• ベストアンサー

この生き方に意味があるのか

ponpon88899990の回答

回答No.5

>俺が俺でいられるならば、どんなにミジメに映ろうと、どんなに地道で効率悪く映ろうと 要するに、不器用ってことだね。 「不器用」と言えば高倉健だけど、「俺が俺が」っていうところはないよね。 むしろ「俺」に拘っているようには思えない。 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%80%89%E5%81%A5#.E4.BA.BA.E6.9F.84

noname#150036
質問者

お礼

不器用・・・なかなかいい響きの言葉です。 なんだか哲学らしき響きで 震えました。 手の届かないゴージャスな回答ありがとうございます。