• 締切済み

靴ズミのいろんな色が揃う店

革靴の色落ちを補修したいのですが横浜で靴ズミのいろんな色が揃うのはどこでしょうか? やはり横浜駅前の東急ハンズでしょうか? 横浜駅は遠いので、できれば横浜北部(田園都市線沿線とか、都筑区、港北区あたり)でそういう店があると助かるのですが。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1
subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ネットで選べれば便利ですがなんせ初心者なんで現物見て選びたいです。 横浜駅のハンズはすごいらしく、色見本を見ながら何百種類の色の靴クリームが選べると聞きました。ららぽーとのハンズはあまり大きくないのでそんなに揃っていませんでした。