• ベストアンサー

Wストアの場所(韓国ソウル市内)

韓国ソウルに詳しい方、教えてください。 韓国では「Wストア」というドラッグストアが多いと聞いたのですが、明洞にはありますか?場所など詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chijya
  • ベストアンサー率63% (14/22)
回答No.1

こんにちは。 きっと、WATSONSというドラッグストアだと思います。 ミョンドンのメイン通りにありましたが、去年、閉店したみたいです。 他にシンチョン、ホンデ、イデにありますよ。 他の店の場所はホームページを参考にしてください。

参考URL:
http://www.gsretail.com/GSWatsons/
tetu0403
質問者

お礼

ありがとうございます。 WATSONSだったんですね!どうりでHPが見つからないと思いました。 韓国語は全くの初心者ですが、英語ページを解読してみます。 ご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソウルのディズニーストア

    10/12から2泊3日でソウルに行く予定です。日本にはあちこちにディズニーストアがありますが、ソウルにはあるんでしょうか?ディズニーサイトで検索してみたのですがハングル文字なので、何が書いてあるのかわかりません。韓国情緒たっぷりのミッキーグッズがあったら見てみたい、と思い質問させて頂きました。東京にあるのだからソウルにもありそうだと思ったのですが・・・

  • 韓国ソウルのおすすめ

    土日二日間(金曜夜発月曜早朝帰国)で韓国ソウルの明洞に旅行に行きます。 目的は、食べる、買う、観光ですが、どこか良いところがあったら教えてください!!

  • 韓国 ソウル

    韓国に旅行にいきたいと思っています(ソウル) 日数が仕事の休みの都合で一泊二日の短い旅しかできないので、ショッピングや美味しいものが食べれたら満足です。 ただ韓国をはじめ海外の旅行は初めてなので不安がたくさんあります 今の韓国は危険だとよく耳にしたりもするし、タクシーなどでの痛ましい事件が最近あったばかりなので移動などの手段もちゃんと考えたくて色々なツアーも見たのですが、ツアーだと空港からホテルまでの送迎付きですが、自由時間が思うように取れなかったりもするんです。 ソウルの明洞あたりだとショッピングや食べたりすることも出来るかなと思ってます、ツアーを使わず航空券+ホテルを予約して移動手段を考えた方がいいのかなとも思ってますが、やはり初めての韓国旅はツアーで行った方が無難ですか?? 予算は全て込みで三万前後で考えてます。 今の韓国は日本の観光客が少ないというのは本当でしょうか…

  • 韓国ソウルのゲイスポット

    今度ソウルへ旅行に行くのですが、一緒に行く相手がアメリカ人のゲイです。 韓国ではゲイコミュニティはオープンでないことは彼も分かっていますが、もし面白いゲイクラブとかが存在するのであれば行きたいと言っています。 宿泊は明洞なので、そこから近い所でどなたかご存知であれば教えてください☆

  • 韓国ソウルで、ここは行ったほうがよい という場所?

    4月に、ソウルに旅行行きますが、 ここだけは、行ったほうがよい とか、 食べたほうがいい したほうがいいという場所やモノ、コトはありますか? 韓国は初めてで、今、地球の歩き方見てる最中です。 宜しくお願いします。。

  • 韓国ソウル:ビューティークレジットのお店はどこ?

    ソウルでビューティークレジットの化粧品を買いたいのですが、 江南店以外のお店の場所がよくわからないのです。 ソウル市内での店舗をご存知の方、ぜひ教えてください。(明洞とか) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 韓国ソウルで住む場所

    このたび韓国ソウルに駐在(3-5年)することになりました。実際の駐在はまだ先なのですが、住居をどの場所にするか悩んでいます。子供が幼稚園ということもあり、日本人学校に行かせようと思っていますが、日本人の多く住む東部二村洞だと1時間近くスクールバスで行くと聞き、うちの子供には無理かなと思いました。 日本人学校のある江南区に住むのも考えましたが、日本人が少ないと聞き、やはり妻や子供には日本人が多い地域のほうがいいのではと悩んでいます。 ソウルに滞在経験のある方、聞いたことのある方でアドバイスいただけましたら幸いです。

  • 韓国ソウル(明洞) 沐浴湯 の場所を教えてください!

    11月30日から ソウルに行きます。 3度目で ハングル文字を読める人と一緒に行くのですが、 サウナ(汗蒸幕)は、2回とも行きましたが、 費用対効果を考えると 全然 いい物だと思いません。。。 ですので、できれば明洞近辺にある沐浴湯 を教えて頂きたいです。 (結構ネットで検索してみたのですが、場所がわかるものが無くて・・・)

  • ソウル旅行について。

    10月に二十歳の娘とソウルに行きます。 (1)韓国ドラマに出て来る、日本の健康ランドのようなところを教えて下さい。 出来れば、ドラマに出た所がいいです。 また、明洞あるいは明洞以外でも綺麗で広く食事なども出来るところで いいところを3件ほど教えて下さい。 (2)チョン・ダヨンさんのフイットネスクラブの場所を教えてください。 また、トレーニングを受ける事が出来るのでしょうか? 他にも良い情報(エステ・ショッピング・グルメ)があれば教えてください。

  • 韓国ソウルに行くのですが

    韓国ソウルに行くのですが 「VOV」というメーカーのBBクリームとマスカラが日本で買うより安いので 買ってきて欲しいと頼まれましたが、 ロッテ免税店に「VOV」はあるでしょうか?   以前BBクリームを明洞の路面店で買った際に 不良品を交換しようとしてもわざとかどうか知りませんが 細かい日本語が全く通じなくて、英語だともっと通じず、 結局泣き寝入りせざるを得ず、頼まれ物でトラブルには巻き込まれたくないので 今回はちゃんと日本語が通じてアフターサービスがある大手の免税店で買いたいのです。 ご存知の方宜しくお願い致します。