嫌われたんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 23日に男の先輩友達と遊び、恋愛の話をしていた
  • 先輩に携帯を貸し、その間に先輩が好きな人にメールを送っていた
  • 振られた形になっており、連絡も取れていない状況
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌われたんでしょうか?

長くなりますが悩んでいます。 23日に男の先輩友達と遊びました。その人は県外に就職するので旅立つ前に会おうとなり会いました。最初はドライブしたりご飯食べたりゲームセンター行ったりと楽しい時間を過ごしてました。 車の中で恋愛の話しをし、好きな人の相談をしていました。 途中で先輩から携帯の充電が切れて友達に連絡送りたいから携帯貸しててと言われました、携帯使ってなくその時は必要なかったので先輩に貸してました。でも私はいつの間にか車の中で寝てしまい、その間に先輩が好きな人に告白?のメールを送ったみたいなんです…数通やり取りをしてたみたいなんです。 私は何もしらず土曜日に先輩から電話が来た時にわかりました。受信メールも送信メールも残っていなくて先輩の口から送った内容や返信の内容を聞きました… 先輩としては私が好きな人に気持ちを伝えないためメールを送った、悪気はないと言われました。 私はいつの間にか振られた形になってました。とりあえず好きな人にメールで理由を話しましたが今だに連絡がきません。信じてもらえてないのか嫌われたんでしょうか? どうしたらいいかわかりません。ちなみに先輩とも連絡とれませんm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

好きな人に電話か直接会って話する。

関連するQ&A

  • 好きな人が県外に行きますか。

    好きな人が県外に行ってしまいます。悲しいのは私だけなのでしょうか? 好きな人のケータイ壊れていて連絡つきません。しかし友達を通して連絡することができました。好きな人ではなく友達が連絡してきました。 メールの内容は友達が、好きな人に、私にメールか電話してみてはどうと聞いたそうです。もちろん友達のケータイを使ってですが。で、好きな人の答えが仲良くないからする必要ないって言ったそうです。友達が言うには特に悲しい顔はしてないそうです。 凄くショックでした。好きな人の本音ですよね? もう会えないから私に連絡してほしいです。 でも、好きな人は拒んでいます。 好きな人も悲しくて泣く声を聞かせたくないから電話しないっていう現実逃避はダメですよね。 好きな人と私は一度、付き合うみたいな話しはありました。なんで連絡してくれないのでしょうか? 真面目な質問なので誹謗中傷は本当にやめてください。

  • 相談です。

    本日、親戚の人が車で事故にあってしまってその迎えに行ったんですが、その時に親戚の人の友達が一緒に乗っていたんですがその方が気になっているんですが連絡を取ってもいいんでしょうか? 連絡先はその時に親戚の携帯の充電が切れそうになっていたのでその方の携帯から連絡してきたのでわかるのですが

  • 会社の先輩についてですが・・・

    先週、会社の女の先輩と連絡先を交換しました。その先輩とは昔から仲がよいのですが、前から交換したかったので自分から聞き出しました。案の定すんなり教えていただく事ができました。その先輩は、バツイチ子持ちで僕に彼女がいるのは知っているんですが、連絡先交換してから僕からほぼ毎日メールしています。先週の土曜日なんですが、友達と飲みに行ったときも俺が愚痴りメールを送った時に、「じゃあ今から、ストレス発散座談会しよう~」と返信が来てその頃にはオレは徒歩で帰宅途中だったので先輩から、どこにいるの~とか言われてどうせ来るわけないだろうと思っていたのですが、場所を教えたら先輩は来てしまったのです。時間は深夜12時です。そして車に乗り込み車をとめれる公園へいって、トークがはじまりました。話していくに連れて、お互いにじゃれあったりもしました。手をさわったりなどして、カップルみたいな感じでした。以上をふまえて、先輩は俺に対して好意を持っているのでしょうか?普通、どうでもいい人だったら夜中に出てきますかね?しかも子供もいるのにと思うのですが。ちなみに僕は32歳で先輩は36歳です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 先輩の言動について

    先週、会社の女の先輩と連絡先を交換しました。ちなみに僕は32歳で先輩は36歳です。その先輩とは昔から仲がよいのですが、前から交換したかったので自分から聞き出しました。案の定すんなり教えていただく事ができました。その先輩は、バツイチ子持ちで僕に彼女がいるのは知っているんですが、連絡先交換してから僕からほぼ毎日メールしています。先週の土曜日なんですが、友達と飲みに行ったときも俺が愚痴りメールを送った時に、「じゃあ今から、ストレス発散座談会しよう~」と返信が来てその頃にはオレは徒歩で帰宅途中だったので先輩から、どこにいるの~とか言われてどうせ来るわけないだろうと思っていたのですが、場所を教えたら先輩は来てしまったのです。時間は深夜12時です。そして車に乗り込み車をとめれる公園へいって、トークがはじまりました。話していくに連れて、お互いにじゃれあったりもしました。手をさわったりなどして、カップルみたいな感じでした。以上をふまえて、先輩は俺に対して恋心を持っているのでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • 先輩との事で・・・

    先週、会社の女の先輩と連絡先を交換しました。ちなみに僕は32歳で先輩は36歳です。その先輩とは昔から仲がよいのですが、前から交換したかったので自分から聞き出しました。案の定すんなり教えていただく事ができました。その先輩は、バツイチ子持ちで僕に彼女がいるのは知っているんですが、連絡先交換してから僕からほぼ毎日メールしています。先週の土曜日なんですが、友達と飲みに行ったときも俺が愚痴りメールを送った時に、「じゃあ今から、ストレス発散座談会しよう~」と返信が来てその頃にはオレは徒歩で帰宅途中だったので先輩から、どこにいるの~とか言われてどうせ来るわけないだろうと思っていたのですが、場所を教えたら先輩は来てしまったのです。時間は深夜12時です。そして車に乗り込み車をとめれる公園へいって、トークがはじまりました。話していくに連れて、お互いにじゃれあったりもしました。手をさわったりなどして、カップルみたいな感じでした。以上をふまえて、先輩は俺に対してどういう気持ちを持っているのでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • 教えてくださ~い!!

    今回で2度目の相談です。 前回の相談の際ご回答してくださった方、本当にありがとうございました。 まだ出会って間もない好きな人がいます。 彼とは1度飲みに行ったのと、先週山梨まで車で温泉に行ってきました。 彼は誰にでも優しいわけじゃないとは言いますが、とても優しい人で、だからきっと女友達も多いと思うしモテると思うし、私は彼の女友達の中の1人と思われているんじゃないかと思います。きっと何とも思ってないと思います。。。 ですが先日、思いがけない嬉しいことがありました。 彼とは3・4日置きくらいのペースでメールをするくらいなのですが、突然彼の会社ケータイ(彼は営業です)からメールがあり『会社入ると個人ケータイはロッカーの中だから、コイツしか使えないしこっちも登録しといて!』とのことでした^^更に夜に会社のケータイから電話があり同じ内容でした。 私にはとても嬉しかったです!!これって仕事中も連絡していいの!?って思って嬉しかった@^^@ 私の片思いでしかないと思っていたので、会社ケータイなどを教えてもらえてすっかり浮かれてしまってます。 ここで質問なのですが、どうでもいい存在または友達という立場の相手に わざわざそのようなことをしますか?私ならまずしないので、少しは期待してぃぃのかなって勝手に思ってしまって怖いんです・・・ これから彼のこと頑張ってみてぃぃと思いますか? 今まで恋愛はほとんど受け身できたので、どんどん彼を好きになっていく自分が少し怖いんです(><) 長文になってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 好きな人が県外へ

    好きな人が県外に行ってしまいます。悲しいのは私だけなのでしょうか? 好きな人のケータイ壊れていて連絡つきません。だから友達を通して連絡しました。好きな人本人が連絡はしてませんが。 友達が、好きな人に、私にメールか電話してみてはどうと聞いたそうです。もちろん友達のケータイを使ってですが。で、好きな人の答えが仲良くないからする必要ないって言ったそうです。友達が言うには特に悲しい顔はしてないそうです。 凄くショックでした。好きな人の本音ですよね? もう会えないから私に連絡してほしいです。 でも、好きな人は拒んでいます。 好きな人も悲しくて泣く声を聞かせたくないから電話しないっていう現実逃避はダメですよね。 好きな人と私は一度、付き合うみたいな話しはありました。 文がぐちゃぐちゃですみません。

  • シークレット機能の多い携帯電話がほしい

    私の彼氏が私のメールを見ます。 私の友達=彼の友達も多く、悪気もなく見てるのかもしれませんが、やはり見られたくないメールもあります。送った側のプライバシーもありますし・・。 そこで、ロック機能などでロックしていたら、彼は不審に思うようで、ロックもしてません。 そこで、携帯電話を変える予定があるのですが、特定の人から来たら、シークレットのフォルダに入るとか そういう、人にメールを見られない機能にすぐれてる携帯の機種はありませんか?? 会社はどこでもかまいません。 (そんな彼とは別れなさいという様な内容のお返事は また質問と違いますのでお断りします)

  • 諦めるべき?教えてください。

    私は一つ年上の先輩が好きなんですが、先輩は私の気持ちに気が付いています。この間、卒業式がありました。その時に、前から約束していた第二ボタンをもらうことができました。でも、数ヶ月前に告白したとき、「君のことは嫌いじゃないけど、好きっていう感情がわからない」という理由で振られたんです。今、先輩は彼女もいないし、好きな人もいないそうなんです。 先輩は「携帯が嫌い」らしく、メールをしても返してくれません。卒業式の前日に明日会えるかとメールしたのも返事がなく、結果、私が先輩のところまで行ったのですが・・。 先輩の所に行くと、「昨日のメールごめん」と言われたんです。一応気にはかけてたんでしょうか? よく分からないのですが、 振られてもメールを返してくれなくても、まだ好きなんです。 この恋は、私が頑張れば実る可能性はあるのでしょうか? 今後、どんなふうに先輩に接すればいいですか? 先輩は県外の大学に行ってしまいます。 それまでに一度、会いたいなって思うのですが・・ 会ってくれると思いますか? 何かいろいろと悩んでいます。 回答お願いします。

  • オールマイティな携帯充電器探してます

    友達の家に遠出したとき、充電器を忘れ、ヤバイと思ったんですが、友達の車のなかに携帯じゅうでんきがあり、そこで充電することが出来ました。驚いたんですが、どの差込口にも対応している充電器があるのですね?? どこにあるのか教えていただきたいとおもい書きました。よろしくお願いします