これってセフレですか?彼女ですか??

このQ&Aのポイント
  • 相手との関係性を客観的に判断してほしい。二年半前に合コンで出会い、体の関係を持つようになったが、その後は月に一回程度会うだけで、彼が急に留学を決めてからは連絡が途絶えた。久しぶりに会った時もご飯を食べに行くだけで、バレンタインのチョコを渡した際にはキレられてしまった。最近は九州に遊びに行く約束を強引にされ、関係がどうなっているのか混乱している。
  • この関係はセフレなのか彼女なのか、またはキープなのか判断できない。出会ってから二年半経つが、月に一回しか会わないし、連絡も途絶えることがある。一度会ってもご飯を食べに行くだけで特別感はなく、バレンタインのチョコを渡すとキレられてしまった。最近は九州に遊びに行く約束を強引にされた。この関係はどうなっているのか楽しくないし、自分の立ち位置がわからない。
  • 関係の本質がはっきりしない。出会ってから二年半経つが、月に一回程度しか会えず、連絡も途絶えることがある。一度会ってもご飯を食べに行くだけで特別感はなく、チョコを渡した際には怒られてしまった。最近は九州に遊びに行く約束を強引にされ、関係がどうなっているのかわからない。このような関係は自分にとって望ましくないし、もう続けるのは難しいと感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

これってセフレですか?彼女ですか??

この関係って彼女でしょうか??セフレでしょうか?? 客観的なご意見お聞きしたいです。お願いします。 二年半前に合コンで出会う。→ 後日、二人でデートし、彼の友達にいきなり紹介される。そしてその日の内に、彼の家に行き、体の関係をもつ。好きと何度も言われる。その場の流れで、私も好きだと言う。→ 一日だけの遊びだと思っていたら、彼から次々に誘いが。「自分からは連絡しないタイプなんだね。」など言われ、付き合ってるのかな?っといったかんじ。→ その後は月に一回程度会う。食事のみだったり、食事の後に彼の部屋に行ったり。→ 彼が急に?留学を決める。→ 留学中に何度かメールするが、返事なし。→ 一年半後、かえってきた彼から連絡があり、会う。→ ご飯を食べにいったのみ。→ 次もご飯を食べにいくのみ。しかし、バレンタインが近く、「チョコないの?まじ?信じられない」と言われ、用意していたチョコを渡す。→ そして、一番最近の出来事が、うどんを食べに行く。お互いに春から就職で、彼が九州にいくので、「もう会えなくなっちゃうね」「会いにきてよ」「え。無理」「まじこの人最悪だ。最低。信じられない。」とキレられる。 食事の後、「しばらく会えなくなるんだよ!!」、「長い間してないじゃん!」と説得され、ホテルへ行きました。 そして、九州に遊びにいく約束を強引にされ、バイバイしました。 私は彼のセフレでしょうか??彼女でしょうか??それともキープでしょうか??

noname#130951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

■何となく始まった恋愛の延長線上にいるお二人って感じですね~お互いが”腹の探り合い”を しているように感じましたが・・・(-_-;)恋愛って、お互いがお互いに惹かれ合うのが理想ですが 時には、どちらかの想いが大きくなって相手の気持ちなど考えずにリードしていくタイプの恋愛 もあると思います。でも、あなた方の恋愛はどちらにも当てはまらないような気がしましたが・・・。 ■「これってセフレですか?」「彼女ですか?」の質問の前に「あなたは彼女になりたいですか?」 「あなたは彼を好きですか?」の質問がしたくなりましたが・・・^^; まず、そこから始まるような 気がするのですが、この状態では”セフレ”だとも言えるし”キープ”ともとれるし・・・少なくても 彼にとってあなたは”気になる存在”であることは間違いないですが、あなたの気持ち次第では 「セフレ」にも「彼女」にもなる可能性のある”立場”でしょうね。

質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• yonesuke35
回答No.11

本当の話ですか?  冗談で質問しているのじゃないかと思いましたが  本当はどうなのですか?      

質問者

お礼

恥ずかしながら、本当の話です。

回答No.10

セフレ以下です。

質問者

お礼

• tokking
回答No.9

質問文からだと私も、貴女は彼にとって‘彼女’でも‘セフレ’でも‘キープさん’のどれでもない。 都合のいい女? にもなってないような。 その彼氏、本気の恋愛したことないもしくはできない類の男って、匂いします。 行き当たりばったり、知り合い程度のコがいて暇だった「飯でも食うか、ついでに(自分に欲求あったら)セックスも」って 全部を軽く考えてるような印象しかないです。 彼の言葉を鵜呑みにしない方がいいんじゃない?って感じ。 口からでまかせ、その時の気分でテキトーなこと言っちゃう。 実際にそーゆー男っていますから。 近くにいる女誰とでも気が合ったら食事もする、惹きつけとくような軽い言葉吐く、セックスしたけりゃしちゃう。 要するに、単なる節操なしその場楽しけりゃそれでよしオトコ。 ・・・よりも海外帰りSTDに気をつけて下さいね。これでビョーキ伝染されたらたまったもんじゃないでしょ?

質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。 病気気を付けます。

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです >私は彼のセフレでしょうか??彼女でしょうか??それともキープでしょうか?? いいえ。このどれでもありません。 強いて言うのなら「いつでも替えが利く無料専属風俗嬢」でしょうか。 だって彼女なら当然こんな扱いをする訳無いし、セフレなら少なくともSEX付きの友達ですから、友達としてこんな扱いはあり得ない。 キープ?全然キープしていないじゃない。(笑) 留学していた時は音信不通なんて。

質問者

お礼

noname#130676
noname#130676
回答No.6

キープしておきたいほどでもないセフレじゃないでしょうか。

質問者

お礼

• Iamcancer
回答No.5

都合のいい女。 会う回数も少な過ぎるのにそんな態度をとれる彼氏はあなたに対する想いも思いやりもないしあなたをなめている。仮に正式に付き合っていたとしともロクな未来はない。 ちゃんと付き合ってるとは言えない。 正式に付き合ってるとはいっていないのだから都合悪くなったら「おまえが勝手に付き合ってると思ってただけだろ」と責任逃れしますよ。一度正式に「私たちってどんな関係なの?」ってしっかりと聞いてどんな反応が帰ってくるかみたほうがいいんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

• mint-3
回答No.4

あなた自身が彼を愛していないように感じます 彼の出方次第で食事をしたりsexをしたりしていて 彼への気持ちが一つもうかがえませんから あなたは彼を恋人として思っているのですか? それが一番の問題だと思います もし彼を愛しているなら彼の出方をうかがわず 自分の気持ちを彼に正直に話すべきだと思います そうすれば関係がはっきりするでしょう

質問者

お礼

• kesikoma
回答No.3

セフレですね(>_<)

質問者

お礼

回答No.2

付き合っているようには感じられません。 都合のいい女になっていると思います。 (文面だけでの判断ですので参考程度にお願いします) 一番いいのは「私たち付き合ってるの?」という オーソドックスな質問をすることだと思います。 彼が「付き合ってるに決まってるでしょ」と即答しなかった場合 間違いなくセフレ扱いされているので そんな男は奈落の底に突き落としてやりましょう。

質問者

お礼

ごもっともです。回答していただき、ありがとうございました。

• wzero
回答No.1

>セフレでしょうか??彼女でしょうか??それともキープでしょうか?? んなことを悩む前に別れたほうが良いかと思います。 どれであったとして、あなたにプラスに成ることはないかと思いますよ

質問者

お礼

遅くなりました。 回答していただき、ありがとうございます。