jamimajのプロフィール

@jamimaj jamimaj
ありがとう数12
質問数4
回答数25
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/02
  • イケメンで魅力あるやつ

    イケメンで魅力のあるやつには、不細工で魅力のあるやつではかなわないのでしょうか。やっぱりイケメンが得してる世の中にしか見えません。不細工は努力してもイケメンには叶わないですよね。

  • 好きな人の好きな人って気になりますか。

    好きな人の好きな人ってどんな人か気になりますか。 よかったら聞かせて下さい。

  • 女性が男性に求める「頼りがい」とはどんなものなので

    ・鞄を持ってくれる ・おごってくれる ・マザコンじゃない ・稼いでいる ・デートプランを考えてくえっる ・話を聞いてくれる ・器がでかい ・愚痴を言わない ・女々しくない、男らしい 上記のうち「それは頼りがいとかじゃない」や 「他にもこういう人が頼りがいがある」 などあれば教えてください。

  • 高3の腐男子ですが、どうしても腐女子の方と付き合い

    高3の腐男子ですが、どうしても腐女子の方と付き合いたいんですが、どうしたらいいでしょうか。 ちなみにBL、GL、NL何でも来いの雑食な腐男子です。アニメや特撮、ゲーム等も結構やります。 BLはハードな物でも大丈夫です。しかし、あまりお金が無くコミケにはあまりいけません・・・。 正直、腐女子でないと全く興味が持てません。 できればネットで知り合えたりできるサイトはありませんか?

  • 私はブスです

    私ははっきり言ってブスです 今まで交際した男性に何故私みたいなブスなの?他にいくらでも綺麗な人(飲み屋のお姉さんやモデルさん、デパガなど)いるのに…といった所 癒されるしホッとするからと言われましたが、ブスなのが申し訳なくて今までの殆どは交際男性の目の前から消えて音信不通にしてきました 男の人の女性に求める本音って癒しなどではなく美しさを求めてますよね? 今の彼も会う度に癒されるというのですが、美人じゃないから嫌みを言われてるので不愉快になるのでそろそろ目の前から消えて音信不通にしようと思っています 男の人ってどうして建前ばかりいうのですか? すごく嫌らしいです