• ベストアンサー

銀魂好きで韓国によく行く方に質問です。

銀魂好きで韓国によく行く方に質問です。 今度ソウルに行くのですが、 明洞にある本屋さんでは銀魂の漫画(ブラボーサムライ)は 売っていますでしょうか?? 近々行くので、出来れば早急にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.1

ソウルの大きな書店は日本のコミックスコーナーがあるので置いてあると思います。 ちなみにタイトルは은혼(銀魂)

参考URL:
http://book.naver.com/bookdb/book_detail.nhn?bid=6446491