• ベストアンサー

ボカロの曲でおすすめ曲教えて下さい!

ボカロでみなさんのおすすめの曲教えて下さい! できれば鏡音レンの萌え系のがいいです>▽< あとは・・・面白系とかで^^ お願いします^-^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224283
noname#224283
回答No.1

【鏡音レンの萌え系】 ・鏡音レンの暴走 ・ツンデ恋歌 ・イケ恋歌 ・ヘタ恋歌(とかもありましたっけ?) …恋歌(レン歌)シリーズ(?)を聞いてみてはどうでしょう(^v^) 【面白系(ネタ系?)】 ・ダンシング・サムライ ・トルコ行進曲-オワタ\(^p^)/ ・シねばいいのに ・呪いのススメ …これくらいしか知りませんが、聞いてみてください(^v^)

yumeenjeru
質問者

お礼

恋歌系、いいですよね~o(^▽^)o 教えてもらったなかでまだ聞いてない曲あるので、聞かせていただきます! 御回答ありがとうございましたo(^▽^)o

その他の回答 (2)

noname#154627
noname#154627
回答No.3

鏡音レンといったら、やっぱり『鏡音レンの暴走』が思いつきます。 他にも『鏡音MAD狂信者』や『魔法少女ラジカルペイント(カバー)』『マジカル☆ぬこレンレン』等は萌え系に当ると思います。 なお、cosMo@暴走Pという人が鏡音等を用いて作った曲は可愛い萌え系の曲が多数あります。

yumeenjeru
質問者

お礼

大変遅くなって申し訳ありませんでした。 私もレンくん大好きです(*^_^*) 回答ありがとうございました!

• 6mint6
回答No.2

鏡音レンの曲だと… 「マジカル☆ぬこレンレン」 「鏡音レンの暴走」 「嗚呼、素晴らしきニャン生」 あたりが良いかと。 面白ろ系は家の裏でマンボウが死んでるPの曲がオススメです。 「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」 「スイートフロートアパート」 「My Colorful Confuse」 などなど… マンボウの姉が描いているPVを見ると尚笑えます。

yumeenjeru
質問者

お礼

私もマンボウの姉様の絵、可愛くて大好きです(*^_^*) 回答ありがとうございました! 本当に遅くなって申し訳ありませんでした。