• 締切済み

声優の話題を豊富に発信しているラジオ番組

声優の話題を豊富に発信しているラジオ番組を教えてください。 地上波、ネットラジオを問いません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

超!A&Gなどはいかがでしょうか? ほぼすべての番組に声優さんが出ており生番組や動画付き番組もあります。 またネット環境さえあれば視聴できます。

参考URL:
http://www.agqr.jp/
hiro_00069
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ごれ凄いですね!知りませんでした。