも私たちは、というか私は、大好きなディズニーのリングにしたいな、と思っています。 先日、こちらのサイトで素敵なディズニーリングを発見して、 もうこれしかない!!というテンションになってしまいました。  ↓ http://www.marriage-r.com/disney/ こんな風にフルオーダーで婚約指輪が作れたら、どんなに素敵なことかと思います。 おそろいの結婚指輪もあるようですし。 しかし、母が言うには、“こういうデザインだと飽きるorもしものときに売れない”と。 そういうものなのでしょうか。 そもそも売るなんて考えられませんが、もしかして将来リフォームしたくなったときにできないとか、 そういうこともあるのでしょうか。 それと、上記は「ケイ・ウノ」さんというブランドらしいですが、 ほかにもディズニーのリングを丁寧に作ってくれるブランドがあれば、教えていただけませんでしょうか。 こうなったら色々検討してみたいなと思っています。 まとまらなくてすみません。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 富山市内から近い観光スポット

    明日から1泊で富山に旅行に行きます。 もともとチンドン祭りに行く予定が、中止になり ガラス工房で吹きガラス体験をしようと思っていましたが、 予約がいっぱいで行くことが出来ず、 富山観光はどこへ行けばよいのか悩んでいます。 昼位に富山に入り、お昼を食べて 昼すぎ1時くらいから夕方6時くらいまでの5時間ほどで どこか観光できるようなところがあれば教えて欲しいです。 車で移動しますが、夜は富山市内に戻らなければなりません。 よろしくお願いします。

  • プロポーズ♪

    おはようございます。  プロポーズ♪愛たっぷりな言葉♪ 貴方はどんなプロポーズされましたか?それともされましたか?  また これからの方はどんなプロポーズされたいですか?どんなプロポーズしたいですか? 私は旦那から『何もしなくても 良いから傍で笑っているだけで良いから一生一緒にいて欲しい』って言われました♪  実際は本当に何もしないでヘラヘラ笑っていたら追い出されますけどね!(笑) おっと・・ついつい脱線・・(汗) ごめんなさい。  さてさて本題♪ プロポーズ♪ 是非惚気まくった回答を下さい♪  そして私にも幸せの気分を分けて下さ~~~~い。

    • ベストアンサー
    • noname#132422
    • アンケート
    • 回答数8