• ベストアンサー

英訳してください!

チョコフレークはシリアルをチョコで包んだおかしです プロムは日本にはないけど映画などでよく見たことがあります 私はアメリカのダンスパーティーはどんなものなのか実際に見てみたいです 英訳お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

Chocolate flakes are the food made by coating cereals with chocolate. Proms are not held in Japan, but I have seen them several times in the movies. I would like to see what dance parties in the US are actually like.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンスパーティの登場する映画を教えてください

    アメリカの学生のダンスパーティの雰囲気が大好きで、 そういったシーンの登場する映画を観たいと思い、探しています。 主に、 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』や、 『ヴァージン・スーサイズ』、 『ヘアスプレー(2007年の映画)』などの、 50年代~60年代くらいの、 いわゆる「古き良き」な雰囲気を持った、 ダンスパーティ(もしくはプロム)の登場する映画をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひお教えください。 映画自体のストーリーは特にこだわりませんが、 題名にジャンルを添えていただけると、大変ありがたく存じます。。。 宜しくお願いいたします。

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください (1)あなたにダンスを教わって、お互い年をとっても一緒に踊りたい (2)どれか一つぐらい、夢叶うかな? よろしくお願いします

  • 英訳してください。困ってます。

    すぐにメールをしないといけません、、。英訳してください。 こちら(日本)か、そちら(アメリカ)の、どちらで注文書を出したほうが良いですか? もし、日本で注文書を出すならば、見積書をpdfファイルで送ってください。 これの英訳をお願いします。

  • 英訳してもらえると助かります。

    1.「そういえば、僕はアメリカの食品は日本と比べると脂っこいと聞いたことがあるよ」 2.「そうそう。僕が食べたハンバーガーも脂っこかったよ。」 3.「そう考えると、僕は日本に生まれてよかったと思うよ。」 この3つの日本語を英訳するとどうなるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ・・・卒業パーティーの企画・・・

    こんばんは!もうすぐ高校卒業ということなのでパーティーを 企画しています。海外で行うプロムのようにしたいのですが、 会場を探すにあたって分からないことがありました。 ・DJブースは知識がない私たちでも使えるものなのでしょうか? すべてダンスだけ!という風にするとシャイで踊れない人が必ずいる と思うで、服装はフォーマルで好きな人はダンスしていやな人は食事やトークをするというスタイルはどう 思いますか? できるだけ安くおさめて、良いパーティにしたいです。 回答お願いします!

  • 英訳をおねがいします。

    (日本の教育制度は第二次世界大戦後、アメリカの教育制度をモデルしてがらりと変更しましたので、アメリカの教育制度は大枠では日本とよく似ています。)を英訳してください。お願いします。

  • プロムについて!!

    私は今年の夏からアメリカに留学することになっています!! 今からすごく楽しみで,中でもプロムはすごく楽しみです☆☆ そこで質問なんですけど,プロムってどんな感じなんですかー(≧ω≦)?? それと,着飾ったりするのにどれぐらいお金をかけるものなんですか?? ドレスとかって日本から持って行った方がいいんですかね?? 実際に留学されてた方とか,詳しい方とかいらっしゃたらぜひ教えてください!! お願いします☆

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「通常のエアメールだとアメリカから日本まで2-4週間位掛かります。もう少し待ってみます。届き次第、すぐ連絡します。」 どなたかお願いします。

  • アメリカの高校生活

    初めまして。高校教師です。 アメリカの高校生活、ダンスパーティーや学校祭、 パレード、ホームカミングなどってどんなものかを映像としてみることができる映画を探しています。日本と違うので、どんなものか、映画を見てもらった方がイメージがわきやすい!と思って。 25年目のキスか、フットルースぐらいしか思いつかないんです。 よろしくお願いします。どなたか、助けて下さい!

  • アメリカ映画<プロム>

    アメリカの高校生のプロムにまつわる映画を探しています。できれば、感動できるのもがいいのですが、知っている方いたら教えてください!