• ベストアンサー

風俗の人ってモテるの?

先日友人から、すっごくモテモテの女のひと(友人の友人)の話を聞かされました。 彼女は悪女になるのが夢だそうで、男を自分なしではいられない状況にまでもっていって、ドキドキしているのを見るのが好きだそうです。現に彼女はモテモテで、そういう男が何人かいるようです。 ルパンの富士子ちゃんのようで、ちょっと憧れたのですが、風俗(お口でするところ。←名称は忘れました)で働いていると聞き、びっくりしたというか、ひいたというか…。でも一方で、それもエロエロな感じがして魅力的なのかな、とドラマチックさに対する憧れとともに葛藤しています。ちなみに彼女にぞっこんな男たちは風俗で知り合ったわけではなさそうです。 友人はキャバクラで働いているのですが、「私は別にひかないよ」といいます。ちなみに彼女もモテモテです。しかもキャバクラで働いていることを堂々といいます。 お口…の彼女も、堂々と言ってるということを友人が言ってたような言ってないような…。 男の人は、夜の仕事で働いていることも、魅力に感じたりするものなのですか?回答おねがいします

noname#108373
noname#108373

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.4

風俗嬢だからもてる・・・どうでしょう。 知り合いで風俗で働いてるよって子がいましたが、もう明らかに雰囲気が違うんですよ。 今までこんな子じゃなかったよな・・・?っていう、なんていうか、漂う空気が違う・・・。 良く言えば?妖しげで、釣られてしまいそうな、そんな感じなんですよね。 だからじゃないでしょうか。 あと当然、男慣れしてますから。で、男の人をもちあげたり優しくしたりするのに慣れてもいますよね。 そういうテクニックもあるからモテるんじゃないでしょうか・・・。 風俗嬢だからというよりも、その人から滲み出る何かに反応してしまうものなのかもしれません。 でも、自分をメロメロにして・・・いいなあ。 私はさすがに、ひとりの男をメロメロにするのだけで精一杯です(=恋人ね)

noname#108373
質問者

お礼

「妖しげで、釣られてしまいそうな」いいですねぇ(TT)うらやますぃー。 彼メロメロなんですね。お幸せに^^ 回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.5

風俗店でも、女の子は、ピンからキリまでいます。多くは、「キリ」の方ですから、「ピン」の人だと、現実でももてるのは明白です。 なんせ、お水の女の子と旅行に行ったことがありますが、接客業だけあって、かゆいところに手の届く行為をすぐにしてくれたりします。はじめてのデートなのに、何回もつき合ってきたかのような接し方をされるとメロメロになります。肩をもんでくれたりするとき、急に胸を押しつけるように抱きついてきたり大胆な行為に、この子は、俺に惚れているなと錯覚させるテクニックがあります。 夜の仕事の女の人でなくても、一般のOLにも、男性に対して大胆な人は、もてると思います。 でも、これらは、Hと関連しており、何かすぐにさせてくれそうで、じらされるので、返って萌えるのかもしれません。また、そういうことが、できない人は、夜の商売で稼げません。

noname#108373
質問者

お礼

うぉう!すごい!男性に対して大胆ですね。がんばります(笑) 回答ありがとうございました

回答No.3

魅力を感じる人は感じるでしょうね。 たいがいの男性は昼間仕事を持っており、ストレスその他諸々で疲れきっています。そのため夜の場所で疲れを癒したいというのが本音でしょうね。それで優しく接してくれたり話を聞いたりしてくれる女性に魅力を感じるものだと思います。 夜の場所といっても何も風俗ばかりでなく、クラブなどもあると思います。まあそのために交際費を使って遊びに(或いは会いに)行っているのではないでしょうか。 風俗でいえばもてないと即刻クビになるのではないでしょうか。あくまでお金の世界、自分の給料のためですから。 もてるためにはいやなこともしているものと思います。 #1の方が指摘しているとおり遊び相手と結婚相手とは別でしょうね。私も風俗嬢とつきあったり、結婚するのはいやです。

noname#108373
質問者

お礼

かなりずれるかもしれませんが、ドラマの「君はペット」を見て、私も癒されたいと思いました(笑) 回答ありがとうございました

noname#4825
noname#4825
回答No.2

男性の裏の顔?を見る機会が多いでしょうから 男性の接し方も覚えるのかもしれませんね。 うがった見方をするなら、風俗勤めから 性へ抵抗感が少なくて、そんな雰囲気を感じ取り 「すぐ関係をもてそう」と思うのかもしれません。

noname#108373
質問者

お礼

友人も、私からみたら軽そうには見えないのに、軽そうと男友達に言われたと言ってました。性へ抵抗感が少ない雰囲気か。うーん… 回答ありがとうございました。

noname#5267
noname#5267
回答No.1

風俗の女性って男性にモテてナンボでお金になるわけですから…。 好かれる為のコツは分っているでしょう。 モテる。にも色々あると思うんですよ。 遊び相手としてお付き合いする分には良いのではないでしょうか。楽しくて。 結婚相手となるとどうなんでしょうね。 多くの男性は風俗出身と方と真剣にはお付き合いしないんじゃないかなぁ。 まぁ私はこうゆう意見です。

noname#108373
質問者

お礼

「多くの男性は風俗出身と方と真剣にはお付き合いしないんじゃないかなぁ。」友人に誘われ、昔はちょっとやろうか悩んだのですが、今では風俗に行かなくて本当よかったと思っています。またちょっと悩みはじめていたので心強いことばです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗に誘いたがる人の心理って?(長文すみません)

    私の夫は風俗はおろかキャバクラさえも行かない人です。 その理由の一つは、そのお金で私と一緒に美味しいものを食べに行く方がいいと言ってくれています。 もう一つは、以前接待で無理やりキャバクラに連れて行かれた、全く楽しくなかった&むしろ疲れる…と。風俗は未経験だけれど、仮に行ったとしても、体は反応するかと思うけど自分は好きな人としかやりたくないから無理かも…と。 そんな彼は独身の頃、しょっちゅう会社の先輩に風俗に誘われていたようですが、結局1回も行かなかったそうです(先輩談) 結婚してからはさすがに誘いもないだろうと思いましたが、最近これまた別の先輩が奥さんと離婚したらしく度々風俗に行っているようで、夫も誘われたそうです。 なんでも駅前に新しい風俗店が出来たのですが、そこに行きたくても1人じゃ不安なようで「金は俺が出すから」としつこく誘われたと。結局夫は何とか逃げ帰ってきました。 その先輩とはもう数年前から私も面識あるのですが、私の前では「キャバクラなんて行きたいとも思わない」等カッコイイ事言ったり(実際はキャバ嬢とメールする程なのですが…)、キザな事ばかり言ってきますが、裏では「奥さんにバレなきゃいいじゃん」ぐらいの事を思われているかと考えただけで不愉快です。 なんでこっち(夫)は頼んでもないのに、風俗やキャバクラに誘う男の人っているんでしょう。断ると「大人の遊びを知らないからな~」等とからかったり。 確かに風俗に行く人もいるでしょうが、その先輩だって奥さんがいた時は、行かなかったんですよ。だったらうちの家庭にもちょっかい出さないでほしいし、失礼だと思うのは、私が女性で妻という立場だからでしょうか…?行くなら1人か独身同士でつるめばいいのに…。

  • 風俗やキャバクラに行く人 回答してください

    風俗やキャバクラに行く人の行く意味がわかりません。 あんなとこ行ってもなにも得られないのにどうしていくのですか? 僕は男(20)ですが、絶対に行かないと決めていますね。

  • 男の人は皆、風俗やキャバクラは付き合いで行くものな

    男の人は皆、風俗やキャバクラは付き合いで行くものなのですか? いくら風俗やキャバクラなどが浮気に含まれてないとしても、もし彼氏が友達とか同僚と付き合いでそういうお店に行ってたら悲しくなるし、気持ちが悪いです....。 どう思いますか??

  • 風俗のなかでのキャバクラの魅力

    風俗の中でキャバクラの魅力とは何なのでしょうか? というのはヘルスやソープといった風俗があるのは男の性欲を満たすというニーズからだと思われます。しかし、キャバクラに行ったからといって女の子と楽しく話をするだけで性欲を満たすという行為は達成できません。なのになぜ男性はキャバクラに行くのでしょうか? 自分も男性ですがそこまで値段が変わらないキャバクラとヘルスならばたとえ時間が短いとしても迷いなくヘルスに行くことを選びます。 (理由は性欲を満たせるから) そもそもキャバクラの女性というのはお金を払って話をしているからか何をいっても気分がいいように返され、そんな状態では何だか逆に自分のなかでしらけてくるような気がするのです。 こんな勝手な価値観を抱いている自分ですが、キャバクラによくいかれるという方、是非ともキャバクラの魅力を教えてください。

  • 兼業風俗の人・・

    友達からの質問です。 彼が兼業風俗(借金でバイトで的に風俗で働いているヘルス)と 以前付き合ってたそうです。 客として意気投合して、すぐに連絡先を交換したそうです。 しばらくは友達として遊んでいて・・話をしていく中で だんだん彼も彼女に惹かれていったそうです。 彼女の方の押しもあったみたいですが・・結局は 彼が彼女の職業を考えたときに結婚が難しいかなと思い別れたそうです。 風俗嬢を遊びでだまして付き合う男は最低ですが 風俗で知り合った人を好きになってしまう男も最低だと友達が言います。偏見ですが・・。 まぁ・・一回だけいった店の女の子と 店外で何度が友達として会うなかで、性格的に好きになり でもやはり迷ってしまうことは普通に様にも思いますが・・ 彼は、それなりに風俗に行った経験もあるみたいですが 今まで、風俗嬢と付き合ったことはないそうです。 この男はマトモなのか・・ それとも、遊び人なのか・・ 皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  • 風俗が憂鬱です

    タイトルの件でお話をきいてください。 会社で先日懇親会がありその後風俗にいきました。 スナックとキャバクラです。 ろこつな性交渉の話や彼女の話などテンションの下がる 会話のオンパレードでした。 自分はあまりの苦痛でトイレで一時逃げていたほどです。 こんな下品な話してて何がいいのと思いました。 そのあとはキャバクラにつれていかれましたがハイテンションで 盛り上がってる人たちをみてドン引きで全く無口に。 妻子いる方もいたのですが若い子に群がって何が楽しいのかと。 いい年して何やっているのか?疑似恋愛しようとか言ってるけど 虚しくならないのか。じゃんけんして女性をはべらせるのも いまどきの考えではなく古い考えで時代遅れを感じます。 確かに女性はきれいで外見は魅力的でした。 しかし、この虚しさには閉口しずっとだまっていました。 私は男だから風俗に行けばはまるというのは間違いであると 確信しています。どうなんでしょうか?

  • 風俗について。

    カテ違いかもしれませんが。 彼女が「男は付き合いで、キャバクラとか風俗とかいくものだ」という先入観(?)があるらしく、そのことで結構不安がっているようなのですが、そこで質問です。 実際、上司とかに風俗などに付き合わされるケースはよくあるんですか? 自分は、まだ学生ですが会社に入って上司に誘われたとしても(首を切られようがなんだろうが)間違いなく断ります。 自分の周りにも風俗に行くような人はほとんどいないので、彼女が先入観が強すぎると思ってしまいます。逆に自分の方が「そんなことはない」という先入観があるのかもしれませんし。 そんなみなさん、いかれるものなんですか?

  • 過去に風俗に行ったことのある彼

    こんにちは。 もうすぐ、付き合おうと思ってる彼がいます。(今度のデートの時に、ちゃんと付き合ってと言うねと言われています・・・)今までデートしたり電話をしたりしてる中で、お互いに最初から気を遣わず色々なことを話せるという印象を持っていたせいか、お互いの恋愛遍歴について結構深く話をしました。私と彼は同い年の23歳なのですが、私は付き合った人も少ないし彼よりも経験も少ないです。 話の流れで、キャバクラと風俗に行ったことがあるか聞いたら、両方あると言われました。 私達はグループ交際なので、友人に話したら、「男はそれくらいみんなあるもんだよ。中には行ったことがない人もいると思うけど、大目に見てあげなよ。」と言われました。私もそう思う部分はあるし、仕方ないと思いますが、キャバクラは許せても風俗は何だか嫌です。 嫌というのは、風俗をあーだこーだと言いたいのではなく、単なるヤキモチだと思います。当時は彼女もいなく、「今よりも若かったから勢いで友達と行ってしまった。」と言ってましたが、知らない女の人に彼が色々とされてたかと思うと、悲しくて涙が出てしまいます。 「正直に答えたし、もう行く気もない。当時のことは後悔してるよ。」とも言っていますが、割り切れない私がおかしいのでしょうか? 同じく彼氏やご主人がこういう経験のある方や、男性側のお気持ちをお答え頂けたら、是非参考にしたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 彼の風俗・浮気

    彼も私もそれぞれ一度結婚を経験しています。 付き合って4年ほどになりますが、3年を過ぎたころから セックスの数が減り始め、現在はほぼない状態です。 元々とても女の子が好きな人で、お金を使える立場にあることから キャバクラや風俗は当たり前の人です。 私とのセックスがなくなっても、たくさんのキャバクラ嬢の名刺や 風俗嬢の名刺が出てきます。 私と一緒にいる時間にもこっそりAVをダウンロードし、処理しているようです。 自分に魅力が少なくなってしまったのかと色々努力をしていますが そういうことではないようにも思います。 ただ、たくさんの時間を私と過ごしてくれますし、優しいところもあります。 おそらくですが、本命は私なのだと思います。 ただ・・・お外で遊ぶことが好きなだけなのでしょうか。 この先彼との結婚を考えていないわけではありません。 こんな人とはすぐに別れるべきなのでしょうか。 毎日こんなことばかり考えて少し疲れてきました。 ばかげた質問かと思いますが、目を覚ましたいです。お願いします。

  • 風俗関係の名称の違いパート2

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3627 の風俗関係の名称違いの質問を見たのですが。 キャバクラがないんです。 その他こんなのもあるよ~とかいうのとか 俺はこれがすきだ!とか ここでどんなことをするのか! 濃く教えていただけませんでしょうか? ちなみに私は女ですが、いくら濃くても大丈夫です。 追伸。ただ、削除になるのは私にも止められませんのであしからず(笑)