• 締切済み

胸を大きくする方法

私は今中学2年生です。 夏くらいまでDカップありました。 だけど、無理なダイエットですごく胸が小さくなりました。 私の周りにいる男子は、胸が大きいのがタイプで、 前まで私は胸が大きい方だったと思います。 現に男子から大きいと言われてました。前みたいに胸が大きかった頃みたいになんとか保つように カップ付きのシャツをブラの上に重ね着して毎日を過ごしてます。そこで質問なんですが、少しでも、前の大きさに戻るようにしたいんですけど、どうすればいいのでしょうか?私は運動部に所属していて体重は増やしたくないんです。何か方法はありませんか?

みんなの回答

  • nanachina
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.8

こんにちは、28歳女性です。 (もう解決済みだったらごめんなさい・・・) 中学2年生でDとは大きいですね!! うらやましいです!!私があなたくらいの年齢の時はブラが必要ないくらい小さかったんですよ? でもそんなわたしでもつい最近ですがC~Dカップになりました。 思い当たることは「ピル」(ホルモンバランス調整の為)、「食生活改善」、「ブラを付けずに寝る」です。 >私の周りにいる男子は、胸が大きいのがタイプで、 とおっしゃっていますが、男性のために大きくしたいのでしょうか? ま、異性から良い評価がもらえると自分が魅力的に感じますよね。^^ あ、誤解しないで下さいね、とてもいい理由だと思います。 他の回答者と同じく、これからますます大きくなるでしょう! 重要なのは正しいサイズをつけること、胸に極力自由を与えること、そしてダイエットは絶対しないことです。 運動しているのであれば、脂肪は増えないと思います。成長期に抑制するのはよくないですよ! 18歳くらいからホルモンの関係で一旦スリムになります。成長が完全に止まるのは20代後半からなので、 ダイエットは30代からにしましょう。

y5k88n12
質問者

お礼

ありがとうございますっ◎ 大変参考になります^^ 「食生活改善」「ブラを付けずに寝る」をやってみますっ!! 頑張ります^^

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.7

まず常に姿勢を良くすることを心がけましょう。早めに胸が大きくなった女子は、恥ずかしさから猫背になりがちですが、堂々と胸を張ることが大切です。またあなたの年齢でダイエットはよくないです。最悪生理不順とか体調バランスを崩してしまいます。これから20歳くらいまで、女性ホルモンの関係で、自然にふっくらした体型になるので、あまり気にせず、健康的な献立の食事を三食きちんと摂りましょう。適した運動としては、両手を胸の前で合掌し、両側から力を込めて押し続けると、胸筋が発達して、乳腺を支えるようになります。

y5k88n12
質問者

お礼

姿勢がすごく悪いので、姿勢を正すことからやってみますっ^^ ダイエットはしないようにします! 答えてくださり ありがとうございました^^

  • jamimaj
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.6

揉まれたり胸筋を鍛えたりして私は大きくなりました(^_^) 中学生でDは凄いですよ! 私はずっとA(中学時代)で母も姉もAなんですけど、2年間でFになりました 部活引退したらまた大きくなりますよ!今はまだ気にしなくでいいんじゃないかなって思います

y5k88n12
質問者

お礼

胸筋を鍛えてみます☆ そうですね^^ まだ 気にしなくていいですよね^^ 引退したら… 大きくなるかも?みたいな^^ 答えてくださり ありがとうございました^^

noname#130187
noname#130187
回答No.5

Dカップもあった…ということはまた大きくなる素質があると思います。 そして今が大事なときでブラジャーによっても胸が大きく成長できるか左右されます。 ブラは窮屈なものをしていませんか? パッドが大きすぎたり、ワイヤーの位置が胸の形に合っていなかったりすると潰れてしまいます。 ブラはしないのもよくありません。なぜならお肉が流れていってしまうからです。 きちんとサイズに合ったものをつけたのち、胸下や脇、背中周りから無駄なお肉を胸(ブラの中)に集めていきます。 毎朝やると少しずつですが変わりますよ。 しかもこれをやることで胸下や背中はスッキリします。 お風呂などでもなるべく胸に集めるようにするとなお効果的です。 私はこれでAからCです(^^) ちなみに揉んで大きくなる…というのは嘘なので。 ぜひ参考までに☆

y5k88n12
質問者

お礼

胸に集めることから スタートしてみます^^ わかりました^^ 揉まないよう 注意しますっ! 答えてくださり ありがとうございました^^

  • runleo
  • ベストアンサー率43% (114/263)
回答No.4

>カップ付きのシャツをブラの上に重ね着 は、意味がないんではないかな? 成長期にあまりギュッと胸をつぶすようなことしてると 成長しませんよ。胸はしょせんは、贅肉なんです。ダイエットは もっと大人になってからにしないと胸も成長しません。サイズのあったブラ(下着屋さんにいって店員さんに計って選んでもらいましょう)に脇の余ったお肉をよせて入れます。寄せているうちに形づくられていくので、きちんとしたブラの仕方が大事です。 ブラの正しい付け方も店員さんに聞きましょう。 あと成長期なのできちんと3食バランス良く食べて運動して早く眠ること。 午後10時~午前2時くらいまでに成長ホルモンが出るので、その時間に寝ているとバッチリです。 私はとくに知識は無かったけど、3食きちんと食べて10時くらいに寝ていたらF~Gになりました。(中学生の頃はまだCくらいだったかな?) 遺伝とかもあるので、親やお婆さんが小さいなら無理かもしれません。あと、恋愛するとトキメキで女性ホルモンみたいなのが出るのでそれもちょっとは関係あるかもしれません。無理に好きな人を作るんじゃなくて、自然に好きな人が出来てドキドキするってことね。

y5k88n12
質問者

お礼

3食きちんと食べます^^ それと、いつも寝るのが2時くらいなので 早く寝るよう心掛けます☆ ブラは… もう1度お店に行って測ってみます! そして自分にあったのをつけます* すごくイイことを 教えてくださり ありがとうございましたっ

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1845/8841)
回答No.3

ありますよ。 揉んで揉んで、揉みたおして、大きくするんです。 さあ、怖くないから、こっちにおいで・・・(☆o☆)ハァハァハァ ・・・中2、イケナイ淫行になっちゃぅ・・・くそぉ大人だったら問題ないのに・・・;o;

y5k88n12
質問者

お礼

いや~ あの… アッチ系に進んぢゃってますよ^^笑 答えてくださり ありがとうございます!

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

恋じゃないですかね・・。 私は恋愛に興味がなくなったら胸が一気に小さくなったので。

y5k88n12
質問者

お礼

一応、 恋はしてるんです^^ そうなんですか… 初めて恋愛で小さくなると知りました! 教えてくださり ありがとうございました^^

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

良質な脂肪やタンパク質、ビタミン、ミネラルのバランスが良いとバストアップに効果的です。 中学生でDは、凄いです! E目指して頑張ってください!

y5k88n12
質問者

お礼

ありがとうございます☆!! 試してみます^^ 頑張ってみますっ!!!

関連するQ&A

  • 胸を小さくしたい

    私は高校1年なんですけど 身長158、体重40後半から50前半くらいで 少しぷにっとしたかんじです で、胸がアンダー65のE(物によってはF)カップあります 小さくしなくてもこのままで止めておきたいんです 自分が言ってる学校は9割男子の工業高校で 周りの目がーとかはないんですけど やっぱり少し気にしてしまうというか・・・ 前に男子に「○○さん胸でかいwww」 とか言われて、正直嫌でした 胸を小さく見せるブラとかもあるみたいですが 値段とか考えると手を出せなくて・・・ なので、少なくともこれ以上大きくならないようにしたいんですが 何かいい方法ないでしょうか? ちょっとしたことでもいいので教えてください おねがいします(>人<;)

  • 胸を小さくしたい

    高校2年生で胸が大きくのが悩みです。 今はDのブラをしています。 贅沢だと思われる方もいると思いますが、男子にも女子にも大きい事で笑われます。 今の私にとってコンプレックスでしかありません。 体重は80キロ、ダイエットをしていて食事制限をしているところで少しずつ体重が減っています。 このままダイエットをしていれば小さくなりますか? それと、有酸素運動や縄跳びが良いと聞きました。 他にも何か良い方法はありますか? 出来ればお金はかからない方がいいです。

  • 胸が小さくなる方法を教えてください。

    私は今18歳の高校生です。 身長が154cmと高い方ではないのに、胸がDカップと大きいのがコンプレックスです。 ダイエットをしても小さくならなくて、逆に目立ってしまいます。 10kgくらい痩せないと小さくならないのでしょうか? 元々自分に胸がある事に違和感を感じていて、気持ち悪いとも思っています。 男になりたいわけではありません。 ただ、自分に胸がある事が気持ち悪いんです。 ブラをつけるのも嫌で、カップがついているキャミソールを着ています。 中学生の時からずっとコンプレックスで、真剣に悩んでいます。 どうしたら胸が小さくなりますか?

  • 胸を小さく見せたいです…

    高2の女子高生です‼︎ 中学の時、運動部で引退してから体重は変わらず、筋肉が落ちたという感じなのですが、その代わりにむねがBからFまで成長し、アンダー68、トップ91ととうとう90センチを越えてしまいました… 可愛いブラをつけたいです‼︎ 今は女子校なので、あまり気にしていなかったのですが、中学の時の男子に会ったとき視線が胸にいっていたような気がします… 大学生になれば、そんなに目立たなくて済むかもしれませんが… とりあえず、小さく見せたいです‼︎ また、私服も太って見えてしまうのでどのような服がよいのでしょうか⁇大きくて困ることが多いのですが、よいこと、得をすることはありますか?

  • 妹に負けてる胸

    私の妹(小学5年生)の胸なんですが何カップに見えますか?? 決して小さくはないと思う(私からすれば羨ましい!by. Aカップ)のにブラをしてません(^^;)画像は重ね着してるんですが…やっぱりブラをするべきですよね!!重ね着をしなきゃ胸ポチもあるし普通揺れるし。あと痛いとか言ってるしまだ成長しそう…羨ましいぞ、妹!!(笑)いまだ父と一緒にお風呂入ってるし裸になることも平気な部分があってAカップの私が嫌なのに!!今時の小学生ってそんなもん? てか姉妹でこんな差が出ちゃうのー(笑)彼氏にも「妹の乳を揉みてー」とか言われちゃう悲しさ(-_-私だって努力してんだーって言いたいが成長してくんない(笑)てか身長とスタイルは負けてないのに胸が負けてるだけで・・・!! あっ、すいません(^^;) とにかく答えて欲しいのは ・妹の胸が何カップに見えるか ・ブラをした方が良いよね ・私に同感な人!(笑) あとは思ったことをお願いします(^^ゞ

  • 胸が大きすぎて困っています

    私の胸は悲しいことにHカップです。しかもめっちゃ垂れまくってます。 小さくなる方法はナイんでしょうか?? 私は155cmの41キロなので、ダイエットもしたくないです。 薄着になる夏はとにかく恥ずかしくって外に出たくないです。かがんだりするとカップから胸がはみでていちいち入れなおす始末・・・ブラのひもで肩がすっごく痛いです。ブラはもちろん普通のお店には売ってないし。通販でも選択肢はほとんどナイし・・・胸の谷間は汗でべたべたになるし・・・ 胸の小さい人が本当に羨ましいです。えぐれててもいいです。 お金に余裕があれば手術も真剣にしたいですが跡が残るようで・・・ どうしたら胸が小さくなりますか??

  • 胸が小さく見える方法

    ダイエットはしたくないのですが (体重はベストなので) 胸を(Eカップ)小さくみせる方法を探しています。 体の線がでるような、服を着ればいいのでしょうが そういう服が毎日だと疲れるし Tシャツや冬場のセーター、トレーナーなどを きると、すごく太って見えるし 野暮ったくて、嫌いです。 今のブラは、寄せて、あげる物ばっかりなので とても困ります。 同じ悩みをもった方、どうしていますか? アドバイスおねがいします。

  • ウォーキングなら胸を落とさずにダイエットできる?

    18歳の女子高生です。 2ヶ月からダイエットを始めて体重が75→67.5kg、体脂肪率は30→28%になりました。 なけなしの胸を守るため(笑)、運動はウォーキングしかやってません。 おかげさまで、一昨日ブラを新しく買うためサイズを測ってもらったところ、B85→B80とカップは変わらずアンダーだけ下がってました。 できるなら、このままアンダーは減ってもトップは減らず、C、D…と大きくなっていって欲しいくらいです。 ウォーキングで胸をなるべく揺すらないようにすれば、胸を守りながらダイエットできますか?

  • 胸の大きさ

    ダイエットしています。 体重は落ちました。 食事バランスが良くなかったのか、筋肉が少し減りました。 そして、胸の大きさがCカップからAカップに落ちてしまいました!! 明らかに小さくなり、周りの友達からも指摘されます。 胸は大きいほうがいいです。 どうしたらいいのでしょうか??

  • 胸を大きくすることって可能ですか?

    胸を大きくすることって可能ですか? ダイエットして六キロ痩せたらCからBカップになってしまって... お気に入りのブラが着れなくなっちゃって... 胸を大きくすることって可能ですか?