• ベストアンサー

家具を墨で塗装してみようと思います。

墨は色落ちするので、その上にニスを塗ろうと思っていますが大丈夫でしょうか? ちなみに墨は何層も塗るつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

あの、やる場所を考えておいてくださいね。刷毛でぬるの。それとも、スプレー。 どちらにしても、大きさを考えないと、家中、部屋中、まっくろになりますよ。 覚悟して、取り掛かってください。 作業服をきて、油性なら、色落としの薬も買っておくこと。