• 締切済み

風俗へ行く男性へ質問

↓で質問をした者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1571101 風俗へ行く男性へ 1.自分の相手が同じような理由で他の人と関係を持ったらどう思いますか?自分のことは棚上げですか?? 2.悪いな~ とか思ったりするんですか? 3.風俗行ってきた日とか、相手にたいして居心地悪くなったりしないんですか? 誘ってきたら断る?? すいません、謎ばかりで・・ 教えてください。

noname#12524
noname#12524

みんなの回答

回答No.4

僕は以前風俗雑誌の出版社にいたことがあるのですが、 風俗にはまったく行かない人間と大好きな人間と大きく 二種類あると思います。大好きな人間の中には性欲過多 で治療が必要なくらいの病的な人もいます。 まず風俗通いで困ることは・・・ ・収入以上にお金をかけてしまい借金までしてしまう。 ・風俗じゃないと興奮しなくなり彼女や奥さんとエッチ をしなくなる。 ・性病(特にエイズ)に感染する。 この中でも一番こわいのが性病です。私もたくさん風俗店を取材しました が実態はあきれるものでした。優良店といわれているお店でも性病 検査を徹底してるお店はほとんどありませんでした。エイズ感染者何万 人という性病大国日本で風俗で遊ぶというのは弾丸が4つくらい入ってる ピストルでロシアンルーレットをするようなものです。(素人の女性と 肉体関係を持つのもそうかわらないですね)本番行為をしなくてもエイズ は感染します。 まぁ割り切れるのであれば、おこづかいの範囲内で遊んでいるのなら目を つぶってあげるしかないと思います。 それよりもなによりもエイズです。 結婚前に二人で(あなたにもすでに感染してるかもしれないので)一度最寄の保健所 で検査を受けたほうがよろしいかと思います。匿名で無料で受けることができます。 たとえ普段コンドームをつけていてもそのほかの行為でもエイズは感染します。 エイズは母子間感染もします。感染している母親が妊娠するとお腹の赤ちゃんにも 感染する可能性があります。 男の性欲の構造を大まかに言うとAVと風俗は彼女とのSEXとは別腹といった ところだと思います。人にもよるかもしれませんが特にマンネリ化した二人 なら他の楽しみを持ちたくなっても仕方ないかもしれません。 風俗より厄介なのがキャバクラなどの擬似恋愛的なお店です。これにはまる と本気になって素人女性との浮気とかわらない状態になります。(素人女性 相手と違うのはお金もかかるところです)する行為はディープですが精神的 には風俗のほうが安心していられるかもしれません。 とにかく今の日本の風俗は何がこわいってエイズですよ。かつてのタイを超 える感染拡大の勢いですからね・・マスコミはあまり報道しませんし国民の 意識も薄いようですが、遊んでる人だけの話ではありません。マジメな人と SEXしても十分感染の可能性はあります。ねずみ算式にゴキブリの繁殖のよ うな勢いで広がっています。ある有名風俗街の風俗嬢が笑いながら言ってま した、風俗に来るなんてお金払って自殺しにくるようなものだって。

参考URL:
http://www.lap.jp/lap1/data/hc/hclist.html
  • Baltic
  • ベストアンサー率15% (61/405)
回答No.3

1.イヤだけど、好きだから許せるタイプです。 そういうもんだから仕方ないと、ストレスを 生まない方法を考えます。  風俗嬢になると言い出したら、大変だから 絶対やめとけといいます。その分、俺が仕事 頑張るからと。 2.思う日もあるし、思わない日もあります。 3.行って居心地が悪くなるなら行かないほうが いいような気が(笑。泊まりの出張の日にするとか いろいろあると思います。  勉強しろと言われるとやりたくなくなるし、 危ないから行くなといわれれば行きたくなる。  自分の願いをかなえようと思ったら、希望を ごり押しせずに相手の心理を巧みに突くほうが よいかと思います。

  • tako214
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

こんにちは、私は20歳の♂です。 今4年付き合っている彼女がいます 一度も浮気したことありません、風俗も嫌いでした、 この複雑な社会のなかで、若者は何を基準に生きていけばいいのか、何を目標にして生きていけばいいんのかわからない時代で彼女のように水晶より透明な心の持ち主はいないと思っています でもこないだ先輩に連れられて初めて風俗にいきました、今では自分に自信がつきました。 風俗にいったことでより自分の彼女の大切さを知りました。 貴重体験です 逆に風俗で働く女性に質問しました 「好きでやってるの?」 9割の方が過去に嫌なことばかり抱えてる女性でした 彼女たちは悩んでいます 誰かに助けを求めているのかもしれません 私は風俗に初めて行ってことで自分自身が成長できたと思います 風俗に行くことは決していいことではありません でも浮気よりはいいことだと思います 浮気は心も動かされてしまいますし、破局に導くことになるでしょう 確かに自分の彼女彼氏が他の方と体の関係を持つことは嫌なことです でもそれも経験です 私自信は嫌な気がしましたがその風俗の女性のおかげで自分の気持ちに自信がつきました。 全ての男性が好きでいくことはないとおもいますよ 彼らも何かの悩みを抱えているでしょう なんだか参考になれるかどうかわかりませんが少しでも力になれれば光栄です

回答No.1

30才の♂です。先ほどの質問にも答えましたが、引き続きで。 1.同じ理由ということなら反対はできないですね。ばれないようにはしてほしいですけど。ただ、今度は逆に質問なんですが、『女性ももちろんやりたいって思うことはあるでしょうかが、"いるパートナー以外の相手(今のパートナーとのエッチに不満がない状態)がいい』と思うことあるのですか? 2.それは思いますが、なるべく考えないようにしています。 3.居心地悪くはならないですね、誘われたらもちろんOKです。

noname#12524
質問者

お礼

ありがとうございます。 1.での質問について うーん、、絶対ないってことはないんじゃないでしょうか? 彼のことすごい好きだけど、体だけの人がいるって子が友達にいますし。。まれかもしれないけど。 男性と同じと思います。 パートナー以外にも目がいく方と、いかない方と両方いると思います。 男性だけが、新しいこと・盛り上がることしたいって思ってる訳ではないと思います。

関連するQ&A

  • ホステス、ホスト、風俗業などを、モデルにした

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=896778 ホステス、ホスト、風俗業などを、モデルにした、 漫画、映画、本、など、教えてください。

  • これから、どうすればいいのか・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2263675 の者です、フラれました。理由は僕がしたい事とかを言わずに、彼女がしたいことを優先させて自分のことを知ることができないので寂しいから友達の関係しかなりたたないと言われました。でも、彼女に対する気持ちは諦められないのですがどうすればいいのでしょうか?

  • 浮気したことありますか?(男性への質問です)

    現在浮気をしている、または、したことがある30歳前後以上の男性に質問があります。 浮気といっても色々あると思いますが、今回は体の関係がある場合のことです。 浮気相手に対してどんな感情をもっていますか? 単なる遊んでいるだけ、とか、都合がいいから付き合っているのでしょうが、相手の女の子が自分のことを本気で好きなのに、それでも簡単にSEXできちゃうものなのでしょうか? 以前こちらで相談させていただいていますが(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1855033)、もうだんだん虚しくなってきちゃいました。自分もはっきり彼女がいるのか、私のことをどう思っているのか聞けないでいるところも悪いと思っています。 最近の連絡は「良いお年を」というメールだけ。 一緒に年越ししたかったのに、やはりこれは彼女いますよね。それに私のことなんて『たまに飲みにいってHするだけの女の子』としか見られていないですかね。 辛いなあ本当に。

  • 再質問 「すすきの」の広さ

    下のURLの質問では中洲しか回答が出なかったので 歓楽街「すすきの」の風俗街の広さを教えてもらえないでしょうか? 飲食街ではなく風俗外です。 平米でも教えてもらえたら分かり易いです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1857234

  • 彼はどう思っているのかな?男性に質問!

    いつもお世話になっています。 以前にも質問させてもらいました。 以前の質問はこちら↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1143588 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1207546 先日、メル友と5回目のデートをしました。 前に少し手を繋いだことはあったのですが、昨日は初めて一日中手をつないで、帰り際にキスをしました。 帰りにバレンタインも近いということでチョコといつもありがとう・大好き・これからも仲良くしてねといった内容の手紙を渡しました。私的には告白とかではなく日頃の感謝の気持ちとかだったのですが、彼からは手紙読んだよ・今後ともよろしくねとメールが来ました。 これは彼的にはどんな風に受け取っていると思いますか? 彼に嫌われてはいないと思うのですが、友達以上に思ってくれているのかわかりません・・・ 男性の方は自分だったらどう思いますか?アドバイスお願いします。もちろん女性の方でもOKです!

  • 男性の意見も聞きたくて・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1057776 で先ほど質問させていただきました。男性の意見も聞かせてもらいたくて再度質問させていただきます。 自分の彼女がこんなんだったらどう思いますか・・・?そこまで気にならないですか・・・?お礼遅くなりますがよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1869749 で質問させて頂いた者です。 明日から仕事が始まります。気になる彼に可能な限りまずは挨拶をしようと思っています。 そこで男性に質問です。顔見知り・名前も知らない等で対応も変わると思いますが、女性から会釈をされたり挨拶をされたらどうしますか? 自分は眼鏡を掛けていて真面目・堅いイメージが有るので、なるべくそういったイメージから脱却できる様に笑顔で振舞える様にしたいと思っています。 もともと友人も少ないし彼もいないので、そういった所から知り合えたり出会いも有るのかな・・・と考えています。 こんな会釈・挨拶されたら嬉しいとかもあったらお伺いしたいです。よろしくお願いします。

  • 手紙の返事はいつ書きますか?(男性に質問があります)

    お世話になっております。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2274522 社内ですが会う機会がほとんどなく、たまに挨拶する程度しか面識のない男性に恋しています。 今日、ついにその男性に手紙を出しました。どうしても一度話してみたいしきっかけがつかみたかったので。 あとは返事が来るかこないかだけなのですが・・ 返事がこなかったらどうしようとか、今度会ったら どんな顔したらいいのだろうかとか、いろいろ気まずいです。 友達になってくださいといわれた場合、相手は自分に気があると意識しますか? 相手と友達になってもいいかなと思う場合、すぐ 返事書きますか?それとも何日か様子を見てからにしますか?

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • ↓のツイカ質問。

    こんにちは、またまたすみません。ところで外野指定席は電話予約で取れますか?お願いします! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=50517 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50517 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=50517