• 締切済み

英訳をおねがいします。

(日本の教育制度は第二次世界大戦後、アメリカの教育制度をモデルしてがらりと変更しましたので、アメリカの教育制度は大枠では日本とよく似ています。)を英訳してください。お願いします。

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

After the WWII the Japanese educational system was drastically changed following the American system, so naturally the two are alike. で如何でしょう。