• 締切済み

教えてくださ~い!!

今回で2度目の相談です。 前回の相談の際ご回答してくださった方、本当にありがとうございました。 まだ出会って間もない好きな人がいます。 彼とは1度飲みに行ったのと、先週山梨まで車で温泉に行ってきました。 彼は誰にでも優しいわけじゃないとは言いますが、とても優しい人で、だからきっと女友達も多いと思うしモテると思うし、私は彼の女友達の中の1人と思われているんじゃないかと思います。きっと何とも思ってないと思います。。。 ですが先日、思いがけない嬉しいことがありました。 彼とは3・4日置きくらいのペースでメールをするくらいなのですが、突然彼の会社ケータイ(彼は営業です)からメールがあり『会社入ると個人ケータイはロッカーの中だから、コイツしか使えないしこっちも登録しといて!』とのことでした^^更に夜に会社のケータイから電話があり同じ内容でした。 私にはとても嬉しかったです!!これって仕事中も連絡していいの!?って思って嬉しかった@^^@ 私の片思いでしかないと思っていたので、会社ケータイなどを教えてもらえてすっかり浮かれてしまってます。 ここで質問なのですが、どうでもいい存在または友達という立場の相手に わざわざそのようなことをしますか?私ならまずしないので、少しは期待してぃぃのかなって勝手に思ってしまって怖いんです・・・ これから彼のこと頑張ってみてぃぃと思いますか? 今まで恋愛はほとんど受け身できたので、どんどん彼を好きになっていく自分が少し怖いんです(><) 長文になってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

みんなの回答

• eviko
回答No.1

はい、^^どれだけ怖くても好きな気持ちは止められ無いし、止めるものでもない大事な気持ちです、頑張って下さい♪