• 締切済み

元気の出るボカロ曲探してます

こんばんは。 ボカロ曲って素晴らしい曲いっぱいありますよね 私自身いろいろよく聴くのですが、今前向きな聴いてて元気の出る曲探してます! 皆さんのおすすめの明るい曲教えてほしいです! 元気がない訳ではないんですが、もっと心を晴れやかで前向きにしたいのです! そんな重い話でもありません!

みんなの回答

noname#157444
noname#157444
回答No.4

個人的に元気がでる曲 「リンちゃんなう!」 http://www.youtube.com/watch?v=Dk9lYzvSmgw 「ねこみみスイッチ」 http://www.youtube.com/watch?v=mBuijfKXd4U 「こっち向いてBaby」 http://www.youtube.com/watch?v=H48j9LLyadw 「マッシュルームマザー」 http://www.youtube.com/watch?v=QXEXeIrZZAw 「姓 名 言 っ て み ろ !」 http://www.youtube.com/watch?v=ORG1estBKN0 最後の曲は自分のがなかったら落ち込みますが… とりあえず以上です、少しでも参考になれば

zeratin
質問者

お礼

ページに飛べるようにしていただきありがとうございます^^とても助かります!!リンちゃんなうは確かに元気でますね!!最初聴いたときめっちゃ笑いました(^O^)マッシュルームマザーもいいですよねー!知らなかった曲もあるので聴いてみます!解答していただきありがとうございました^^

  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.3

個人的に元気のでる曲は… 「パラメタ」 「No Logic」 「グロリアス・ワールド」 「愛言葉」 「HAKOBAKO PLAYER」 「Notebook」 これらは詩が良くて元気でますね。

zeratin
質問者

お礼

二曲ほど知ってる曲がありますが、あとは知らない曲なのでさっそく聴いて見ようと思います(^O^)楽しみです!愛言葉可愛い曲ですよね!!みくたんはぁはぁ←解答していただきありがとうございました^^^

  • mide
  • ベストアンサー率44% (333/745)
回答No.2

良い曲はたくさんありますが,前向きで元気の出る曲というとまずアゴアニキPの「ダブルラリアット」ですね。 この曲に合わせたPVの「ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!」もいいです。ふざけたようなタイトルから想像できないほど感動的です。

zeratin
質問者

お礼

この曲すごく素敵な曲ですよね!私も大好きです!PVは昔見たことありますが最近見てないのでまた見たいと思います(^O^)解答していただきありがとうございました^^

回答No.1
zeratin
質問者

お礼

そのページに飛べるようにしていただいてとてもありがたいです(^O^)ドレミファロンドいい曲ですよね!残りはすべて知らない曲なので聴くのが楽しみです!解答していただきありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ボカロで好きな曲は・・・??

    ボカロで好きな曲、おすすめの曲を教えていただきたいです(ハート) 去年の12月くらいにボカロにはまりました。まだまだ浅くて知らない曲も多いので教えてほしいです! 曲風でいえばkoma'nくんの「BadBye」のような曲がいいです。 嫌いというわけではなく、むしろ好きなんですが、カゲプロ以外でお願いします。

  • ボカロの曲。

    みなさんのおすすめのボカロの曲ってなんですか? なるべくリンレンの曲を沢山教えて欲しいです><

  • ボカロの曲でおすすめ曲教えて下さい!

    ボカロでみなさんのおすすめの曲教えて下さい! できれば鏡音レンの萌え系のがいいです>▽< あとは・・・面白系とかで^^ お願いします^-^

  • 元気になれる曲

    元気になれる曲 タイトルの通り、悩みとか吹き飛ばしてくれるような元気になれる曲、心が落ち着くような、安らぐような曲を探しています。アニソンやキャラソン等でも構いません。皆さんのおすすめを聞かせて下さい。お願致します。

  • ボカロ曲のおすすめ

    こんにちは! 私は今、ボーカロイドの曲にはまっています♪ みなさんのおすすめのボカロ曲を教えてください! 有名なもの、ホラー、アップテンポなどなんでもOKです! よろしくお願いします! ※まことに勝手ですが、私が聴いてみて一番、いい曲だと思ったものをベストアンサーにさせていただきます。

  • ボカロの曲で泣けるのありませんか?

    こんにちは 最近、またボカロの曲を聴き始めました。 少し泣いてすっきりしたいのですが、 「モノクロ∞ブルースカイ」 「ODD&ENDS」 泣けるor明日から元気に頑張れる のような曲ありましたら、教えて頂けませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 共感できる、元気づけられるボカロ

    ボカロで共感できる、もしくは元気づけられる曲教えてください。 なるべく恋愛系がいいです。 そのほかでもかまいません。 ちなみに今まで共感できたのは 恋愛系で共感できたのは「天ノ弱」「会いたい」 他は「深海少女」「ケッペキショウ」「インビジブル」「アイロニ」です。

  • おすすめのボカロ曲

    私はボカロ曲が大好きです! 定番な曲は大体知っているのですが、もっといろんな曲が知りたいです。 マイナーな曲でもいいので、何かおすすめのボカロ曲を教えてください^^

  • 最近流行りのボカロ曲

    最近流行りのボカロ曲を教えてください。 4~5年前にボカロにハマっていたのですが、 ここ最近は全く聞いていません。 また色々聞いてみたいなと思っているのですが、 今どんな曲があるのか全然分かりません。 みなさんのおすすめを教えてください。 ちなみに私が好きなのは、 ロミオとシンデレラ 太陽と月のロンド 秘蜜 などです。 …ちょっと古いでしょ?笑

  • ボカロ曲探しています。

    私はあるとパート専門と言っていいほどの声なので、歌いたいけどボカロ曲が歌えません。わたしが好きなものはどれもこれも途中でとっても音が高くなるので声が出なくなってしまうんです。深海少女とか、ローリンガールとか、カゲロウデイズも! ボカロ曲は私の知ってる数十曲にはとどまらなく、何百曲もあると思いますのでもしかしたらこんな私にも歌えるいい曲があるんじゃないかな!?何て思ったんです。 どうやら私の声は「イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム」に入っている、「明日のフィールド」という曲とあうらしく、カラオケで歌ったらこの曲だけ他の曲よりも、ずば抜けていい点を取ったことがあるんです。なのでこの曲の高さを標準として、これより1オクターブ上までなら?でるのかな? というわけでこれを読んでいるあなたの知ってる中からでもいいので、もちろん探してくれてもいいので、おすすめがあったら教えてください。 歌っている子は基本的に誰でもいいですが、スーパートルコ行進曲ほど低いと違う意味で歌えませんよ((苦笑 だからがくぽはぬきです。 ここまで読んでくれてありがとうございます。ぜひ回答していってください。わたしのgdgdな説明では上手くわからないと思いますので、コレなら低いかな?っていうのをてきとうに教えてくださっても結構ですよ^^

専門家に質問してみよう