• ベストアンサー

高3の腐男子ですが、どうしても腐女子の方と付き合い

jamimajの回答

• ベストアンサー
  • jamimaj
回答No.1

こんにちは。 高3年の腐女子です。 主食はBLですが、GL・NL・人でなくともいけます。生物(芸能人)だけは無理ですが… 芸能人に興味がないので特撮にも興味はありませんが、アニメ・ゲームは大好きです。 自己紹介はさておき、 コミケでなく別のイベントに行かれてはどうですか? 自分の好きな作品のイベントなら貴方と似た趣味のかたが大勢いますよ。 腐女子にもいろいろありますからね。 私の知り合いにポケモン同士(擬人化なし)が好きな人もいますし。 腐女子は美意識が高い人が多い気がしますから見た目には十分に気をつけてください。 腐男子も美意識が高いのではないですか?同上の理由で顔や体型がはっきりわからないネットで探すのはおすすめしませんね。するとしたら最終手段にしてくださいね。 すみません、質問に沿ってませんね… もし気に障らなければ腐女子の何がいいか教えてください。 趣味共有だけではないですか?

KAZUKUZU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、中2の時に初めて付き合った女の子がいて、その子が腐女子でして。それで、付き合う前にも「アニメとか好きなんだ~。」程度には知ってたんですけど、その後腐女子という事をアミングアウトされて・・・。正直言われてもわけも分からず、「ああ、オタクの延長線上かな?」って思ってて。で、色々調べていったらBLとか同人誌とかの事を知って、その子と「ちょっとでも話が合えばいいな。」と頑張っていったら・・・。 アニオタでゲーマーで特撮は良いけどJ物は無理、BLはソフトもハードも何でも来いや!で、スタ☆スカとかも普通にやってるショタコンが出来上がってしまって・・・。趣味のせいか、僕自身も若干乙女っぽいとかヘタレとか周りからよく言われてしまいます・・・。 ・・・なんかメチャ長文のうえにそちらの質問に全くかみ合ってませんね・・・。 とにかく!僕から見る腐女子の方は好きな事にとても一所懸命で、そんな姿勢がたまらなくカッコイというか、BLって、パンピの方からすればちょっとアレな扱い受けてるじゃないですか。それでも、好きな物は好きというその一途な所が、僕には素晴らしいと思うわけでして。 まあ、かっこいい事言っておきながら、結局自分と同趣味の人と一緒になりたいって我儘なのかもしれませんけど・・・。 ほんとっ!長文につぐ長文、すみません!