• ベストアンサー

芸能界の似ている男女ペアは?

芸能界の中で、似ていると思う男女ペアを教えてください。 有名なのは、  上沼恵美子・つんく この他に私が思うのは、  山下智久・中山エミリ  草なぎ剛・冨永愛 です。 みなさまのご意見をお聞かせください(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.6

また思い出したので再投稿です。 戸田奈津子とペ・ヨンジュン 谷亮子とウッチャン 細木和子とドドリア(これはナシですかね)

2010_11_21
質問者

お礼

ウッチャンはいろんな人に似てますよね~。 「ドドリア」がわからなくて今調べたのですが、大爆笑でした!! 激似ですね! ベストアンサーです☆

その他の回答 (5)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

北乃きいちゃんと斉藤祥太 二重の幅とかが。

2010_11_21
質問者

お礼

斉藤祥太さん、知らなかったので今画像を見ました。 (遅くなってごめんなさい) 確かに似てますね!目元です。 どちらも人懐っこいお顔ですね(^-^)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.4

結構、有名な話なのですが、いまだに出てきていないので書きますが、 お笑いコンビ「ザブングル」の加藤くんと、女優の片桐はいりさん。

2010_11_21
質問者

お礼

忘れてました! 似てますよね~☆

noname#163573
noname#163573
回答No.3

有名なネタで 角野卓三さんとはりせんぼんのはるな COCCOとさかなくん

2010_11_21
質問者

お礼

あっっほんとだ さかなくん、似ていますね! ご回答ありがとうございました!

noname#141486
noname#141486
回答No.2

二宮と仲里依紗(ふたごとしか思えないです) 和田アキ子(半分男ですよね)と篠田麻里子(髪型) 和田アキ子と優木まおみ(鼻のあたりを中心に見ると特に似ている)

2010_11_21
質問者

お礼

二宮さんは、嵐のニノですよね? いま仲里依紗さんの画像を見ましたが、物憂げな表情をしている時の目と、ちょっとだけ開いているクチビルでしょうか! 和田さんと篠田さん・・・思わず笑ってしまいました。

noname#131337
noname#131337
回答No.1

ザキヤマと「フォーリンラブ♪」っていうコンビの女

2010_11_21
質問者

お礼

似てますよね!! テレビでもよくイジられてますね ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 愛を感じない芸能人

    いま、様々な芸能人がいすが、 「この人は愛がないなあ」 と思う方はいますか?? 愛を感じないと見ていて痛々しく 思うのですが。 私が思う、というかニガテな人は キングコング(西野) 花田憲子・くりーむしちゅー 光浦靖子・上沼恵美子・諸星克己 押尾学・細木数子・ヒロミ・ロンドンブーツ1号2号 品川庄二・神田うのなどです。

  • 芸能リポーターについて

    この前は上沼恵美子についての評判を聞いたのですが、その上沼さんの「えみぃSHOW」にも出ている井上公造さんがあるサイトに書いたことについて、どう思われるかを聞いてみたいと思います。 そこに書いてあったことは、「後継者が育たないために芸能リポーターという職業自体がそのうち消滅しそうな雰囲気ではあるが、芸能ニュースというのは永久に不滅のはずである。そこで、この世界を活性化させるため、番組内で芸能リポーターのオーディションをやろう」ということです。 そこで、質問事項ですが、 1.芸能リポーターの世界を活性化させる必要はあると思いますか? 2.1.で「ある」ならば、番組内でオーディションを行うというのは面白い企画だと思いますか? の2点にします。 僕の意見は前にも似たようなことを書いてますが、「消滅しそうな雰囲気」であるのが本当であって欲しいですし、できれば消滅して欲しいということで、1.はNOですが、YESの立場の意見も聞いてみたいのでよろしくお願いします。

  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。   

  • 頭文字Dを実写で作るなら・・・

    キャストはどんな俳優がいいと思いますか?自分の中では紗雪=中山エミリ、高橋涼介=上川隆也(年齢は無視で^^)、庄司信吾=保坂尚輝、小柏カイ=佐藤琢磨、須藤京一=的場浩二、文太=ドラマ「愛という名のもとに」に出ていたチョロの上司(名前わかりません^^;)なんて面白いかなぁと。。。みなさんの意見も教えて欲しいです。下らない質問ですみません^^;  暇な時でいいですので遠慮なしに書き込んでくださいね。

  • 恋人にしたいアーティスト

    毎年バレンタインデーに合わせてCDTVでアンケートしていますが、恋人にしたいアーティストは誰ですか?性別が逆だった場合も挙げてください。 なので性別だけ書いて下さい。それと今音楽活動をちゃんとしている人限定です。 ちなみに今年は    女性                  男性  1位YUI                 HYDE(L’Arc~en~Ciel) 2位大塚愛               岡野 昭仁(ポルノグラフティ)  3位浜崎あゆみ            堂本 光一(Kinki Kids 4位持田香織(ELT)         亀梨 和也(KAT-TUN) 5位絢香                 山下 智久(NEWS) 6位BOA                小池 徹平(WaT) 7位木村カエラ             福山 雅治 8位倖田來未              橘 慶太(WーINDS) 9位石川梨華              堂本 剛(Kinki Kids) 10位hiroko(mihimaruGT)   清木場 俊介 でした。

  • 男女ペア競技

    オリンピックの真っ最中ですが、ふと疑問に思ったことがあります。 夏冬問わず数多くある競技の中で、フィギュアスケートやテニスは「男女ペア」の種目がありますが、オリンピックに限らず他の男女ペア競技ってあるのでしょうか?

  • 【スラムダンク】実写化するなら主人公は誰がいい??【幽遊白書】

    『のだめカンタービレ』や『バンビ~ノ!』などのテレビドラマは言うに及ばず、映画でも『20世紀少年』とか『ゲゲゲの鬼太郎』とか、マンガ原作のものが最近多いですよね! そこで聞きたいんですが、こんな漫画を実写化するなら主人公は誰がいいと思います?? 色々候補を出しておきますので、皆さんのご意見聞かせてください^^ 例) 『幽☆遊☆白書』(浦飯幽介) ・松本潤 ・松山ケンイチ ・山下智久 ・イ・ビョンホン 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(両津勘吉) ・ラサール石井 ・我修院達也 ・山口智充 ・ジェットリー 『シティハンター』(冴羽遼) ・三上博史 ・高橋克典 ・香取慎吾 ・ジャッキーチェン 『スラムダンク』(桜木花道) ・速水もこみち ・長瀬智也 ・森田剛 ・デニス・ロッドマン このほかにも「この漫画ならこの人が見たい!」てのがあったらぜひ教えてください!よろしくお願いします。

  • 芸能人の男女交際について

    芸能人が付き合っているのって、スクープ写真なんかで分かると思いますが、 別れるのって、何をもって別れたって分かるのでしょうか? 不思議で仕方がありません。

  • 【どの位の高次元なら有り得る??】

    この度は大変お世話になりますm(__)m へんちくりんな問い掛けで恐縮なのですが、 大分以前からのかなり真剣な悩み事ですので、 差し支えなければお答え頂きたいです。。。 というのも手前味噌にはなってしまうのですが、 自分は何処に行っても必ず “イケメン 美形 可愛い ハンサム” と男女問わないでお褒めの言葉を頂戴して参りました。 2月14日の告白や卒業式の第2ボタンとかは勿論のこと、 密やかにファンクラブが作られたりチカンされる等(笑)、 自身ではそんなに二枚目を鼻に掛けたりはしないのですが、 正直申し上げればそういうのは満更でも無いです。 しかし当方は今までにただの一度も “チラチラ見られてヒソヒソと話し声が聴こえる” “街中や車内で連絡先交換をせがまれる” の様なシチュエーションに遭ったことは皆無なんです。 何かしら関係を持つ人達だけがチヤホヤするのみで、 何も繋がりの無い通りすがりの人には持て囃されないので、 真の男前じゃないんだろうなぁと感じております… 因みに芸能人では山下智久や小池徹平、 最近ではhydeと言う恐れ多い面子によくそっくりだと言われて、 確かに周りと比べてスタイルも全然違うなと感じもするのですが、 上記みたいな状況に遭遇した経験が一切無いので、 一昔前からやれ美男だとかやれ色男だとか言われたとしても 『ま~た始まったよお世辞タイム』 『どうせ挨拶代わりの感じで誰にでも言うんだろ』 と卑屈な見方する人間になって来ました(苦笑) 前置きが長くなってしまって大変申し訳ないのですが、 どれ程ハイレベルな容姿なら体験する確率が有るのでしょうか?? 抑そんな場面が登場するのは漫画の中の話で、 実際は無いというならその旨のコメントをお願いしたいです。 自惚れた話の部分が不快なのは重々承知の上なのですが、 私の姿が見えないネット上でしか伺えない質問だったので、 何かしら投稿なさって下されば幸いです。

  • ブラもセットの男女ペア下着を探しています

    男女ペアの下着を探しています。ショーツだけのペアなら沢山見つかりましたが、お揃いのブラジャーもセットになったペア下着がなかなか見つかりません。安いものから高いものまで何でも結構ですので、通販で買えるものがあれば教えて下さい。