• 締切済み

世界史のエッセーについて困っています。。汗

500 アフリカ帝国のエッセーで困っています。。 質問 アフリカ帝国(帝国崩壊前)の主な実績(貿易、教育、美術などなど)について議論せよ。 課題 それぞれ5に分けられたテーマ(例えば貿易について~~教育面について~~など。)でエッセーを作成しなさい。 自分でもやっていますが、アフリカ帝国となるとなかなか詳しいサイトなども見つからず、みつかってもなかなか理解しにくくて困っています。。自分のエッセーも、でき次第質問の補足に投稿させていただく予定です。 英語の文章をそのまま直訳したので、違和感のある文章となっていますがご了承ください。 回答者様には5つのテーマと、それについての文章を書いていただきたいです。 皆さんにはもちろん日本語で書いていただいて結構です。 あまりにも短すぎる文章などの、てきとう回答はお控えください汗 (ホームページだけ記載するのも控えていただきたいです。) 注文の多い質問で申し訳ありませんでした。 皆さんの知恵を貸してください。

• 歴史

みんなの回答

回答No.1

そもそもアフリカ帝国なぞ聞いたこともない。どこにあるの?

kennpuhuxa
質問者

補足

アフリカ帝国はアフリカにあるんですよ? もう崩壊してますが。ガーナとかソンガイとか