• 締切済み

プレゼンテーションについて

今度英語でプレゼンテーションの仕方について説明しなくてはいけないんですけど、(2,3分話すだけ)私はプレゼン自体苦手なのでどう話したらいいかわからず困っています。できたら英語で、日本語でもいいんですけど、いいプレゼンの仕方を知ってる方教えてください。

• 英語

みんなの回答

• snowbees
回答No.1

public speakngは、下記ウエブのうち、例えば即興スピーチの記事を:

参考URL:
http://allabout.co.jp/study/bizenglish/subject/msub_cate11.htm