これってセフレですか?彼女ですか??

このQ&Aのポイント
  • 相手との関係性を客観的に判断してほしい。二年半前に合コンで出会い、体の関係を持つようになったが、その後は月に一回程度会うだけで、彼が急に留学を決めてからは連絡が途絶えた。久しぶりに会った時もご飯を食べに行くだけで、バレンタインのチョコを渡した際にはキレられてしまった。最近は九州に遊びに行く約束を強引にされ、関係がどうなっているのか混乱している。
  • この関係はセフレなのか彼女なのか、またはキープなのか判断できない。出会ってから二年半経つが、月に一回しか会わないし、連絡も途絶えることがある。一度会ってもご飯を食べに行くだけで特別感はなく、バレンタインのチョコを渡すとキレられてしまった。最近は九州に遊びに行く約束を強引にされた。この関係はどうなっているのか楽しくないし、自分の立ち位置がわからない。
  • 関係の本質がはっきりしない。出会ってから二年半経つが、月に一回程度しか会えず、連絡も途絶えることがある。一度会ってもご飯を食べに行くだけで特別感はなく、チョコを渡した際には怒られてしまった。最近は九州に遊びに行く約束を強引にされ、関係がどうなっているのかわからない。このような関係は自分にとって望ましくないし、もう続けるのは難しいと感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

これってセフレですか?彼女ですか??

この関係って彼女でしょうか??セフレでしょうか?? 客観的なご意見お聞きしたいです。お願いします。 二年半前に合コンで出会う。→ 後日、二人でデートし、彼の友達にいきなり紹介される。そしてその日の内に、彼の家に行き、体の関係をもつ。好きと何度も言われる。その場の流れで、私も好きだと言う。→ 一日だけの遊びだと思っていたら、彼から次々に誘いが。「自分からは連絡しないタイプなんだね。」など言われ、付き合ってるのかな?っといったかんじ。→ その後は月に一回程度会う。食事のみだったり、食事の後に彼の部屋に行ったり。→ 彼が急に?留学を決める。→ 留学中に何度かメールするが、返事なし。→ 一年半後、かえってきた彼から連絡があり、会う。→ ご飯を食べにいったのみ。→ 次もご飯を食べにいくのみ。しかし、バレンタインが近く、「チョコないの?まじ?信じられない」と言われ、用意していたチョコを渡す。→ そして、一番最近の出来事が、うどんを食べに行く。お互いに春から就職で、彼が九州にいくので、「もう会えなくなっちゃうね」「会いにきてよ」「え。無理」「まじこの人最悪だ。最低。信じられない。」とキレられる。 食事の後、「しばらく会えなくなるんだよ!!」、「長い間してないじゃん!」と説得され、ホテルへ行きました。 そして、九州に遊びにいく約束を強引にされ、バイバイしました。 私は彼のセフレでしょうか??彼女でしょうか??それともキープでしょうか??

noname#130951
noname#130951

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

■何となく始まった恋愛の延長線上にいるお二人って感じですね~お互いが”腹の探り合い”を しているように感じましたが・・・(-_-;)恋愛って、お互いがお互いに惹かれ合うのが理想ですが 時には、どちらかの想いが大きくなって相手の気持ちなど考えずにリードしていくタイプの恋愛 もあると思います。でも、あなた方の恋愛はどちらにも当てはまらないような気がしましたが・・・。 ■「これってセフレですか?」「彼女ですか?」の質問の前に「あなたは彼女になりたいですか?」 「あなたは彼を好きですか?」の質問がしたくなりましたが・・・^^; まず、そこから始まるような 気がするのですが、この状態では”セフレ”だとも言えるし”キープ”ともとれるし・・・少なくても 彼にとってあなたは”気になる存在”であることは間違いないですが、あなたの気持ち次第では 「セフレ」にも「彼女」にもなる可能性のある”立場”でしょうね。

noname#130951
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

 本当の話ですか?  冗談で質問しているのじゃないかと思いましたが  本当はどうなのですか?      

noname#130951
質問者

お礼

恥ずかしながら、本当の話です。

回答No.10

セフレ以下です。

noname#130951
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.9

質問文からだと私も、貴女は彼にとって‘彼女’でも‘セフレ’でも‘キープさん’のどれでもない。 都合のいい女? にもなってないような。 その彼氏、本気の恋愛したことないもしくはできない類の男って、匂いします。 行き当たりばったり、知り合い程度のコがいて暇だった「飯でも食うか、ついでに(自分に欲求あったら)セックスも」って 全部を軽く考えてるような印象しかないです。 彼の言葉を鵜呑みにしない方がいいんじゃない?って感じ。 口からでまかせ、その時の気分でテキトーなこと言っちゃう。 実際にそーゆー男っていますから。 近くにいる女誰とでも気が合ったら食事もする、惹きつけとくような軽い言葉吐く、セックスしたけりゃしちゃう。 要するに、単なる節操なしその場楽しけりゃそれでよしオトコ。 ・・・よりも海外帰りSTDに気をつけて下さいね。これでビョーキ伝染されたらたまったもんじゃないでしょ?

noname#130951
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。 病気気を付けます。

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです >私は彼のセフレでしょうか??彼女でしょうか??それともキープでしょうか?? いいえ。このどれでもありません。 強いて言うのなら「いつでも替えが利く無料専属風俗嬢」でしょうか。 だって彼女なら当然こんな扱いをする訳無いし、セフレなら少なくともSEX付きの友達ですから、友達としてこんな扱いはあり得ない。 キープ?全然キープしていないじゃない。(笑) 留学していた時は音信不通なんて。

noname#130951
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。

noname#130676
noname#130676
回答No.6

キープしておきたいほどでもないセフレじゃないでしょうか。

noname#130951
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。

  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.5

都合のいい女。 会う回数も少な過ぎるのにそんな態度をとれる彼氏はあなたに対する想いも思いやりもないしあなたをなめている。仮に正式に付き合っていたとしともロクな未来はない。 ちゃんと付き合ってるとは言えない。 正式に付き合ってるとはいっていないのだから都合悪くなったら「おまえが勝手に付き合ってると思ってただけだろ」と責任逃れしますよ。一度正式に「私たちってどんな関係なの?」ってしっかりと聞いてどんな反応が帰ってくるかみたほうがいいんじゃないでしょうか?

noname#130951
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。

  • mint-3
  • ベストアンサー率20% (41/204)
回答No.4

あなた自身が彼を愛していないように感じます 彼の出方次第で食事をしたりsexをしたりしていて 彼への気持ちが一つもうかがえませんから あなたは彼を恋人として思っているのですか? それが一番の問題だと思います もし彼を愛しているなら彼の出方をうかがわず 自分の気持ちを彼に正直に話すべきだと思います そうすれば関係がはっきりするでしょう

noname#130951
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。

  • kesikoma
  • ベストアンサー率13% (43/312)
回答No.3

セフレですね(>_<)

noname#130951
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。

回答No.2

付き合っているようには感じられません。 都合のいい女になっていると思います。 (文面だけでの判断ですので参考程度にお願いします) 一番いいのは「私たち付き合ってるの?」という オーソドックスな質問をすることだと思います。 彼が「付き合ってるに決まってるでしょ」と即答しなかった場合 間違いなくセフレ扱いされているので そんな男は奈落の底に突き落としてやりましょう。

noname#130951
質問者

お礼

ごもっともです。回答していただき、ありがとうございました。

  • wzero
  • ベストアンサー率32% (66/206)
回答No.1

>セフレでしょうか??彼女でしょうか??それともキープでしょうか?? んなことを悩む前に別れたほうが良いかと思います。 どれであったとして、あなたにプラスに成ることはないかと思いますよ

noname#130951
質問者

お礼

遅くなりました。 回答していただき、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セフレに告白

    10歳以上歳上の人についてです 。 数ヶ月間、セフレみたいな関係の男の人がいます 。 付き合ってもないのに、体の関係を持つのはよくないと思いつつも何度ももってしまいました。 連絡も向こうからしてくれるし、行きたいと言った所に連れてってもくれます 。 はじめ、向こうは顔がタイプだと言っていましたが、私は優しい人だなくらいにしか思っていませんでした 。 ですが、何回も会って話したりしてる内にどんどん惹かれてしまいました 。 1ヶ月間毎週会う月もありました 。 扱いも丁寧にしてくれるので、付き合ってるのとあまり変わらないような感じでした 。 しかし、告白もなく好きも言われたことはなくやっぱりセフレなんだなあと思い、前日会った時は家にも行かず、ご飯だけ一緒に食べて、自分の家に帰りました 。 その時も何度も家に誘われたのですが、なんとか帰りました 。 できないと分かれば、ポイっとしてくれれば私も諦めがついたのですが、送ってくれたりずっと優しくしてくれました 。 セフレはセフレなんだから、好きと言うこともよくないと思っていたのですが その日わかれた後、好きかもしれないとメールで送ってしまいました 。 もしかしたら向こうも考えてくれるのでは…と思ってしまったからです 。 そしてその返事が 「ありがとう嬉しい。俺もちゃんとしないと!次は家から離れたところで会おう」 みたいな感じで返ってきました 。 これは、どういう意味なのでしょうか、 付き合うつもりはないけどキープするということでしょうか、? それともちゃんと向き合ってくれるということでしょうか… 付き合ってほしいとまで言わなかったことも良くなかったかもしれないですが、返事が付き合おうとも入ってないということはやっぱりセフレのままかフェードアウトされるのでしょうか 。 セフレになってしまったことが悪かったことはわかっているので、そこは触れずに その返事がどういう意味なのか、知りたいです 。 お願いします 。

  • セフレ

    セフレになった男の子がいます。 2、3回関係を持ったのですが、彼から好きになってしまったからセフレではなく普通の友達でいたい。 大切にしたいと言われました。 一度体の関係をもっているのに大切にしたいってどういう心境なのでしょうか。 連絡頻度も落ちてしまって毎日から今では3日に1回連絡があるかないかです。 彼は完全に冷めてしまったのでしょうか? 好きとは言われたけど、付き合って欲しいと言われずキープなのは分かっています。 ただ、セフレの時は沢山連絡もあって他愛無い話もしていたので正直寂しいです。 私から連絡しても、返事が来なかったらとか無視されたらどうしようとか考えて連絡出来ません。 彼との接し方が分からなくなってしまいました。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • セフレをやめてからについて

    閲覧ありがとうございます。 少し変な話ですが、聴いていただけると嬉しいです。 私は2ヶ月ほど前から、友達と恋人の間のような人とセフレになりました。 お互いはっきりとセフレという言葉を口にしたりする事はなく、今まで3回ほどデートをしたのですが、その時も普通に食事に行ったり海に行ったりドライブしたりして、デートをした後に彼の家やホテルに行って行為をする、といった感じでした。デートだけして、行為をしなかった日もあります。 ただ、明らかに付き合っている雰囲気ではなかったし、このまま微妙な関係を続けていくのも嫌だったので3回目のデートが終わった後に電話で、今の関係が嫌だということを彼に打ち明けました。 すると彼は、「今まで見て見ぬふりをしていて申し訳なかった。ただ、真面目にお付き合いをするとなると自分は後ろめたい過去があるから即決はできない。これからは体の関係はなしにして友達からやり直そう。ただ無責任な事言う様だけど、君は幸せになれるよ。僕は君を不幸にしてしまうだけと思う。」と言ったんです。 その日はバレンタインのチョコとプレゼントを渡していたので、ホワイトデーのお返しと、以前から約束していた彼の家でご飯を作りに行くことは必ずしよう、ということになりその電話は終わりました。 正直、彼の本心が分かりません。私はこれからどういう風に彼に接し、どんな事をすればいいのでしょうか。彼は今後私と付き合ってくれる気は本当にあるのでしょうか。一般的な意見を教えてください。

  • 彼女がいてもセフレはキープ

    セフレが「俺は彼女できたらちゃんとセフレとかそゆ関係の人とは縁切る」って言ってたんですけど、 そのセフレに最近彼女ができたらしいんですが、彼女ができたことは私には何も言わずに普通に連絡してきます。 口だけではなんとでも言えるので、やっぱり男は彼女がいてもセフレはキープしときたいもんなんでしょうか。

  • セフレについて

    私はセフレがいます。 お互い割り切ってますが、友達みたいな関係性でご飯に行ったり遊びに行ったりもします。 いつも大体彼から誘いが来ます。 「○日一緒にご飯食べよう」と 夜遅くに呼び出されることはありません。必ずご飯の誘いです。 私から誘うときは、ご飯など無駄な時間を使いたくないので21時集合で誘ってます。(ご飯になると彼がいつも払ってくれてそれが申し訳ないのもあります。) セフレとは約半年の関係性ですが、途中私がマトモに好きな人ができそうで一度セフレと関係性を切りました。(連絡を無視するという一方的な方法ですが…) 結局その方とはなかなか上手くいかず破局してしまい、駅でたまたまセフレと遭遇し再びセフレと連絡を取りはじめました。それも彼から「会いたいな…」と連絡が来ました。 またセフレ関係に戻ったわけですが、以前となんだか様子が違う… おそらくセフレは別にもセフレの女性がいるようで…それかワンナイト? 特にその点は気にしないのですが、彼からの誘いが激減しました。彼の中の私のセフレ順位が降格したんですかね?? 私から誘えば必ず会ってくれるんですけど彼からの誘いがなくなったのです。それでも2週間に1回は誘いが来ますが。前は時間があればできるだけ会いたい!って感じだったので… たかがセフレなので、しょうがないことですが求められてないのなら切ろうかな…と 彼はもう私に興味がなくなったのでしょうか…?(もちろんせふれとして。) 相性が良かったのもあるし、友達として仲良かったので、切るのも寂しい気がします…。 まともな関係性ではないので付き合うとか結婚とかは全く考えられませんが。 私が身を引くべきですか?

  • やっぱり私はセフレ?!彼はどう想ってる?

    ここ3か月くらい、セフレの様な関係の方がいるのですが、はじめは特に好きってわけでもなく 酔った勢いでやってしまったという感じです。 しかし、会うにしたがって惹かれていってしまいましたが、今更どうすればいいのかもわからずです。 これってやっぱり脈なしですよね。。。。 しかも、彼は海外駐在(2年くらい)がすでに決まっていて、半年以内には旅立ちます・・・。 出会い:合コン ■彼について■ 30歳 高学歴 超がついてしまうほど一流企業  背も低め168くらいかな・・・?見た目は一般的には下の上~中ではっきりいうと不細● 彼は自立した女性が好きらしい。 ■私について■ 27歳 専門卒 小さい広告代理店 ←彼と比べれば天と地の差・・・・。  身長も160と一般的。見た目はよく可愛いと言われます。 ・はじめは本当に不細●と思ってましたが(ごめんなさい)ご飯や飲みに誘われ数回会ってくうちに とても優しいところや、男らしいところ、知的なところに惹かれてしまいました。 ■いい感じ?と思いたい点とかもろもろ■ ・昼間デートをした事もある!夕食まででHはなし。 ・だいたい週1であっている ・ほぼ毎日メールはしている ・誕生日を聞いてきて登録してた(ほかの子と間違えない為か・・・) ・ベッドの上では腕枕させたがる。くっついていたがる。←彼の方が ・食事など、お店の予約は必ずしてくれる。しかもいつもオシャレな高級エリア(なれてる?) ↑先輩や同僚にリサーチしてくれているらしい・・・。 ・食事代などは7:3くらいで彼が多め ・家の場所や仕事の場所をやたら詳しく聞いてくる ↑最寄駅では不満らしく、ピンポイントで・・・。(バッティングしないように?!) ・家族や友達の話をよく聞かせてくれる。 ・休みの予定を聞いてくる。 ・地元のお土産をかってきてくれる(特に頼んでない) ・会えない週がある時はあらかじめ教えてくれる。(一応理由も) ・友達の結婚式がもうすぐと伝えると、カレンダーだしていつか聞いてくる。(これは謎ですが) ・彼の同僚とも一緒にのんだ(一緒に合コンした人ではないです) ・彼の行きつけの場所にも連れて行ってもらい、彼の知り合いにもあった。 ・駐在先にも遊びに来てと言われました。有給とか使って来てほしいと会うたびに言われます (やりたいだけか・・・・??) ・Hが正直下手すぎる・・・。ついでにキスも・・・・。 ・ちゃんと付き合ったことのある彼女は1人(5年くらい?) 私の存在は知られてもいいのかなと嬉しく思うのですが、そんなことは関係ないのかな・・・。 ■所詮セフレか・・と思う点■ ・洗面所にまさかと思って下の戸棚を開けてしまったらオイルクレンジングと洗顔が隠されてあった。 (ボトルタイプだから本命!?コンビニで売ってるやつではあるけれど・・・) ↑私はいつも普段使っているものを持ってきてたけど、忘れたので買いに行ったところ 使い捨てタイプを勧められた。。。 ・私の歯ブラシは毎回なくなっている。 (バサバサになったとか掃除に使ったとか意味不明な理由。) ・合コンによく行ってると思う。(合コンをこなせと入社の時から言われているらしいが、今だに・・?) ・奥さん理想像的なのを語られた。 ・バレンタインの手作りチョコが置いてあった(見た目本命からのではなさそうではあるけど・・・) 書けば書くほど、私ってセフレじゃんっ!って感じですね・・・・。 もう一つの悩みは、合コンで一緒だった彼の同期(B君)からもメールが今だに来ることです。 B君は私は昔から知り合いで、たまたまその合コンで1年ぶりに会いました。 その後メールがちょこちょこきますし、合コン後も一度ごはんもしました。 家に誘われましたが断りましたし、今までも体の関係も、キスさえもありません。 以前(一年以上前)にも誘われましたが、断固拒否しました。 性格が合わないし、友達としては楽しいけどそれ以上に思えない。 うちにきてよー的な内容のメールもその後着ますが軽く流してます。 断っても、その後も友達って感覚で向こうも接しますし、私もそんな感じです。 しかし、彼はこの事を知っているのか・・・。二人でしくんでいるのか・・・・。最近不安です。。。 メールがくるタイミングが一緒の時が結構あるので。同じ会社ですが部署は違うはず。 彼と飲んでる時にメールが着たり。朝2人からメールが着たり。。。 この事は彼とB君に伝えた方がいいのでしょうか・・・。 お互い私の事は話していないような感じです・・・。 今度B君とその先輩と、ご飯する約束をしてしまってます。 B君の先輩も昔から知っているので、2人ではないですし、久しぶりに飲もうという感じです。 長くなりましたが、 ■お答えしてほしい点■ (1)彼の今の気持ちは? (2)セフレだとしたら、やっぱり今後もセフレ・・・?セフレ脱出の道はあるのか? (3)B君はどうすればいいのか。彼にもB君にも伝えた方がいいのか・・・? (特に年齢の近い男性もしくは、若い頃同じような事をした男性お答えしてほしいです。) 諦めた方がいい!と言われたら、彼は駐在で飛んで行ってしまうので 諦めもつく気がしますので、厳しくアドバイスお願いします!!!!  

  • セフレとの関係

    会ったその日に関係を持ったセフレがいます。 かれこれ4回くらい。週一ペースで会っていました。ご飯でも行こうかなと思いセフレを誘うとなる気だったのでそのまま食事したのですが、会話が全く盛り上がらずに気まず過ぎて友達を呼ぶ事態になりました。 その日は、セフレと友達を送り帰りました。 が、友達から私に誘われて困っていたと聞きました。それなら会わなければ良いのに何故来たのでしょうか? 他の日もそのセフレとご飯を食べる約束をしていました。 堪らずセフレへ嫌なら行かなくて良いよと言ったのですが、セフレは嫌ではないと言います。 私はやるだけの関係で良いのですが、 セフレは何を考えているんでしょうか? 手っ取り早くやりたいならやれば良いのにと思うのですが、こっちは気まずいかなと思い食事に誘ったのに余計気まずい思いをしてしまいました。 もう切るべき何でしょうか? 体の相性は良かったので出来れば繋ぎ止めておきたいのですが、嫌々食事に来たと言う友達の言葉が頭を離れず困っています。 批判をされない方ご回答宜しくお願い致します。

  • セフレの関係

    友人の紹介で知り合った人と、すぐに身体の関係になりました。 私は彼に好意があります。 彼は、私の事をもっと知ってから考えたいそうです。 紹介された時から毎日連絡をとっています。毎朝彼の方から連絡があり、寝る時まで 何通かLINEのやり取りをします。 身体の関係があった後も、彼の方からご飯のお誘いが何度かあり、純粋にご飯を楽しむ時間も過ごしました。 その時はお互いの価値観や、深い話をたくさんしました。 以前、俺からばかり会いたいって言ってるけど、◯◯は俺に会いたいと思ったりする? と聞かれたり、◯◯と居ると話も合うし楽しいと言ってくれました。 泊まりに来て、一緒にご飯を作ろう!と言ってくれたり、朝起きてからものんびり一緒に過ごしたりして、やってる事はカップルと変わらないと思います。 私がキッチンに立っている時や、洗面台に立っている時、来た時や、帰る時、必ず彼の方から抱きしめてキスをしてくれます。 私は彼と付き合いたいと思っているのですが、以前に、時間をかけたいと言われたので催促するのもなと思い、彼の気持ちがなかなか聞けません。 彼は私の事をやはりセフレとしてキープしているだけなのでしょうか?

  • セフレとの関係

    何度も2人で会っている男性がいます。ちなみに既に体の関係があって毎回ホテルです。月一程で会っています。会ってバイバイした後男性の方から連絡をくれ、また男性の方から連絡が来て会う を繰り返していました。 先月バレンタインの日にチョコをプレゼントし、先日のホワイトデーに会うことになりその前日に何か欲しいものあるか聞かれました。当日買い物に行ったのですが(買い物に行こうと言ってくれたのは男性からです)私が優柔不断だと言うこともあり結局何も選ばず振り回してしまった感じでした。取り敢えずお茶をして結局ホテル行ってバイバイしました。 その日バイバイした時は 気を付けて帰ってね、またね と言われ乗る電車が違うので彼が乗る改札口で分かれました。その後わたしから連絡をして返事が来たのが翌日昼でした。こちらこそありがとう!また遊ぼうね!と来たので またね と返事してやり取りは終わりました。 凄く気になっているのが、いつもならバイバイした後彼から連絡をくれていたのに今回は返事が翌日だったと言うこと カフェにいる時とホテルの時は普段と変わらないテンションだったのですが買い物中何だかテンションが低いように感じた事 が私の中で引っかかっています。 振り回してしまって不機嫌になったのか、とか色々考えてその件はLINEで謝ったのですが、、、。 次会う時はプレゼント自分で選んで渡すとは言ってくれたのですが、本当にまた会う気があるのかどうなのか、、、。飽きられ始めたのかな。とか深く考えてしまっています。長々とすみません。誹謗中傷や馬鹿にした回答は求めていません。本気で悩んでいるので。 ちなみに付き合っていません。セフレです。 カフェに誘ってきたのは相手からです。 彼の言葉を信じていいものかどうか、、、。 会うつもりなくてもまた遊ぼうってLINEしてきますかね?次会う時は自分で選んだもの渡すって言いますかね?完全にセフレ関係なのにお返し買うから買い物行こうと誘ってきたのも不思議で、、、。その日に選べば良かったのは分かってます。でも付き合ってもないただのセフレなのに欲しいもの選ぶの遠慮しちゃって。セフレだと分かってても私は彼のこと正直好きです。

  • セフレについて

    セフレがいました。向こうから付き合うようなことを匂わせるので告白しました。 好きだと伝えると、距離を詰めるのが早いとかそんなに圧をかけられたらプレッシャーと言われました。 ならどうして思わせぶりなことを言うんでしょうか? やる時も口説いたり一切しない人でしたが私が痩せたので態度が急変して痩せたねとか綺麗だね可愛いよと連呼するようになりました。 好きだと伝えても付き合えないのかと思い、もうこの関係はやめて会うのもやめようと伝えると俺から連絡すると言われてもうすぐ二週間です。 私から連絡するつもりはありませんが、このまま終わってしまうのでしょうか? 彼は追いかけられたら冷めるので自分から連絡するのは控えていますが、我慢しすぎて頭がおかしくなりそうです。 キープにされているんでしょうか? 気になって気になって仕方がありません。 セフレのままの方が都合が良いのに付き合うのを匂わせたのは彼です。 意味が分かりません。 私はどうしたら良いのでしょうか?