• ベストアンサー

カップラーメンを食べ過ぎると・・・

こんばんは カップラーメンを食べ過ぎると、精子が減るっていうのは本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuki24
回答No.2

カップめん容器の環境ホルモン(内分泌かく乱物質)については、 環境庁の調査研究でも問題ないという結論が出ているようです。 http://www.instantramen.or.jp/about/kankyo/ ま、カップめんを三度三度の主食にしているような生活は、 いろんな意味で不健康であることは確かでしょうが。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1