• 締切済み

頭文字Dを実写で作るなら・・・

キャストはどんな俳優がいいと思いますか?自分の中では紗雪=中山エミリ、高橋涼介=上川隆也(年齢は無視で^^)、庄司信吾=保坂尚輝、小柏カイ=佐藤琢磨、須藤京一=的場浩二、文太=ドラマ「愛という名のもとに」に出ていたチョロの上司(名前わかりません^^;)なんて面白いかなぁと。。。みなさんの意見も教えて欲しいです。下らない質問ですみません^^;  暇な時でいいですので遠慮なしに書き込んでくださいね。

みんなの回答

回答No.2

私の場合は「高橋涼介=Gackt,沙雪=安達祐実,文太=宇梶剛士,高橋啓介=小泉孝太郎,秋山和美=辺見えみり 末次トオル=インパルスの板倉」が,いいと思います。

• rmz1002
回答No.1

どんな、と言われても・・・・既に制作中でキャストも決定済みなんですけど(香港でですけども)。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/01/news15.html