• ベストアンサー

Wストアの場所(韓国ソウル市内)

韓国ソウルに詳しい方、教えてください。 韓国では「Wストア」というドラッグストアが多いと聞いたのですが、明洞にはありますか?場所など詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chijya
回答No.1

こんにちは。 きっと、WATSONSというドラッグストアだと思います。 ミョンドンのメイン通りにありましたが、去年、閉店したみたいです。 他にシンチョン、ホンデ、イデにありますよ。 他の店の場所はホームページを参考にしてください。

参考URL:
http://www.gsretail.com/GSWatsons/
tetu0403
質問者

お礼

ありがとうございます。 WATSONSだったんですね!どうりでHPが見つからないと思いました。 韓国語は全くの初心者ですが、英語ページを解読してみます。 ご丁寧にありがとうございました。