• 締切済み

リバウンドしない方法

今回の大震災がストレスで体重が5キロ減ってしまいました 元々太っていたのでストレスといえど痩せたのが嬉しいんですが もし食欲が戻ってきてしまったらどうしよう、となやんでます 今は夜ご飯だけ食べるのがやっとなんですが このまま食欲が戻って3食食べるようになれば当然リバウンドしてしまいますよね… できればこれをキッカケにもうすこし体重を落としたいと思ってるのですが…

みんなの回答

• isoworld
回答No.1

当然ながら食生活(体を動かす生活習慣も)が元に戻れば体重も元に戻ります。いまの食生活は決して望ましい形のものではないのでしょうが、いま何をどれだけ食べているのかをよく頭に叩き込んでおくと、避難生活が終わってもどのくらいのダイエットがよいか、それなりに分かるでしょう。