• ベストアンサー

風俗関係の名称の違いパート2

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3627 の風俗関係の名称違いの質問を見たのですが。 キャバクラがないんです。 その他こんなのもあるよ~とかいうのとか 俺はこれがすきだ!とか ここでどんなことをするのか! 濃く教えていただけませんでしょうか? ちなみに私は女ですが、いくら濃くても大丈夫です。 追伸。ただ、削除になるのは私にも止められませんのであしからず(笑)

noname#255
noname#255

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.3

元・エロ広告屋です(自爆) #3627の内容にも補足してお答えしましょう。 まず、風俗の王道と言われているのがソープランド(ソープ)です。 昔はトルコと呼ばれていましたが、トルコ国の人からのクレームで 改称する事になり、ソープランドと呼ぶ様になりました。 そもそも、なぜトルコと呼ばれていたかと言うと、 (国の)トルコには本物のトルコ風呂と言うのがあり、 風呂でマッサージのサービスが受けられると言う物でした。 ちなみに、マッサージをするのは筋骨隆々の男だったそうです。 それを真似て、浴室で性的なサービスをするのを、マッサージと称して 行なう様にしたのが、日本のトルコ風呂で、その略称が『トルコ』でした。 しかし、確かに国辱モノのネーミングですよね。 もし海外で、売春の事を『ニッポン』とか呼ばれてたら腹立ちませんか? で、ソープは何をするかと言うと、オネーチャンと一緒にお風呂に入った後で、 本番(SEX)をします。これは、誰でも知っている事なのですが、 建て前上、売春行為を大っぴらに認める訳にも行きませんので、 あくまでもマッサージなどをしている事になってたりします。 ちなみに、風俗の王道のソープですが、名称は『特殊浴場』とか『個室浴場』となっており、 性行為を大っぴらに公表できないので、料金も『入浴料』と 『サービス料』があり、入浴料だけを表示している店が多いです。 『入浴料3000円』を見て、安いと思って入ったら、中で サービス料が50000円の可能性もある訳です。 一部では総額表示している店もあります。 ちなみに、現在ではソープランドの新規開業は難しくなっており、 廃業する店の権利を買い取るしか無いと聞きました。 ですので、ソープのオーナーは、他の店の閉店の動きには目を光らせています。 入浴料、サービス料ともに店によって格差が大きく、 総額10000円程度の激安店、総額で20000~30000円程度の大衆店、 50000円以上もする高級店などがあります。 中には、100000以上もしてしまう店もあるらしいです。 次に、『性感マッサージ』です。 これは、治療台(ベッド)の上で、女の子からマッサージを受けられると言う物で、 本番行為は禁止されています。 確か、性感マッサージの開業には、マッサージ師の免許を持っている事と、 診察台が設置されている事が条件になっていたのだと思います。 それで、規制の厳しい性感マッサージの真似をして始められたのが 『ファッションヘルス』(ヘルス)です。 ただ、現在では性感とヘルスの境界線があまりにも曖昧になっており、 どっちがどっちなんだか、判らないのが実状です。 比較的低料金で遊べるのが魅力とされていますが、 時間やサービス内容などによってバラツキがあり、 ちょっと高い店に行くと、安いソープよりも高くつく事もあります。 『韓国エステ』や『中国エステ』なども、これの亜流と考えて良いと思います。 『イメージクラブ』(イメクラ)は、『満員電車での痴漢』とか 『女教師と高校生』など、プレイにストーリー性を持たせたりして、 コスプレした女の子とエッチな事をするところです。 イメクラも、本番はありません。 『SMクラブ』は、まぁ、名前の通り、SMを楽しむところです。 以前はSMはマニアだけのものでしたが、最近では 『ソフトSM』なんて言うのもあって、 初心者でも踏み込める領域になって来ました。 SMクラブも、本番行為はありません。 SMクラブは、本番無し風俗の中では、最もプレイ料金が高めです。 その為、女の子への給料も良く、また、女王様になっていれば、 他の風俗よりも男性客へのサービスが少ない事などもあり、 割と人気があったりします(笑) それから『ピンクサロン』(ピンサロ)。たまに『抜きキャバ』と呼ばれたりもします。 これは、キャバクラと同じ様に、お酒を飲むところなのですが、 オネーチャンが付きフェラチオで抜いてくれます。 ヒマな昼間などは割り引きをしている事があり、 30分1500円~2500円なんて言う激安な事もあるので、 お手軽に抜きたい愛好家は結構います。 それから『ホテトル』。これは、店でのサービスではなく、 女の子がホテルに出張してサービスする為、『ホテルトルコ』の略称です。 他に、マンションでサービスを行なう『マントル』(マンショントルコ) なんて言うのもありました。 料金は、120分20000~30000円+ホテル台+女の子の交通費くらいが多い様です。 が、本番行為のあるホテトルは、売春行為として禁止されており、違法でした。 なので、警察の操作の目を逃れる為に、1人のオーナーが 複数の電話番号と、複数の店名を使ってやっている事が多いです。 で、つい先日、風俗の届け出制ができましたね。 これで、『出張ヘルス』も風俗店として認可されましたが、 いわゆる『ヘルス』と同じ様に、本番行為はしないと言うのが 決まりになっているのですが、中には本番をしているところもあるでしょうね。 まぁ、これらがいわゆる『風俗』ってヤツです(他にもあるとは思いますが)が、 キャバクラは風俗店とは登録が違って、バーとか居酒屋などと同じ登録だったかな? スナックは飲食店なんですよね、確か。 ですので、風営法で風俗店は0時で営業終了がルールなのですが、 キャバクラは朝の4時5時まで営業しているのです。 すいません、ちょっと不確かなのですが、ピンサロの登録が 風俗店なのかこっちなのか・・・? なお、キャバクラのホステスの制服が下着になったものが 『ランジェリーパブ』(ランパブ)と思って下さい。 なお、未認可のホテトルも、朝の5時くらいまでやってたりします。 ちなみに、ストリップのまな板ショーは、売春行為として、 警察のお世話になる事があります。

noname#255
質問者

お礼

熱く語っていただいて嬉しいです~m(__)m トルコの>筋骨隆々の男(ムキムキ?) っていうのが日本で変化しちゃったんですか~ そのままでもおばさま方が喜びそうですのにね。 確かに自分の国の名前がそういうものについていると腹も立ちますよね。 ホテルでもモーテルだとかラブホテルとか色々ありますからね~H関係のお店(?)ってな~んか事細かいんですね。 ソープはなんか地域によって本番ありとかなしとか聞いたことあるんですけどガセ? 入浴料3000円は素人からみても安すぎですよね^_^; 性感マッサージっていうのがまたあいまいですね~ どこをマッサージされるのか・・・(笑) 出張のやつで確か前にTVかなんかでお客さんにまたいでいたような・・ 女の人が利用する風俗っていうのが イメクラで強姦ものっぽく本番するっていう記事をみたことあるんですよ。 あとは出張物で本番無しで楽しませるっていうやつでしょうか。よくレディコミにのってますよ~ 旦那とかに行かれると仕返しにありかもしれないですね~ だって一緒じゃんって('-'*)フフフッ...(?) 女王様!日頃の恨みを解消できそう(--)/~~~~~~~☆ピシッーー!年寄りはだめ?(爆) ピンサロはフェラなんですか・・・ 安いと2500円なのね。 kentさん細かく値段を教えてくれるから、男だけ楽しんだときは、終わった後に請求書渡したくなってきますね~(⌒∇⌒;)え?(笑) なんか夫婦でも一回いくらっていう夫婦もあるらしいですよ~ 浮気ばれたらダイヤ買わすとか・・ ホテトルも出張のたぐいだったんですか。 うちは他とは違いますよ~っていう感じにしなくちゃ売りになりませんからやっぱり本番もでてくるでしょうね。 スナックっていうのはだいたい男用っていうもんなでしょうかねえ スナックって女でいうホストクラブと一緒ですよね~ おかまバーに行ってみたい~~!!って彼氏に言ったら(‐_‐)む!っとされたのはなぜ??所詮男だから?お前もスナック行ってるじゃん(笑) 警察のお世話になったことあるんですか?(笑) それではまた何かありましたらまたお願いいたします~ 色々詳しく教えていただきましてありがとうございました。  

noname#255
質問者

補足

皆様色々とありがとうございました。 濃く教えていただいた順で閉めさせていただきましたのであしからず。 これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.2

前述の回答をした者です。 ノーパン喫茶の場合性的なご奉仕がないから、風俗じゃないんでしょうかね。 あれって、未成年が入れたんですかね。 見せるだけなら、ストリップやのぞき部屋なんてのもありますね。 のぞき部屋の場合、個室でストリップを見ているんですが、別料金でおネーちゃんがやってきて、手でご奉仕なんていうサービスがあるらしいです。 ストリップでも、まな板ショウなんていうお客さん参加型のサービスがありますが、ステージに上がれるのは一人で、他のお客さんの見せ物になります。 こう考えると、これらは風俗ですね。 キャバクラは、おネーちゃんが横についてお酒をつくってくれたり、バカ話につき合ってくれるだけで、性的なご奉仕はありません。 お客さんが勝手におネーちゃんのお尻や胸を触っちゃったりしますが、これは風俗になりませんね。 キャバクラに近いやつで、『キャンパスクラブ』なんてのがありますが、これはキャバクラの女子高生の制服着たバージョンで、これはこれで楽しいです。 基本的に未成年は働けないのですが、中には本物がいたりします。 おネーちゃんのパンツにお金つっこむのは、『ショーパブ』ですね。 これは、アメリカの映画などで見られる、カラッと明るいストリップで、お酒が飲めますね。 これを日本人が踊ると、ミョーに生々しいので、たいてい北欧の巨乳ネーちゃんが踊っています。 ちょっと前に『ノーパンしゃぶしゃぶ』なんてのがあって、企業の接待なんかに使われていましたね。 でも、エッチはないので、食欲は満たせても、性欲は満たせませんでした。 ←これはもしかしたら『経験者』になるのかな…。

noname#255
質問者

お礼

こんにちは~ もしかしたら来ていただけるんじゃないかと 期待しておりました(笑)m(__)m 性的御奉仕ありが風俗、ないのが水関係ということでしょうか。 まな板ショウは聞いたことあります。 1人お客から選ばれてバナナいれてみたい人~とかあったそうです。そのあと本番だったかな? キャバクラはスナックと変わらないんですか~ スナックよりはほんの少しオゲレツということなのかな? キャンパスクラブ・・・中にはどうみても”あんたは違うやろ”ってな人もいたりしそうですね~ 本物に当たったらラッキーですね。 やっぱり男の人は制服が好きなのか・・φ(.. )メモメモ (メモしてどうする・・) おぱんつに突っ込むのはショーパブだったんですね~あの棒にくねくねしてるやつですね~ 確かに日本人だとなんか変かも・・ 巨乳じゃなきゃだめなのか・・^_^; w(゜o゜)w オオー!ノーパンしゃぶしゃぶ!(笑) お肉をぴらぴら~っとめくるかわりにお姉ちゃんの エプロンもめくれちゃうのかな~♪ 結構男の人ってみるだけでもいいからお金払ってでも行ったりするんですね。 どうも女の立場からはどういうものなのかワカンナイもので、助かりました~(?) ”経験者”のeddyさん回答ありがとうございました。(笑)

  • 7749
  • ベストアンサー率15% (6/38)
回答No.1

「風俗」「ヘルス」「ソープ」とありましたよね? これの範囲内っていわゆる「ピンクサービス」をさしていると思います。 つまり脱いでなんらかのサービスがある・・ということですね。 なのでどちらかと言えば水商売に入るであろう「キャバクラ」は載っていなくてもしかたないと思います。 風俗で言えばその他は 「イメクラ」イメージでプレイするとこ 「ピンサロ」キャバクラみたいな感じだけどサービスあり 「韓国式マッサージ」女性は服を着たままもありで全身のマッサージなどをして最後にはサービスもあり 「SMクラブ」SもMもプレイできるがサービスは? 「出張ヘルス」出張で家などへいくヘルス 「コンパニオン派遣」これはホテトルと似たような物が多い(=SEXあり) などなど、他にもきっといろいろあるとは思いますが。。 最近では「なんとか式マッサージ」とか「アロママッサージ」とかも聞きます。 これらのサービスとは男性がスッキリすることです。 (あいまい?笑) 水商売も風俗といえば風俗なのだそうですが、酒を飲んでちょっと体にさわれる…っていうレベルでは前回の質問の内容と少し違うと思われます。。 キャバクラは、 クラブ・ラウンジ・スナック・キャバクラ・ランパブ。。 という流れの仲間だと思いますよ。

noname#255
質問者

お礼

こんにちは、うれしいな~♪あんまり皆さん敬遠して回答くれないだろうと思っていたので感謝です(^∧^) あらら~奥が深いんですね~ なんか頭がこんがらがってきちゃいました(;^_^A 見せるだけっていうのもありますよねえ、それって返ってムンムンして帰るんでしょうかね? 昔あったノーパン喫茶なんかもキャバクラのたぐいなのでしょうか。あれ?ますます疑問が・・・(笑) お姉さんのパンツにお札をつっこむのもどれなのか。 色んな名前がありますね。 キャバクラということは、キャバレー+クラブっていうことで、踊っているお姉さんを(おばちゃん含む?)酒をのみながら少しお触りありと解釈したんですが、よろしいのでしょうか? 丁寧な回答ありがとうございました~。

関連するQ&A

  • 風俗へ行く男性へ質問

    ↓で質問をした者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1571101 風俗へ行く男性へ 1.自分の相手が同じような理由で他の人と関係を持ったらどう思いますか?自分のことは棚上げですか?? 2.悪いな~ とか思ったりするんですか? 3.風俗行ってきた日とか、相手にたいして居心地悪くなったりしないんですか? 誘ってきたら断る?? すいません、謎ばかりで・・ 教えてください。

  • 風俗の人ってモテるの?

    先日友人から、すっごくモテモテの女のひと(友人の友人)の話を聞かされました。 彼女は悪女になるのが夢だそうで、男を自分なしではいられない状況にまでもっていって、ドキドキしているのを見るのが好きだそうです。現に彼女はモテモテで、そういう男が何人かいるようです。 ルパンの富士子ちゃんのようで、ちょっと憧れたのですが、風俗(お口でするところ。←名称は忘れました)で働いていると聞き、びっくりしたというか、ひいたというか…。でも一方で、それもエロエロな感じがして魅力的なのかな、とドラマチックさに対する憧れとともに葛藤しています。ちなみに彼女にぞっこんな男たちは風俗で知り合ったわけではなさそうです。 友人はキャバクラで働いているのですが、「私は別にひかないよ」といいます。ちなみに彼女もモテモテです。しかもキャバクラで働いていることを堂々といいます。 お口…の彼女も、堂々と言ってるということを友人が言ってたような言ってないような…。 男の人は、夜の仕事で働いていることも、魅力に感じたりするものなのですか?回答おねがいします

  • 風俗の捉え方

    キャバクラを含めて風俗等への男女間の感覚の違いについて。 男性は仕事上やむを得ず行く、というケースも多いでしょう。(建て前も含め。) でもやっぱり女としてなかなか割り切れないんです。 そこまで深刻に悩んでるわけではないのですが、「なんだかな~しっくりこないな~」といった程度です。 風俗の逆バージョンがあったとして、彼女がそういうお店に付き合えでも行くといえば、反対します…よね? そういう「女向け風俗」が世間一般的に今以上に認められたら? どうなるんだろう・・・と思います。 何が言いたかったのかよくわかりませんが、割り切り方がわかりません。 「こう考えれば少しはうなずけるんじゃない?」というご意見があれば教えてください☆ 単にプライドが高いだけなのか、実はそんな男性陣が羨ましいだけなのか(苦笑) 自分でもよくわかりませんが。

  • ゲームの名称決めちゃいましょう!

    度々お世話になります。 タイトルの通り、このゲームの名称を決めちゃいたいと思います。 ※あくまで私個人の意見ですよ^^; まぁ目安として考えてください。 ルールは多少違うかもしれませんが、同一ゲームだと思ってください。  ・2~5人でやる(特に上限は無いけど多いと勝負がつかない)  ・握りこぶしを前に出し、合図と共に親指を[立てる/立てない]  ・立った親指の数を当てたら、片方の手を引っ込める  ・両手とも引っ込めたら勝ち(残った人で最後の一人になるまで続けられる) 他にも沢山あるでしょうけど、見た限りの過去質問を集計した結果が以下です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=700640 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1626690 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2538921 いっせーの(せ)系・・・7(関東3/関西1/北海道1/不明2) ちっち系・・・3(関西1/不明2) う(ん)~系・・・3(都内1/名古屋1/不明1) ぐんて・・・2(千葉1/不明1) 集計のため、以下のルールでお答えください。 1.お住まいの地域(できれば県まで) 2.ゲーム自体の呼び方(複数回答不可、「掛け声」は不要です) 「指スマ」は番組内での名称のため、集計に入れません。 締め切りは[2006/11/30]までとさせて頂き、その時点で集計します。 (いっせーのせ、いっせーの、いっせっせーのせ)等、似ているものは その中で一番多かった回答を正として~系と表記します。 最後に、申し訳ないですが基本的にお礼は書きません。 ポイントは1番多かった名称を答えた方の中からランダムで発行します。

  • ホステス、ホスト、風俗業などを、モデルにした

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=896778 ホステス、ホスト、風俗業などを、モデルにした、 漫画、映画、本、など、教えてください。

  • 風俗はやめられませんか?【長文です】

    以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1737902 で質問させていただいたものです。 結婚して3週間で、主人の風俗通いを知ってしまい、 大変悩みましたが、主人に正直に話し、「もう行かない」と約束してもらいました。 しばらく信じていたのですが、1月頃、帰宅した主人から、 いい匂いがしたことから、また行ったことが発覚しました。 このとき、主人にどうして行ってしまうのかきいたところ、 「俺のストレス解消法なんだよ・・・」と言いました。 自分の行為を正当化しようとしていることに、大変腹立たしかったです。 主人が他の女性とそういう行為をすることもイヤですし、 性病がうつってしまったら本当に困るから、やめて欲しいと正直に言ったところ、 「病気がうつるようなことはしないんだよ・・・俺だって子供欲しいし」といいました。 ここで質問なのですが、 (1)この発言は、「最初から最後までゴムをつけている」のでしょうか?  風俗へ行く方、「最初から最後までゴムをつけて」いますか? ちなみに主人が行っていると思われるのは、「マット性感」というもののようです。 このときの話し合いで、また「行かない」と約束しましたが、 最近の主人の行動を見ていると、確実に行っていると思います。 2回話し合って、変わらなかったことをうけて、また悩みましたが、 ここでの他の質問に対する回答を見ていても、男性と女性が風俗に対して思うことが全く違うことがわかりましたし、 主人が、そういうところに行ってしまう気持ちを理解しようと 思うようにもなりました。 普段はとても優しいですし、仲はいいと思いますし、私を大切にしてくれていると思います。 今の私には離婚という選択肢はありません。 そこで二つ目の質問なのですが、 (2)風俗好きの男性は、一生直らないのでしょうか?  奥様と、風俗で遊ぶことは、そんなに違うのでしょうか?

  • DTP風俗関係

    DTPの仕事に就きたいのですが経済的な事情があり、高給な風俗関係の方に就きたいと思っています。 よく、たまたま受けたら風俗関係だったと聞きますが どうやって探せば見つかるのか教えて頂きたいです。また、在職中のかたや経験者の方のお話も聞かせて頂きたいです。ちなみに私は25歳実務未経験の女です。

  • 路線の正式名称

    最近、JR路線の正式名称について記述されている投稿をよく見かけます。興味深く拝読させていただいておりますが、JR路線の”正式名称”の定義は、国鉄時代と変更ないのでしょうか? 例えば、JR四国では、「○○本線」がすべて「○○線」に変更されました。 また、京阪神電車特定区間内では、多くの線で”愛称”がつけられており、たとえば「大和路線」を”正式名称”の「関西本線」と呼ぶ人はめったにいません。 そのような状況のなかで、”正式名称”がだんだんと意味を持たなくなっているのでは?と思っているのは私だけでしょうか?そもそも、JRになって16年余りが経過した現段階で、何をもって”正式名称”というのでしょうか? ご存じの方、ぜひ教えてください。 ちなみに、20年ほど前、大阪の地下鉄御堂筋線の”正式名称”は、「大阪市営高速鉄道1号線」という話を聞いたことがあります。他の路線も2号線(谷町線)~7号線(長堀鶴見緑地線)までの味気ない数字の名称が”正式名称”らしいのですが、今でもそうなのでしょうか?ご存じの方、ぜひ教えてください。 なお、過去の投稿で、例えば山手線が「田端~新宿~品川間」であるように、いくつかの例外を除いて区間と”正式な”線名が1対1に対応する旨ご紹介がありましたが、例外は「東京~神田間、代々木~新宿間と北海道に1箇所のみ」とありました。しかし、「天王寺~今宮間(関西本線と大阪環状線)」「福井~越前花堂間(北陸本線と越美北線)」などもそうではないかと思うのですが?(河原田~津間、岩国~西岩国間は、片方が第3セクターとなり”二重戸籍”は解消されました)ご存じの方、ぜひ教えてください。 ちなみに、次に示すURLは、私が「路線の”正式名称”」に興味をもつきっかけとなった質問です。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=513439 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=532066

  • 女の子への対応の違い

    23歳大学院生の女です。 以前もここで2回ほど質問させていただき、大変参考になりました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1549579 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1566085 改めて気になっていることがありますので、もう一度質問させていただきます。 異性に対してどんな話ができるか、という事なのですが、周りの異性は皆、以下のような感じで接してきます。 ・比較的下ネタをフツーに振られる(嫌がったりしません)。 ・デブとか不細工とかよく言われる。 ・小突かれる。 ・異性に照れられない。 他の子、特に綺麗な子には大概の人は照れてたりしてるんですが、私に対してはほぼ同性扱いです。 スカートを全く(一回も)履かず、髪も短いので、男の子っぽい感じです。 話易いくて良いのでしょうか、それとも異性として見れないタイプなんでしょうか。 もう少し女らしくするほうがいいんでしょうか・・・。 ちなみに、片思い中の人には、よく喋る子の方が俺はいいなぁ、と言われました。

  • 高いお金払ってもキャバクラ のその後です(すみません)

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1705136でキャバクラについて質問させていただいたものです。 あれから、彼がもう行かないと言いました。しかし、 「行きたいけど行かない」でした。 そのあと、わたしが「もう二度とわたしが傷つくようなことはしない?」 と聞いたら、「○○(わたし)に見捨てられたくない」 と来ました。 わたしは「もうキャバクラ行かない?その分貯金する?信じて良い?」 と聞いたら、「できない約束はしない」と返されました。 「ただで連れてったるって言われたら、ほいほいついて行きそう」とのことでした。 なお、性的な風俗には本当に行ってないようです。 なお、すべてメールでのやりとりです。 一応、今週末にわたしの家に来ます。 こういう場合はもうキャバクラに行くのを黙認するものなのでしょうか? 付き合いでキャバクラに行くとも聞きますし…。 でも、彼がそういうのにはまるなんて思わなくて、 わたしは彼のことを一途に想っていたので、わからなくなってしまいました。 (友達には、一途な彼女を何でもっと大事にせん!と言われました) もし、彼がキャバクラ嬢にはまったら、魅力的にもわたしには勝ち目はありません。 わたしの、彼に対する想いがありすぎたのでしょうか? 行きたくもない合コンなどに、わたしも行けば平等なのかとも考えます。