• ベストアンサー

ボカロのハモらせ方についての質問です

ボカロのハモらせ方についての質問です 鏡音使いです。 ハモらせたいときに、レンをメインに、リンをコーラスにしたいんですが、どうすればいいのでしょう? まだまだイジったこともないのでよく分かりません。 ハモらせる方法は分かりました。 回答お待ちしております><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

トラックを2つつくればいいです 1つメイン用 1つコーラス用

K-RRmaster
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても助かりました!