• ベストアンサー

銀魂好きで韓国によく行く方に質問です。

銀魂好きで韓国によく行く方に質問です。 今度ソウルに行くのですが、 明洞にある本屋さんでは銀魂の漫画(ブラボーサムライ)は 売っていますでしょうか?? 近々行くので、出来れば早急にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.1

ソウルの大きな書店は日本のコミックスコーナーがあるので置いてあると思います。 ちなみにタイトルは은혼(銀魂)

参考URL:
http://book.naver.com/bookdb/book_detail.nhn?bid=6446491
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国 高校生向け 洋服

     今度韓国に行きます!  それで明洞やソウル付近で高校生や20代向けの  おすすめの洋服屋さんを教えていただきませんか?  これは韓国に行って買ったほうがいいとか寄ったほうが  いい所などあればぜひ教えてください。

  • 銀魂連載当時からのファンの方!!

    こんにちは! 銀魂は今でこそ原作、アニメともに有名で、「銀魂好きなんだ~」と言うとだいたい話が通じますよね。むしろ、銀魂が好きだというとオタク、にわか等のレッテルを貼られることがありますが、これは逆に銀魂が有名だからこその反応だと思っています!!! 私は銀魂ファンになったのが2011年頃なので(つまりアニメのより抜きで好きになりました)、連載当初のことを知らないのですが、昔は打ち切り寸前だったとか本屋にあまり置いてなかったとか聞きました。 そこで質問なのですが、連載当初からファンの方、「銀魂好きなんだ~」と言ってだいたい聞き手が分かってくれるようになったのはいつ頃からですか?また、連載当時は「銀魂」と言うとどんな反応をされましたか(相手は誰でもいいです)?一巻などは、本屋で「銀色の魂って書く漫画なんですけど...」みたいに説明しないと店員さんに通じなかったと聞きました。 連載当時を知らないので興味があります!!! 今思えば、できることなら連載当初からファンでいたかった....!!!

  • 海外旅行で韓国へ行きます。

    再来週、韓国のソウルの明洞(ミョンドン)というところに旅行に行きます。 ソウルのガイドブックを買って、見どころなどを検討しているのですが、とにかくいろいろ掲載されすぎてて、どこへ行ったらいいのか迷ってしまいます。 どなたか、明洞へ行ったことのある方で、「ここは是非行っておかないと損!」っていう、おすすめのスポットがあったら是非、教えていただけませんでしょうか?

  • 韓国(ソウル)での中古車について

    今度ソウルに行く予定です。 主人が中古車(韓国産)をチェックしたいと言っているんですがソウル市内に中古車を販売しているお店はありますか? 今回の滞在中には購入する予定はないんですが いろいろ調べたいとの事です。 主人は外国人なので出来れば英語を話せる方が いるお店があればそちらも教えてください。 明洞にあるホテルに滞在します。 よろしくお願いします。

  • 銀魂で一番ふいたシーンは?

    銀魂のアニメも漫画も大好きな銀魂ファンです(^-^) (現在はアニメ銀魂が最終回になったと知りへこんでいます) 銀魂は特にギャグの話が大好きで、マンガを読んでは笑い転げています。 そこで質問なんですが、みなさんが最も笑った、面白かった銀魂シーンはどこですか? 私は思い出す限りでは、 将軍が髪結いどころに行き、銀さんからめちゃくちゃ髪を引っ張られているシーンを見て 相当笑いました。 銀魂をたまに見る父もこのシーンには大爆笑でした。 ちなみに髪を引っ張られている将軍の顔はアニメより、 マンガの方が面白かったと思います(^O^)

  • 韓国ソウルのゲイスポット

    今度ソウルへ旅行に行くのですが、一緒に行く相手がアメリカ人のゲイです。 韓国ではゲイコミュニティはオープンでないことは彼も分かっていますが、もし面白いゲイクラブとかが存在するのであれば行きたいと言っています。 宿泊は明洞なので、そこから近い所でどなたかご存知であれば教えてください☆

  • Wストアの場所(韓国ソウル市内)

    韓国ソウルに詳しい方、教えてください。 韓国では「Wストア」というドラッグストアが多いと聞いたのですが、明洞にはありますか?場所など詳しく教えてください。

  • 銀魂は原作とアニメ、どっちから読んだ方がおもしろいですか?

    銀魂のミツバ編、漫画とアニメとどちらを先に見るか迷っています。 銀魂は原作とアニメ、どっちから読んだ方がおもしろいですか?

  • コミックの『銀魂』のことなんですが。

    こんばんは。変な質問ですみません。 今日、コミックの『銀魂』を読んでいて思ったのですが、 『字』が小さくて読みづらくないですか? このマンガは…この細かい字の部分に面白さが詰まっていると 僕は思うので、必死に(細かいところも)読んでいます。 おそらく少年ジャンプだと適度な大きさなのでしょうが…。 でも、ひょっとして『字が小さくて読みづらい』なんて言っているのは 自分だけかもしれないので、質問しました。 『銀魂』のコミックを購入している方、正直なところどうでしょうか?

  • 韓国で焼肉祭り~

    近々韓国へ旅行にいきます^_^ 念願のおいしい焼肉屋を探しているのですが教えてほしいです。 明洞近辺がベストです。 焼き肉食べて韓国旅行を楽しみたい~ お願いします。

専門家に質問してみよう