• 締切済み

胸を小さくしたい

高校2年生で胸が大きくのが悩みです。 今はDのブラをしています。 贅沢だと思われる方もいると思いますが、男子にも女子にも大きい事で笑われます。 今の私にとってコンプレックスでしかありません。 体重は80キロ、ダイエットをしていて食事制限をしているところで少しずつ体重が減っています。 このままダイエットをしていれば小さくなりますか? それと、有酸素運動や縄跳びが良いと聞きました。 他にも何か良い方法はありますか? 出来ればお金はかからない方がいいです。

みんなの回答

回答No.7

Dカップならそれほどではないし、男子は何だかんだ言っても巨乳好きが多いので将来好きな男性とHするとき喜ばれると思いますよ!女子の場合はペチャパイ故の嫉妬なので逆に「いいでしょ?!」と威張ってやりましょう!!(笑) 貴女の場合胸が大きいからというよりも太ってるからからかわれるのではないでしょうか。身長何cm?ダイエットするのはいいと思います。ただし、あくまでも健康的にね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zip6000
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.6

うーん、大丈夫!あと2年もすればそんなの悩みでも何でもなくなります。逆に利点になりますよ!もてます! 今17歳?だから少し恥ずかしいのであって、19くらいからは胸があってよかったと思うはずです。  すこしぽっちゃりさんなんですね?今は体の成長に精神面が追いついてないだけ・・・・これホントです。  うらやましい成人の女性はいっぱいいますよ!それを忘れずに!! 巨乳に値段つけるなら、うーん600万円!片方300万円です。 私は男性です。男ってこんなもの、20過ぎたら理解できますよ。 またはHを経験すればね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146943
noname#146943
回答No.5

大きすぎるのも大変ですよね。 私の友人にGカップの子がいますが、 肩は凝るし変な男は寄ってくるし可愛い下着はないしで 小さくなりたい…とよく言っています。 基本的に、脂肪を落とせば胸は小さくなると思いますが、 上記の彼女の場合、ダイエットをした時にトップサイズが変わらず アンダーだけが落ちて、よけいにカップサイズが上がってしまったそうです; ですが、現在80kgとのことですから、 シェイプアップすれば、かなり印象が変わると思います。 同じDでも、アンダーが下がるだけで全然違いますしね。 私はアンダー65のDなのですが、よく「Aだと思ってた!」といわれます。 逆に、アンダーが大きいと、同じサイズでも 1~2カップくらい大きく見えます(実際大きいんですが)。 アンダー70~75くらいのDって、すごくバランスがよくて 女性から見ても綺麗な体系だと思いますよ。 そのあたりを目指してみてはいかがでしょうか? ただし、量を減らすだけの食事制限や、偏った食物だけを食べる という方法はお勧めしません。 栄養が偏りすぎて体調を崩してしまったり、 せっかく痩せたのに食べる量を戻したらリバウンドしたり、 そういう可能性が非常に高いです。 ウォーキングや水泳で、筋肉をつけつつ痩せるのが一番ですよ。 基礎代謝が上がれば、同じ運動量でもエネルギーを多く消費します。 少しずつ落とさないと体に負担がかかりますから、 ゆっくりと目標に近づけてくださいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaine0415
  • ベストアンサー率33% (147/441)
回答No.4

う…羨ましい悩みだっ! 当方もDカップの女子です。 ただ形が悪いのでDに見えないですけど(笑) 大きな人はやはり悩みになるんですよね、小さい方からしたら羨ましいし贅沢!とか思うかもしれませんが深刻な悩みなんだと思います。 ダイエットしていれば痩せますよ、胸は脂肪ですから! でもまだお若いので急激なダイエットだけは気をつけて下さい! 適度に食事を取って適度に運動して、上手にダイエットが出来ればと思います。 それと縄跳びですが胸が垂れる心配があるので私はあまりしません。 フラフープとプールで泳いだり歩いたりするのがとても良いですよ! 特に泳ぐ場合はクロールがオススメです。 全身運動な上に必ず息を吸わなくてはいけないのでイイ感じな有酸素運動です! 近くの区営や市営のスポーツセンターみたいな所でしたらフィットネスクラブのように高くなくて済みます♪ ちなみにうちの方は一回200円です! あと、高校生の頃って女性は一番太る時期なのであまりお気になさらず。 私もかなりぽっちゃりでした(汗) 20歳過ぎると少し落ち着いて自然に痩せますよ! 適度なダイエットをしつつ悩みが解消する事を祈っております!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aya-rose
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

こんにちわ。 私はHカップですが、胸が大きいのは共感です。 高校2年の時にはFカップだったので・・・ 胸が小さくなるかは、個人差と言ってもいいくらいです。 今の、私の体重は70キロですが、以前はもう少し重かったです。 痩せると少しは減るのかと期待しましたが、私の場合は、小さくなりませんでした。 今はコンプレックスに感じるかもしれませんが、それが、貴女の魅力の一つだと思います。 高校卒業すればわかります。 もっと自分に自信を持ってください。 これから自分が輝く時でもあると思います。 もっと自分を大切に磨いて素敵な女性になってください。 貴女ならきっと大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.2

ダイエットの内容関連は置いておいて、とりあえずダイエットすると胸痩せします。 むしろ、現代のエクササイズなどは胸痩せを防ぐ手段を考えているくらいです。 勝手な想像で物申しますが、恐らく胸で笑われるというより、体型で笑われるのではありませんか? 胸が大きくて笑う人はなかなかいません。 体型と胸の比率が不釣合いである時に、笑われたりその逆で関心を惹いたりします。 今はコンプレックスかもしれませんが、恐らく胸以外の部分をシェイプアップできれば、胸の大きさは自分の自信に繋がる面もあると思いますよ。 逆に胸だけ痩せて、他のところが痩せないほうが笑われると思います。 何に関しても比率の釣り合いが大事ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

痩せれば落ちるんじゃないですか?今80キロでしょう・・・80キロにしてはDカップで小さいと思うし。。。 カップサイズ=バストトップ-アンダーバストなので、FとかGとかって言うならわかりますが、Dカップだし。。。 ちなみに、 食事制限は維持しつつ、朝夕のウォーキングやマラソンでもお金もかからないし、だいぶ体重落ちますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸を小さくしたい・・・。

    胸を小さくしたい・・・。 私は1年前からダイエットのためにフィットネスジムに週に3~4日通っています。 有酸素運動や、マシンで筋トレをしたり、エアロビクスやHIPHOPダンスのレッスンに出たり 全身いろんな筋肉を動かすようにしています。 身長160センチ、体重55キロでDからFになってしまいました・・・。 体重は1年ですこし減りましたが筋肉量が増えました。 ふわっとしたチュニックとか着たいけど、胸が大きくて太って見えるから 「妊婦さんみたい」と主人に言われました・・・。 今はやりのマキシ丈ワンピも着たいけどたぶん妊婦さんみたいになると思います。 アンダーバストが少し痩せましたが、トップはそのままなんです。 胸から痩せるってよく聞くけど、全身の筋肉量が増えてきてます。 女友達に「胸が硬い」って言われるくらい筋肉質な胸になってます。 どうしたら胸が小さくなりますか・・・?? 贅沢だとか言われますが、私はまな板みたいなスレンダーなスタイルに憧れています。 同じ悩みを持ってて解消された方、いましたら回答をお願いします。

  • 胸がない悩み

    胸がない悩み 私は163.1cm42.8kgで体型が細い(ガリガリ)なんですけど、胸が無さすぎてコンプレックスです。 胸がおおきくなる体操やマッサージなどしたのですが効果はなく、高校生なのでサプリやナイトブラなども買えません、、、 背が高めで細いというのは私は気に入っているのですが、ブラが要らないレベルで胸がありません。だからブラ買って欲しいとも言いづらいです(Aカップにも満たないので) 女子の友達にはスタイル良くて羨ましいとか言われますが、よく男子はちょっとぽっちゃり目の方が良いと聞くので真剣に悩んでいます。 いい方法などがあれば聞かせていただきたいです🙏

  • 胸を小さくしたい

    胸を小さくしたいです。13歳です 大きくしたいという悩みはよく聞くんですが 私の場合は逆に小さくしたいです。 そこまで大きい訳ではないけれど 板ぐらいにしたいです。 (胸のサイズわからないけど多分Bくらい) 胸のせいで好きな服が似合わないし ぽっちゃり体型が余計太く見えるし 二度もセクハラに遭いました。 もう胸は要らないです。 逆の悩みで悩んでる人にとっては 嫌味に聞こえるかもしれません。 でも本気で悩んでます。 痩せれば小さくなるでしょうか。 最近は毎日縄跳びをしています。 揺らせば、減るんでしょうか。 でも揺らすと垂れると聞いたことがあるので 抵抗があります。 ブラをして縄跳びをすればいいでしょうか。 寝る時にブラをつけて寝れば、 成長しなくなって縮むのでしょうか。 回答お願いします。

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 今着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでかなりのコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。

  • 胸を大きくする方法

    私は今中学2年生です。 夏くらいまでDカップありました。 だけど、無理なダイエットですごく胸が小さくなりました。 私の周りにいる男子は、胸が大きいのがタイプで、 前まで私は胸が大きい方だったと思います。 現に男子から大きいと言われてました。前みたいに胸が大きかった頃みたいになんとか保つように カップ付きのシャツをブラの上に重ね着して毎日を過ごしてます。そこで質問なんですが、少しでも、前の大きさに戻るようにしたいんですけど、どうすればいいのでしょうか?私は運動部に所属していて体重は増やしたくないんです。何か方法はありませんか?

  • 胸について

    高一の女子です。Eカップです。 胸が大きいのが悩みです。 大きいとか羨ましい、 モテるじゃーん、 どんな服でも似合うよねー、 冗談じゃない。 大きくても邪魔なだけ。寄ってくるのは下心だけの男子。 胸がつっかえて着れない服も多々あります。 ブラはずして寝たいのに垂れたり形が崩れたりするの嫌なので 着けたまま。外してても不安ばっか。 胸が大きいせいで服が膨らむので上半身がすごくデブに見えます。 重いし、動きにくいし、邪魔だし。 悪いことばかりじゃないですが、 今は泣きたいくらい胸がいらないです。 挙げ句の果てには好きなひとに巨乳呼ばわり… まわりに相談しても嫌味か、とか言われるし。 胸を小さくする方法ってありませんか? 本当に胸がコンプレックスです。 お願いします。

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。

  • 胸痩せ

    過去に似たような質問があったらすいません。 タイトル通り胸を小さくしたい。。。 贅沢な悩みとか言われそうな気が・・・ 胸が小さい人が大きくなりたいの反対で私は小さくしたいんです。 ずっとこれはコンプレックスで、着る洋服とかもあんまりぴったりしたようなのは着ません。 重ね着とかすると太って見えたりするときもあります。他から見ればそうは思わないかもしれないが。 人に、以外と大きいねとか言われるのもすごい嫌で、そう言われると何気に気分悪くなったりで・・・ 自分の今のサイズはDかEです。 下着屋さんによってサイズが違うんですけど、私は少しでも小さいDと思いこんでます。 やっぱり運動してダイエットですかね?痩せても胸は小さくならないような気がするんですよ。私の場合。 脂肪吸引とか? どうやったら胸が小さくなるんでしょう。 教えてほしいです。お願いします。

  • 胸を小さく見せたいです…

    高2の女子高生です‼︎ 中学の時、運動部で引退してから体重は変わらず、筋肉が落ちたという感じなのですが、その代わりにむねがBからFまで成長し、アンダー68、トップ91ととうとう90センチを越えてしまいました… 可愛いブラをつけたいです‼︎ 今は女子校なので、あまり気にしていなかったのですが、中学の時の男子に会ったとき視線が胸にいっていたような気がします… 大学生になれば、そんなに目立たなくて済むかもしれませんが… とりあえず、小さく見せたいです‼︎ また、私服も太って見えてしまうのでどのような服がよいのでしょうか⁇大きくて困ることが多いのですが、よいこと、得をすることはありますか?

  • ウォーキングなら胸を落とさずにダイエットできる?

    18歳の女子高生です。 2ヶ月からダイエットを始めて体重が75→67.5kg、体脂肪率は30→28%になりました。 なけなしの胸を守るため(笑)、運動はウォーキングしかやってません。 おかげさまで、一昨日ブラを新しく買うためサイズを測ってもらったところ、B85→B80とカップは変わらずアンダーだけ下がってました。 できるなら、このままアンダーは減ってもトップは減らず、C、D…と大きくなっていって欲しいくらいです。 ウォーキングで胸をなるべく揺すらないようにすれば、胸を守りながらダイエットできますか?

被害に対する返しとは?
このQ&Aのポイント
  • 被害を受けた時の返しを要求することが私の防御手段です。
  • 被害を受けた場合、私はその分の返しを受けるまで相手を許さないです。
  • 私は被害者側に迷惑をかけた者が許すことを強要するのはおかしいと考えています。
回答を見る