• 締切済み

生理中のダイエット

生理中は水分が多く、 ダイエットしても水分のせいで あまり効果は目に見えないって聞きました。 それなら、 生理中にちょっと頑張れば 生理後にぐんっと体重減るんですか?

• katia
  • お礼率34% (15/44)

みんなの回答

回答No.1

2~3日のダイエットであれば、1キロぐらいで、成果はありますよ。  ただし、すぐに元に戻って今しますけどね。何カ月も整理が続くわけではないでしょう?  もっと基本的なことから健康的体型を目指す方がよいと思います。