• ベストアンサー

ソウル旅行について。

10月に二十歳の娘とソウルに行きます。 (1)韓国ドラマに出て来る、日本の健康ランドのようなところを教えて下さい。 出来れば、ドラマに出た所がいいです。 また、明洞あるいは明洞以外でも綺麗で広く食事なども出来るところで いいところを3件ほど教えて下さい。 (2)チョン・ダヨンさんのフイットネスクラブの場所を教えてください。 また、トレーニングを受ける事が出来るのでしょうか? 他にも良い情報(エステ・ショッピング・グルメ)があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k3110
  • ベストアンサー率44% (80/178)
回答No.1

(2)の回答 いきなり日本人が行ってトレーニングを受けれる訳がないですよ トレーニングを受けるのに必要なこと 最低条件 韓国語で会話できる ハングルが読める 高額な会費を払ってクラブのメンバーになれる チョン・ダヨンさんが経営するフィットネスクラブはソウルから1時間ほどの 京畿道・一山にあります。 見学はできるようです

babata_2010
質問者

お礼

そうですよね^^; TVで見たので体験できると思っていました。 場所が分かっただけでも良かったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ノリャンジン水産市場(初めてのソウル旅行)

    二泊三日で、初めてのソウル旅行に行きます。 目的はグルメ・ショッピング・エステです。 以下の行程を予定していますが、ノリャンジン水産市場 に行くべきかどうか悩んでいます。 (海産物にすべきか、サムゲタンにすべきか悩んでます。) 「ノリャンジンよりこっちの方がお薦め」というご意見や 「ソウルに行ったらコレを食べるべき!」という情報、 またはソウル観光の上手な周り方をご教示頂けたらと思います。 1日目 午後ソウル着 夕方頃ノリャンジン水産市場へ行き、海産物を食べる 夜に明洞に行き、ショッピング&エステ、屋台フードを物色。 2日目 朝食:お粥 ソウル半日観光 昼食:ビビンバ 午後、南大門→明洞→東大門 夕食:東大門もしくは明洞辺りで焼肉 3日目 帰国のみ。 以上です。どうぞ宜しくお願い致します

  • ソウルでエステがしたい!

    年末に旦那と二人でソウルに行きます。 ソウルでエステを堪能したいです。オススメのお店を教えてください。 3回目の訪韓で二人とも韓国語はまったく分からず、日本語の通じるところがいいです。 ホテルは明洞で取ってあり、エステの予算は2万円程度で考えてます。 よろしくおねがいします!^O^

  • ソウルでお勧めレストラン&エステ

    2月に韓国ソウルに4日間行くことになりました。 お勧めのレストラン、エステがありましたら 教えてください。 なおホテルは明洞地区の予定です。 よろしくお願いします。

  • ソウル旅行のスケジュール

    8月末に2泊3日のソウル旅行に行きます。二日目の予定を考え中ですが煮詰まってきたので、スケジュールに無理がないか、又、距離感覚がわからないので効率の良い移動の順番をアドレス頂きたいです。 *ホテルは明洞 *移動は地下鉄をメインに考え中 *夜9-10時に明洞に帰ってエステを予定している *女二人旅、韓国初めてです [考え中のプラン] <8-14時>朝ご飯を明洞で済ませる→明洞を見てまわる→ロッテ百貨店→南大門市場→昼はロッテ百貨店のフードコートか市場で食べる 荷物があれば一旦ホテルへ <15-17時>お茶をしつつ三清洞のショッピングエリアを探索 <17時半-19時>カロスキル~アックジョンまでを探索 トッポッギのお店で夕食を考え中 以上ですが見てまわる順番などが効率が悪ければアドレスお願いします。無理なスケジュールでしたらそれもご指摘頂ければ幸いです。 考え中のスケジュールだと時間の余裕がありそうですがオススメのスポットもあれば教えて頂ければありがたいです。景福宮などの観光もいいかなぁと思っています。長々と読んで頂きありがとうございます。宜しくお願いします。

  • 8月に初めて韓国ソウルに旅行するのですが…。

    8月に初めて韓国ソウルに旅行するのですが…。 ホテル選びに迷っています。 観光目的が買い物、エステ、食事なので明洞エリアのホテルに宿泊しようと思っています。 そこでオススメのホテルがあれば教えて下さい。 女性2人での宿泊なので、セキュリティーが良いところ、お部屋の清潔感があるところで探しています!もちろん立地条件が良いところであれば言うことなしなんですが、詳しい方教えて下さい。 みなさんの口コミなどを拝見して考えたのが、(1)イビスアンバサダー明洞、(2)ホテルロイヤルソウル、(3)プリンスホテル、(4)国都が候補として挙がっています。 当初はミレニアムソウルヒルトンに宿泊しようと考えたのですが、立地が不便なところにあるとみなさん書かれていたので迷いました。このホテルのこともご存知の方、教えて下さい。

  • おすすめのソウル旅行プラン

    もうすぐ2泊3日で、韓国に行きます。ソウルです。一応パックツアーなのですが、何せ韓国は初めて。しかも自由行動の時間が多いのです。ガイドブックなどを見てプランを立てているのですが、どこが良いとか、ここはやめといた方が良いとかあったら意見を聞きたいなぁ~と思い質問します。教えてください<(_ _)> 女2人で、テーマは『ビューティー&ショッピング』(免税店でも買い物をする予定ですが、安くいいものを!っていうのもアリです) ちなみに工程はこんな感じです。 1日目朝:出発    昼:免税店によってからロッテホテル到着    ☆自由行動☆ 2日目朝:オプショナルツアー(エステ)    昼:昼食後、明洞で解散    ☆自由行動☆ 3日目朝:出発まで☆自由行動☆    昼:空港に向かい、夜便で帰国。

  • 初めての韓国旅行

    20代前半女2人で、 4月8・9・10日の間、韓国旅行(ソウル・近辺)に行く予定です。 8日の夜に韓国へ、実質1泊2日です。 グルメ・ショッピング・エステを楽しみたいので、 「おススメのお店」「気をつけなければならないこと」を教えてもらえますでしょうか? 海外旅行自体がはじめてなので、よろしくお願いします。 ちなみに、 かたことな英語は使えますか?

  • 済州島旅行について。

    韓国旅行を予定しています。 目的は、済州島観光・韓国グルメ・韓国コスメ(エチュードハウス・スキンフードなど)購入・エステです。 ソウルは数回行ったので、今回は済州島をメインにしようかと思っています。 旅行会社のパンフを見たところ、ソウルと済州島だと5日間くらいが多いようです。 希望は4日以内なので、済州島だけにしようかと思っているのですが、済州島でエステや韓国コスメを購入することはできるのでしょうか? また、済州島のお勧め観光地やグルメなども教えていただけたら嬉しいです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • ソウルで本当に美味しい焼き肉屋さんとちぢみ

    今度、私にとっては、3回目のソウルに行きます。 同伴者は初韓国です。 彼が焼肉を食べたい、というのですが、私は焼肉は別に美味しいとは思いませんでしたが、やはり基本のグルメなので一度は食べさせてあげたいと思います。 明洞で、美味しい焼き肉屋さんをご存じの方、教えてください。 あと、ちぢみはいつも食べているほど美味しいと思います。ちぢみの美味しいお店も情報をよろしくお願いします。

  • 韓国 ソウル

    韓国に旅行にいきたいと思っています(ソウル) 日数が仕事の休みの都合で一泊二日の短い旅しかできないので、ショッピングや美味しいものが食べれたら満足です。 ただ韓国をはじめ海外の旅行は初めてなので不安がたくさんあります 今の韓国は危険だとよく耳にしたりもするし、タクシーなどでの痛ましい事件が最近あったばかりなので移動などの手段もちゃんと考えたくて色々なツアーも見たのですが、ツアーだと空港からホテルまでの送迎付きですが、自由時間が思うように取れなかったりもするんです。 ソウルの明洞あたりだとショッピングや食べたりすることも出来るかなと思ってます、ツアーを使わず航空券+ホテルを予約して移動手段を考えた方がいいのかなとも思ってますが、やはり初めての韓国旅はツアーで行った方が無難ですか?? 予算は全て込みで三万前後で考えてます。 今の韓国は日本の観光客が少ないというのは本当でしょうか…