• ベストアンサー

汚い奴と悪い奴

_AXISの回答

  • _AXIS
  • ベストアンサー率5% (2/40)
回答No.8

いや、もちろんすべての歴史がそうではないのでしょうけど。 主流というのはえてして間違いが多い?

noname#133759
質問者

お礼

どうも_AXISさんご回答をありがとうございます。 岡本太郎の「芸術は爆発だ」とタモリの「芸術はバケツだ」の違いみたいなものですかえ(笑)

関連するQ&A

  • 【スラング】うっとおしい奴、ウザい奴、しつこい奴

    タイトルの通りなのですが、『うっとおしい奴』『ウザい奴』『しつこい奴』を意味するスラングってあるのでしょうか? あれば教えておいただきたいです。

  • いい奴悪い奴変な奴

    イビョンホンが出ているいい奴悪い奴変な奴の映画は日本で上映しますか?

  • 変な奴ってどんな奴ですか?

    変な奴ってどんな奴ですか? 私は良く、変な奴とかいわれるけど、どんな奴なんですか? 因みに言われるのは、先生とか同級生とかにで 必ず知り合いには「最初生意気そうだなぁ、って思った」とか 「バカの典型」とか言われます… でも別に、学校での成績は中くらいです 前にも質問しましたが、貴方は変な奴じゃないという回答がありました でも、実際言われていてこちらは不快なのです… だから、変な奴ってどんな奴なのかを教えていただきたいです 貴方の中での変な奴で構いませんので、変な奴ってどんな奴なのか教えていただけませんか?

  • なめられるやつ

    なめられる奴ってどんな奴ですか? 私は皆になめられてるみたいです。 なんでなんですかね。 なめられないようにするにはどうすればいいですか? またなめられやすい奴はどんな奴ですか?

  • あなたにとって面倒くさい奴ってどんな奴?

    あなたにとって面倒くさい奴ってどんな奴? 自分は、解ってるくせに再度聞いたり言わせる奴。 聞こえているくせに聞こえてないふりをする奴。

  • 「弱いやつから倒せ?」「 強いやつから倒せ?」

    「弱いやつから倒せ?」「 強いやつから倒せ?」 格闘技の知識はロクにありませんが、多人数を相手にするときは 「こうしろ」みたいな教えが漫画や小説で出てきたりしますよね。 これってどっちが正しいんでしょうか? 私個人としては、いくら強かろうが多人数を相手にするときは 戦わずに逃げたりするのが最良だと思うのですが。 超人的な方々は除きます(笑)

  • あ奴!!

    同じクラスのあ奴が気になってしまいました。奴は、自分を好きになってしまった子をすきになるっといってる奴ですが、最近モトカノと仲がいいです。奴の事きになるんですが、本当の本当に素直になれません。どうしたらいいでしょう?

  • 強いやつ 弱いやつ?

    学校でいつも強いやつ弱いやつと別れるのですが、強いやつになるにはどうしたらよいのでしょうか。何度か作戦を立てたのですが失敗です。 結構僕はいじられキャラなのですが、ライバル?によくいじめられる。何となく座ってると「そこどけよ」みたいなことを言われます。ちなみにそのライバルとの立場を逆にし、こっちの辛さを味わせてやりたいのですがそういうことをするにはどうすればいいですか。そしてそのままもっと苦しめてやりたいです。そのあとは、そのライバルがどうなろうと、どうでもいいです。 いい作戦、方法などはないでしょうか。 回答お願いします。 失敗した作戦の例 作戦1 ライバルのパソコンにウイルスを仕込んだ。 成功パソコンの情報を盗んで、弱みを握った。結果・・・相手は動揺しない。弱みではなかった!?(盗んだ情報は悪用してません!) 作戦2 殴った。結果・・・殴り返された

  • 悪い奴ほど・・・

    黒澤明監督の映画に、「悪い奴ほどよく眠る」という作品がありました。 政界の汚職を描いた映画で、なかなか面白かったですが、この題名にも意外性があって印象的でしたね。 で、皆さんにお聞きしたいのですが、悪い奴ほど、どうなんでしょうね? なるほど、悪い奴ってそうかもしれないなあ、と考えさせるようなことを、「悪い奴ほど・・・」という表現にして聞かせていただけますか? 宜しくお願いします。

  • ろくでもないやつ。

    世の中にはろくでもないやつが結構いると思うんです。 ろくでもないやつの定義については、皆さんそれぞれの考え方で結構なんですけど、 ろくでもないやつっていうのは、 自分のことを、 自分はろくでもないやつなんだ。 と思っていない節がありますね。 ろくでもないやつほど自信満々に生きてる感じがします。 どうしてろくでもないやつは、 自分がろくでもない。 ということに気がつかないんでしょうか。 ちなみに僕の両親は、 両親そろってろくでもない人間なので、 そのDNAを受け継ぐ僕もろくでもない人間です。 僕は社会に申し訳ないので、 これ以上ろくでもないDNAを伝えないように、 結婚はしていません。 今後もするつもりはありません。 もちろん未婚で子供を作るなどもってのほかです。 とにかくこんなろくでもない血は、 僕で終わりにするようにしたいと思っています。 ろくでもないやつは、やはり自分でこのように、 負い目を持って生きていくべきなんじゃないですか。 本当に、ろくでもないやつってどうして気がつかないんですかね。