_AXISのプロフィール

@_AXIS _AXIS
ありがとう数66
質問数1
回答数116
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
5%
お礼率
36%

.

  • 登録日2010/09/08
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • もしも

    自分の身に置き換えて考えてみてください。 もしも、 3月11日の数日後に、ふと、あなたが無自覚に(例えば生活の中で悲しい感情を抱く度に)地震を起こしてしまってきたことに気づいてしまったとしたら、あなただったら今後どうやって生きようと思いますか? 妄想ですが、哲学的な質問としてとらえていただけたらと思います。

  • 汚い奴と悪い奴

    汚い奴と悪い奴とでは何が違いますか?

  • 汚い奴と悪い奴

    汚い奴と悪い奴とでは何が違いますか?

  • 「すごい人」

    様々な業界で「すごい人」は、自分を「ヒヨッコ」と言うのを散見する。 なんでなん? 雪兄貴や谷山姉貴は、特にすごいんだけど。。。

  • 汚い奴と悪い奴

    汚い奴と悪い奴とでは何が違いますか?