• ベストアンサー

風俗の人ってモテるの?

先日友人から、すっごくモテモテの女のひと(友人の友人)の話を聞かされました。 彼女は悪女になるのが夢だそうで、男を自分なしではいられない状況にまでもっていって、ドキドキしているのを見るのが好きだそうです。現に彼女はモテモテで、そういう男が何人かいるようです。 ルパンの富士子ちゃんのようで、ちょっと憧れたのですが、風俗(お口でするところ。←名称は忘れました)で働いていると聞き、びっくりしたというか、ひいたというか…。でも一方で、それもエロエロな感じがして魅力的なのかな、とドラマチックさに対する憧れとともに葛藤しています。ちなみに彼女にぞっこんな男たちは風俗で知り合ったわけではなさそうです。 友人はキャバクラで働いているのですが、「私は別にひかないよ」といいます。ちなみに彼女もモテモテです。しかもキャバクラで働いていることを堂々といいます。 お口…の彼女も、堂々と言ってるということを友人が言ってたような言ってないような…。 男の人は、夜の仕事で働いていることも、魅力に感じたりするものなのですか?回答おねがいします

noname#108373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerebera
回答No.4

風俗嬢だからもてる・・・どうでしょう。 知り合いで風俗で働いてるよって子がいましたが、もう明らかに雰囲気が違うんですよ。 今までこんな子じゃなかったよな・・・?っていう、なんていうか、漂う空気が違う・・・。 良く言えば?妖しげで、釣られてしまいそうな、そんな感じなんですよね。 だからじゃないでしょうか。 あと当然、男慣れしてますから。で、男の人をもちあげたり優しくしたりするのに慣れてもいますよね。 そういうテクニックもあるからモテるんじゃないでしょうか・・・。 風俗嬢だからというよりも、その人から滲み出る何かに反応してしまうものなのかもしれません。 でも、自分をメロメロにして・・・いいなあ。 私はさすがに、ひとりの男をメロメロにするのだけで精一杯です(=恋人ね)

質問者

お礼

「妖しげで、釣られてしまいそうな」いいですねぇ(TT)うらやますぃー。 彼メロメロなんですね。お幸せに^^ 回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

• jun95
回答No.5

風俗店でも、女の子は、ピンからキリまでいます。多くは、「キリ」の方ですから、「ピン」の人だと、現実でももてるのは明白です。 なんせ、お水の女の子と旅行に行ったことがありますが、接客業だけあって、かゆいところに手の届く行為をすぐにしてくれたりします。はじめてのデートなのに、何回もつき合ってきたかのような接し方をされるとメロメロになります。肩をもんでくれたりするとき、急に胸を押しつけるように抱きついてきたり大胆な行為に、この子は、俺に惚れているなと錯覚させるテクニックがあります。 夜の仕事の女の人でなくても、一般のOLにも、男性に対して大胆な人は、もてると思います。 でも、これらは、Hと関連しており、何かすぐにさせてくれそうで、じらされるので、返って萌えるのかもしれません。また、そういうことが、できない人は、夜の商売で稼げません。

質問者

お礼

うぉう!すごい!男性に対して大胆ですね。がんばります(笑) 回答ありがとうございました

回答No.3

魅力を感じる人は感じるでしょうね。 たいがいの男性は昼間仕事を持っており、ストレスその他諸々で疲れきっています。そのため夜の場所で疲れを癒したいというのが本音でしょうね。それで優しく接してくれたり話を聞いたりしてくれる女性に魅力を感じるものだと思います。 夜の場所といっても何も風俗ばかりでなく、クラブなどもあると思います。まあそのために交際費を使って遊びに(或いは会いに)行っているのではないでしょうか。 風俗でいえばもてないと即刻クビになるのではないでしょうか。あくまでお金の世界、自分の給料のためですから。 もてるためにはいやなこともしているものと思います。 #1の方が指摘しているとおり遊び相手と結婚相手とは別でしょうね。私も風俗嬢とつきあったり、結婚するのはいやです。

質問者

お礼

かなりずれるかもしれませんが、ドラマの「君はペット」を見て、私も癒されたいと思いました(笑) 回答ありがとうございました

noname#4825
noname#4825
回答No.2

男性の裏の顔?を見る機会が多いでしょうから 男性の接し方も覚えるのかもしれませんね。 うがった見方をするなら、風俗勤めから 性へ抵抗感が少なくて、そんな雰囲気を感じ取り 「すぐ関係をもてそう」と思うのかもしれません。

質問者

お礼

友人も、私からみたら軽そうには見えないのに、軽そうと男友達に言われたと言ってました。性へ抵抗感が少ない雰囲気か。うーん… 回答ありがとうございました。

noname#5267
noname#5267
回答No.1

風俗の女性って男性にモテてナンボでお金になるわけですから…。 好かれる為のコツは分っているでしょう。 モテる。にも色々あると思うんですよ。 遊び相手としてお付き合いする分には良いのではないでしょうか。楽しくて。 結婚相手となるとどうなんでしょうね。 多くの男性は風俗出身と方と真剣にはお付き合いしないんじゃないかなぁ。 まぁ私はこうゆう意見です。

質問者

お礼

「多くの男性は風俗出身と方と真剣にはお付き合いしないんじゃないかなぁ。」友人に誘われ、昔はちょっとやろうか悩んだのですが、今では風俗に行かなくて本当よかったと思っています。またちょっと悩みはじめていたので心強いことばです。 回答ありがとうございました。