• ベストアンサー

生理中のダイエット

生理中って、水分をためこんで体重が増えて体がむくみますよね。 そんな中でどうやったらやせられますか? 少しでもいいので、体脂肪を落としたいと思っています。 少し減食して運動したら体脂肪は落ちますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188419
noname#188419
回答No.1

ダイエットは 短い期間でどうこうできるってもんじゃありませんから 生理とか気にしないでやっていかないと続きません。 基本的に 生理でも普通のときでも 寝る3時間前は食事を取らないようにしておけば(水とか液体はオッケー・カロリーの高いものは除く)必然的に痩せてきます。 ダイエットに近道はないです。無理するとリバウンドが激しいですしね。 がんばってください。

kirakira_1130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にしないでやるのが一番ですね。 参考になりました