• 締切済み

胸を小さくしたい

高校2年生で胸が大きくのが悩みです。 今はDのブラをしています。 贅沢だと思われる方もいると思いますが、男子にも女子にも大きい事で笑われます。 今の私にとってコンプレックスでしかありません。 体重は80キロ、ダイエットをしていて食事制限をしているところで少しずつ体重が減っています。 このままダイエットをしていれば小さくなりますか? それと、有酸素運動や縄跳びが良いと聞きました。 他にも何か良い方法はありますか? 出来ればお金はかからない方がいいです。

みんなの回答

回答No.7

Dカップならそれほどではないし、男子は何だかんだ言っても巨乳好きが多いので将来好きな男性とHするとき喜ばれると思いますよ!女子の場合はペチャパイ故の嫉妬なので逆に「いいでしょ?!」と威張ってやりましょう!!(笑) 貴女の場合胸が大きいからというよりも太ってるからからかわれるのではないでしょうか。身長何cm?ダイエットするのはいいと思います。ただし、あくまでも健康的にね!!

• zip6000
回答No.6

うーん、大丈夫!あと2年もすればそんなの悩みでも何でもなくなります。逆に利点になりますよ!もてます! 今17歳?だから少し恥ずかしいのであって、19くらいからは胸があってよかったと思うはずです。  すこしぽっちゃりさんなんですね?今は体の成長に精神面が追いついてないだけ・・・・これホントです。  うらやましい成人の女性はいっぱいいますよ!それを忘れずに!! 巨乳に値段つけるなら、うーん600万円!片方300万円です。 私は男性です。男ってこんなもの、20過ぎたら理解できますよ。 またはHを経験すればね!!

noname#146943
noname#146943
回答No.5

大きすぎるのも大変ですよね。 私の友人にGカップの子がいますが、 肩は凝るし変な男は寄ってくるし可愛い下着はないしで 小さくなりたい…とよく言っています。 基本的に、脂肪を落とせば胸は小さくなると思いますが、 上記の彼女の場合、ダイエットをした時にトップサイズが変わらず アンダーだけが落ちて、よけいにカップサイズが上がってしまったそうです; ですが、現在80kgとのことですから、 シェイプアップすれば、かなり印象が変わると思います。 同じDでも、アンダーが下がるだけで全然違いますしね。 私はアンダー65のDなのですが、よく「Aだと思ってた!」といわれます。 逆に、アンダーが大きいと、同じサイズでも 1~2カップくらい大きく見えます(実際大きいんですが)。 アンダー70~75くらいのDって、すごくバランスがよくて 女性から見ても綺麗な体系だと思いますよ。 そのあたりを目指してみてはいかがでしょうか? ただし、量を減らすだけの食事制限や、偏った食物だけを食べる という方法はお勧めしません。 栄養が偏りすぎて体調を崩してしまったり、 せっかく痩せたのに食べる量を戻したらリバウンドしたり、 そういう可能性が非常に高いです。 ウォーキングや水泳で、筋肉をつけつつ痩せるのが一番ですよ。 基礎代謝が上がれば、同じ運動量でもエネルギーを多く消費します。 少しずつ落とさないと体に負担がかかりますから、 ゆっくりと目標に近づけてくださいね^^

• kaine0415
回答No.4

う…羨ましい悩みだっ! 当方もDカップの女子です。 ただ形が悪いのでDに見えないですけど(笑) 大きな人はやはり悩みになるんですよね、小さい方からしたら羨ましいし贅沢!とか思うかもしれませんが深刻な悩みなんだと思います。 ダイエットしていれば痩せますよ、胸は脂肪ですから! でもまだお若いので急激なダイエットだけは気をつけて下さい! 適度に食事を取って適度に運動して、上手にダイエットが出来ればと思います。 それと縄跳びですが胸が垂れる心配があるので私はあまりしません。 フラフープとプールで泳いだり歩いたりするのがとても良いですよ! 特に泳ぐ場合はクロールがオススメです。 全身運動な上に必ず息を吸わなくてはいけないのでイイ感じな有酸素運動です! 近くの区営や市営のスポーツセンターみたいな所でしたらフィットネスクラブのように高くなくて済みます♪ ちなみにうちの方は一回200円です! あと、高校生の頃って女性は一番太る時期なのであまりお気になさらず。 私もかなりぽっちゃりでした(汗) 20歳過ぎると少し落ち着いて自然に痩せますよ! 適度なダイエットをしつつ悩みが解消する事を祈っております!

• aya-rose
回答No.3

こんにちわ。 私はHカップですが、胸が大きいのは共感です。 高校2年の時にはFカップだったので・・・ 胸が小さくなるかは、個人差と言ってもいいくらいです。 今の、私の体重は70キロですが、以前はもう少し重かったです。 痩せると少しは減るのかと期待しましたが、私の場合は、小さくなりませんでした。 今はコンプレックスに感じるかもしれませんが、それが、貴女の魅力の一つだと思います。 高校卒業すればわかります。 もっと自分に自信を持ってください。 これから自分が輝く時でもあると思います。 もっと自分を大切に磨いて素敵な女性になってください。 貴女ならきっと大丈夫です。

• sykt1217
回答No.2

ダイエットの内容関連は置いておいて、とりあえずダイエットすると胸痩せします。 むしろ、現代のエクササイズなどは胸痩せを防ぐ手段を考えているくらいです。 勝手な想像で物申しますが、恐らく胸で笑われるというより、体型で笑われるのではありませんか? 胸が大きくて笑う人はなかなかいません。 体型と胸の比率が不釣合いである時に、笑われたりその逆で関心を惹いたりします。 今はコンプレックスかもしれませんが、恐らく胸以外の部分をシェイプアップできれば、胸の大きさは自分の自信に繋がる面もあると思いますよ。 逆に胸だけ痩せて、他のところが痩せないほうが笑われると思います。 何に関しても比率の釣り合いが大事ですよ。

回答No.1

痩せれば落ちるんじゃないですか?今80キロでしょう・・・80キロにしてはDカップで小さいと思うし。。。 カップサイズ=バストトップ-アンダーバストなので、FとかGとかって言うならわかりますが、Dカップだし。。。 ちなみに、 食事制限は維持しつつ、朝夕のウォーキングやマラソンでもお金もかからないし、だいぶ体重落ちますよ。