• 締切済み

ボカロの曲。

みなさんのおすすめのボカロの曲ってなんですか? なるべくリンレンの曲を沢山教えて欲しいです><

みんなの回答

noname#153186
noname#153186
回答No.6

リンレンかわいいですよね^^ わたしの好きな曲は↓↓↓ <リン>                  <レン>    <リンレン> ○右肩の蝶              ○右肩の蝶               ○カンタレラ ○プリティパンティ☆悪マリン   ○炉心融解               ○かっがみんにしますのだ♪ ○炉心融解              ○東京テディベア   ○ジェミニ ○東京テディベア         ○悪ノ召使 ○カラフル×メロディ         ○俺のロードローラーだっ‼ ○つけまつける           ○PONPONPON ○PONPONPON   ○れんれんにしてあげる♪ ○ぽっぴっぽー            ○ぽっぴっぽー ○悪ノ娘             ○ダブルラリアット ○リンちゃんなう!            ○リンリンシグナル                                    ・・・・・・etc.        カバーがほとんどになってしまった>< やっぱり2人一緒に歌うのが最強だと思います★ミ        

回答No.5

リンの曲↓ Transmit 炉心融解 悪ノ召使 レンの曲↓ パラジクロロベンゼン リンレン↓ 秘蜜 黒の誓い です!

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.4

一部重複しますが、リン・レンで好きな曲 【鏡音レン】雲の遺跡 ver.len(オリジナル曲) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1895388 【鏡音リン・鏡音レン】アドレサンス(Adolescence)【サンドリヨン鏡音ver.】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5666270 【鏡音リン初音ミク】夢みることり【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234368 上記の リン・レン カバー版 【鏡音リン・レン】に「夢みることり」を歌ってもらった(音量調整版) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4583481 ルカ・ミク オリジナルの リン・レン カバー版 【鏡音リン/レン】magnet【カバー】 http://www.nicovideo.jp/watch/nm8570564 【鏡音リン】リグレットメッセージ【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3440324 (運営さんへ:上記ボカロ曲は著作権に触れませんのでURLを載せても問題はありませんので) オリジナルがニコニコにある為、全てニコニコより上げました、視聴環境に無い場合はご一報いただければyoutubの方を記載します

noname#186253
noname#186253
回答No.3

他の回答者さんがあげていた曲以外で、わたしの好きな曲をあげておきます(^^) 【鏡音リン】 ・空想パレット ・サディスティック・ラブ ・鳥篭の中のマリア ・SKELETON LIFE ・逃走ロマンティック ・夏の日と、幽霊と、かみさま ・チェックエンチェイス ・クドリャフカ ・クロノフォビア ・しゅうまつがやってくる! 【鏡音レン】 ・パーフェクトソリューション ・雨を連れゆく ・デイジー ・アウト オブ エデン ・KEEP×OUT! ・Pink Rose ・パレードオンパレード ・魔法の手 ・ディスコティック★ラヴ ・ボクとアリスのワンダーランド 【リン・レン】 ・シンデレラ~another story~  ・轍 ・ハッピーマリッジイエロー     ・夢桜 ・からくり卍ばーすと         ・siGrE ・ぴょんぴょんハート         ・mirror ・きらめきドリーマー         ・GHOST ・秘蜜~黒の誓い~        ・E.C.H.O ・嘘とタイムマシン          ・リモコン ・Trick and Treat          ・スキキライ ・ジュブナイル            ・君恋ふる歌 ・アドレサンス            ・ネリの星空 厳選したつもりですが、長くなってしまってすみません(> <;;) 少しでも気に入った曲が見つかれば幸いです。

hmazin125
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 少ししか聞いていませんが 一番気に入ったのは「Trick and Treat」 という曲が気に入りました! 本当にありがとうございます!

回答No.2

リンレンの曲なら……闇のダンスサイトが好きです。声とリズムがいいです。 あと、鏡唄(確かこんな題でした)もいいのでは? 好みにあうかわかりませんが…… リンとレンそれぞれなら、ナゾカケとナゾトキ、レン君のツンデ恋歌なども好きです。 あまり有名ではないかもしれませんが……いい曲多いですよ♪

hmazin125
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 知らない曲がいっぱいありましたが、闇のダンスサイトとか とても良い曲だと思いました 本当にありがとうございます!!

  • ryo-sogo
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.1

初めまして。 私が好きな曲は、 レン→右肩の蝶(レンver.)、SPICE!、ツンデ恋歌、悪ノ召使、Fire◎Flower など。 リン→右肩の蝶(リンver.)、メランコリック、炉心融解、ココロ、悪ノ娘、いろは唄など。 リン&レン→下剋上、リンリンシグナルなど。 リン&レン以外のボカロ曲では、 *パンダヒーロー*ワンダーランドと羊の歌*メルト*モザイクロール*キミ以上、ボク未満。*カンタレラ*サンドリヨン*ハロ/ハワユ*アルビノ*フラッシュバックサウンド*ワールズエンド・ダンスホール*RIP=RELEASEなど。 長々と失礼しました。 URLも参考にどうぞ! お気に入りのボカロの曲が見つかれば嬉しいです。

参考URL:
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/1.html
hmazin125
質問者

お礼

私も悪ノシリーズ・いろは唄は大好きです!! 沢山教えてくださってありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ボカロの良い曲を教えて><

    ボカロの良い曲を教えて下さい>< ミク.リンレン.ルカ等が良いかな? カイトとかもお願いします*

  • ボカロの楽しい曲を教えて下さい

    ボカロの楽しい曲を教えて下さい! 例として しんでしまうとはなさけない! ぼうけんのしょがきえました! 夏は短し恋せよ男子 おこちゃま戦争 すーぱーぬこわーるど 初音ミクの暴走 りんちゃんなう! などです。 リンレンの曲多いですけどそれ以外の ボカロでも大丈夫です! お願いします!!

  • ボカロの曲でおすすめ曲教えて下さい!

    ボカロでみなさんのおすすめの曲教えて下さい! できれば鏡音レンの萌え系のがいいです>▽< あとは・・・面白系とかで^^ お願いします^-^

  • ボカロで好きな曲は・・・??

    ボカロで好きな曲、おすすめの曲を教えていただきたいです(ハート) 去年の12月くらいにボカロにはまりました。まだまだ浅くて知らない曲も多いので教えてほしいです! 曲風でいえばkoma'nくんの「BadBye」のような曲がいいです。 嫌いというわけではなく、むしろ好きなんですが、カゲプロ以外でお願いします。

  • おすすめのボカロ曲

    私はボカロ曲が大好きです! 定番な曲は大体知っているのですが、もっといろんな曲が知りたいです。 マイナーな曲でもいいので、何かおすすめのボカロ曲を教えてください^^

  • 元気の出るボカロ曲探してます

    こんばんは。 ボカロ曲って素晴らしい曲いっぱいありますよね 私自身いろいろよく聴くのですが、今前向きな聴いてて元気の出る曲探してます! 皆さんのおすすめの明るい曲教えてほしいです! 元気がない訳ではないんですが、もっと心を晴れやかで前向きにしたいのです! そんな重い話でもありません!

  • おすすめのボカロ曲教えて下さい!!!!

    おすすめのボカロ曲を何個でもいいので教えて下さい!!!

  • ボカロ曲のおすすめ

    こんにちは! 私は今、ボーカロイドの曲にはまっています♪ みなさんのおすすめのボカロ曲を教えてください! 有名なもの、ホラー、アップテンポなどなんでもOKです! よろしくお願いします! ※まことに勝手ですが、私が聴いてみて一番、いい曲だと思ったものをベストアンサーにさせていただきます。

  • ボカロについて詳しい方教えてください

    ボカロってどこまでがボカロなのでしょうか? 私はボカロイコール、初音ミクや鏡音リンレン、巡音ルカ、KAITOなどだと思ってました。でもハニーワークス、プロセカ、25時、ナイトコードで。などのグループやピノキオピーさん、DECO27さん、かいりきベアさんなどその方たちもボカロの分類に含まれてますよね。ボカロって幅広くなったのでしょうか?もちろん全て好きなのですが初音ミクや鏡音リンレンKAITOたちのキャラクターが初期からずっと好きでしてその方たちはまとめてのグループ名とかあるのでしょうな?そのキャラたちのアニメや日常系漫画とか二次創作とか見たいのですがなんと検索かければ見られますか?まずアニメや漫画はあるのでしょうか?歌だけですかね。

  • ボカロおすすめ曲

    ボカロのおすすめ曲教えて下さい! 私のまわりにボカロ好きがあまりいなくて…

専門家に質問してみよう