• 締切済み

胸を大きくする方法

私は今中学2年生です。 夏くらいまでDカップありました。 だけど、無理なダイエットですごく胸が小さくなりました。 私の周りにいる男子は、胸が大きいのがタイプで、 前まで私は胸が大きい方だったと思います。 現に男子から大きいと言われてました。前みたいに胸が大きかった頃みたいになんとか保つように カップ付きのシャツをブラの上に重ね着して毎日を過ごしてます。そこで質問なんですが、少しでも、前の大きさに戻るようにしたいんですけど、どうすればいいのでしょうか?私は運動部に所属していて体重は増やしたくないんです。何か方法はありませんか?

みんなの回答

• nanachina
回答No.8

こんにちは、28歳女性です。 (もう解決済みだったらごめんなさい・・・) 中学2年生でDとは大きいですね!! うらやましいです!!私があなたくらいの年齢の時はブラが必要ないくらい小さかったんですよ? でもそんなわたしでもつい最近ですがC~Dカップになりました。 思い当たることは「ピル」(ホルモンバランス調整の為)、「食生活改善」、「ブラを付けずに寝る」です。 >私の周りにいる男子は、胸が大きいのがタイプで、 とおっしゃっていますが、男性のために大きくしたいのでしょうか? ま、異性から良い評価がもらえると自分が魅力的に感じますよね。^^ あ、誤解しないで下さいね、とてもいい理由だと思います。 他の回答者と同じく、これからますます大きくなるでしょう! 重要なのは正しいサイズをつけること、胸に極力自由を与えること、そしてダイエットは絶対しないことです。 運動しているのであれば、脂肪は増えないと思います。成長期に抑制するのはよくないですよ! 18歳くらいからホルモンの関係で一旦スリムになります。成長が完全に止まるのは20代後半からなので、 ダイエットは30代からにしましょう。

y5k88n12
質問者

お礼

ありがとうございますっ◎ 大変参考になります^^ 「食生活改善」「ブラを付けずに寝る」をやってみますっ!! 頑張ります^^

• tutan-desu
回答No.7

まず常に姿勢を良くすることを心がけましょう。早めに胸が大きくなった女子は、恥ずかしさから猫背になりがちですが、堂々と胸を張ることが大切です。またあなたの年齢でダイエットはよくないです。最悪生理不順とか体調バランスを崩してしまいます。これから20歳くらいまで、女性ホルモンの関係で、自然にふっくらした体型になるので、あまり気にせず、健康的な献立の食事を三食きちんと摂りましょう。適した運動としては、両手を胸の前で合掌し、両側から力を込めて押し続けると、胸筋が発達して、乳腺を支えるようになります。

y5k88n12
質問者

お礼

姿勢がすごく悪いので、姿勢を正すことからやってみますっ^^ ダイエットはしないようにします! 答えてくださり ありがとうございました^^

• jamimaj
回答No.6

揉まれたり胸筋を鍛えたりして私は大きくなりました(^_^) 中学生でDは凄いですよ! 私はずっとA(中学時代)で母も姉もAなんですけど、2年間でFになりました 部活引退したらまた大きくなりますよ!今はまだ気にしなくでいいんじゃないかなって思います

y5k88n12
質問者

お礼

胸筋を鍛えてみます☆ そうですね^^ まだ 気にしなくていいですよね^^ 引退したら… 大きくなるかも?みたいな^^ 答えてくださり ありがとうございました^^

noname#130187
noname#130187
回答No.5

Dカップもあった…ということはまた大きくなる素質があると思います。 そして今が大事なときでブラジャーによっても胸が大きく成長できるか左右されます。 ブラは窮屈なものをしていませんか? パッドが大きすぎたり、ワイヤーの位置が胸の形に合っていなかったりすると潰れてしまいます。 ブラはしないのもよくありません。なぜならお肉が流れていってしまうからです。 きちんとサイズに合ったものをつけたのち、胸下や脇、背中周りから無駄なお肉を胸(ブラの中)に集めていきます。 毎朝やると少しずつですが変わりますよ。 しかもこれをやることで胸下や背中はスッキリします。 お風呂などでもなるべく胸に集めるようにするとなお効果的です。 私はこれでAからCです(^^) ちなみに揉んで大きくなる…というのは嘘なので。 ぜひ参考までに☆

y5k88n12
質問者

お礼

胸に集めることから スタートしてみます^^ わかりました^^ 揉まないよう 注意しますっ! 答えてくださり ありがとうございました^^

• runleo
回答No.4

>カップ付きのシャツをブラの上に重ね着 は、意味がないんではないかな? 成長期にあまりギュッと胸をつぶすようなことしてると 成長しませんよ。胸はしょせんは、贅肉なんです。ダイエットは もっと大人になってからにしないと胸も成長しません。サイズのあったブラ(下着屋さんにいって店員さんに計って選んでもらいましょう)に脇の余ったお肉をよせて入れます。寄せているうちに形づくられていくので、きちんとしたブラの仕方が大事です。 ブラの正しい付け方も店員さんに聞きましょう。 あと成長期なのできちんと3食バランス良く食べて運動して早く眠ること。 午後10時~午前2時くらいまでに成長ホルモンが出るので、その時間に寝ているとバッチリです。 私はとくに知識は無かったけど、3食きちんと食べて10時くらいに寝ていたらF~Gになりました。(中学生の頃はまだCくらいだったかな?) 遺伝とかもあるので、親やお婆さんが小さいなら無理かもしれません。あと、恋愛するとトキメキで女性ホルモンみたいなのが出るのでそれもちょっとは関係あるかもしれません。無理に好きな人を作るんじゃなくて、自然に好きな人が出来てドキドキするってことね。

y5k88n12
質問者

お礼

3食きちんと食べます^^ それと、いつも寝るのが2時くらいなので 早く寝るよう心掛けます☆ ブラは… もう1度お店に行って測ってみます! そして自分にあったのをつけます* すごくイイことを 教えてくださり ありがとうございましたっ

• mimazoku_2
回答No.3

ありますよ。 揉んで揉んで、揉みたおして、大きくするんです。 さあ、怖くないから、こっちにおいで・・・(☆o☆)ハァハァハァ ・・・中2、イケナイ淫行になっちゃぅ・・・くそぉ大人だったら問題ないのに・・・;o;

y5k88n12
質問者

お礼

いや~ あの… アッチ系に進んぢゃってますよ^^笑 答えてくださり ありがとうございます!

• troml
回答No.2

恋じゃないですかね・・。 私は恋愛に興味がなくなったら胸が一気に小さくなったので。

y5k88n12
質問者

お礼

一応、 恋はしてるんです^^ そうなんですか… 初めて恋愛で小さくなると知りました! 教えてくださり ありがとうございました^^

• morchin
回答No.1

良質な脂肪やタンパク質、ビタミン、ミネラルのバランスが良いとバストアップに効果的です。 中学生でDは、凄いです! E目指して頑張ってください!

y5k88n12
質問者

お礼

ありがとうございます☆!! 試してみます^^ 頑張ってみますっ!!!