• ベストアンサー

カップラーメンは伸びない?

祖母が、袋から出して鍋で作るラーメンとは違い、 カップラーメンは30分くらい過ぎても伸びないと言っていたのですが、 本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sailor
回答No.4

見事に伸びますよ。 30分も置いておいたら、汁気がなくなって見事に膨らんだ、歯ざわりの非常に悪いカップや生そば状態になってますよ。

momizi1459
質問者

お礼

詳しい解説、ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (3)

• ryu-camel
回答No.3

超伸びますw

momizi1459
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはり、伸びてしまうのですね。

• kaerunrunb
回答No.2

のびる。 私はのびたのも好きだけど。

momizi1459
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 伸びたラーメンが好きな人もいるのですね。

• 4610_5963
回答No.1

200円もかからないんだからやってみればいいじゃない? そうだね1.5倍以上麺が膨らんで糞不味いけど

momizi1459
質問者

お礼

詳しい回答、ありがとうございます。 助かりました。