• 締切済み

フードプロセッサー

教えてください!  お菓子作りやパン作りを比較的します。  いずれも使い込んで古いものばかりですが、    コネ器  15,6年使用   }    泡だて器 20年くらい使用 }     ミキサー    同じくらい  }  そこで今ほしいものは泡だて器と ハンバーグや餃子の種等のみじん切りに  使えるフードプロセッサーなのですが、単品で泡だて器を買ったほうがいいのか、  1台でみじん切りと泡立て機能があるものがいいのか悩んでいます。  長い間使っていましたので、これからもまた長く使いたいとおもっています。  いろいろと各メーカーからでているのでよくわかりません。  いずれにしてもシンプルかつ使い勝手が楽なものがいいのですが~    お薦めなものがありましたら教えていただきたいのですが、よろしくおねがいします。                  

みんなの回答

回答No.2

”ロボ・クープ マジミックス” 長く使われるのでしたらお勧めします。 種類も豊富で兎に角、全然壊れません。 失礼いたします。

• 5gatu2009
回答No.1

こんにちは ちょっと気になっているこんなのもあります。 高いので、私は泡だて機部分だけ買いましたが ケーキとか各段に美味しくでします。 泡だてってこんなだったのか!と愕然としました。 ハンドミキサーとは段違いですよ。 http://item.rakuten.co.jp/tubasa55/mum4435jp-set2/ 今になってフルセットで買えば良かったかも・・と思っています。