• ベストアンサー

ソウル旅行について。

10月に二十歳の娘とソウルに行きます。 (1)韓国ドラマに出て来る、日本の健康ランドのようなところを教えて下さい。 出来れば、ドラマに出た所がいいです。 また、明洞あるいは明洞以外でも綺麗で広く食事なども出来るところで いいところを3件ほど教えて下さい。 (2)チョン・ダヨンさんのフイットネスクラブの場所を教えてください。 また、トレーニングを受ける事が出来るのでしょうか? 他にも良い情報(エステ・ショッピング・グルメ)があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k3110
回答No.1

(2)の回答 いきなり日本人が行ってトレーニングを受けれる訳がないですよ トレーニングを受けるのに必要なこと 最低条件 韓国語で会話できる ハングルが読める 高額な会費を払ってクラブのメンバーになれる チョン・ダヨンさんが経営するフィットネスクラブはソウルから1時間ほどの 京畿道・一山にあります。 見学はできるようです

babata_2010
質問者

お礼

そうですよね^^; TVで見たので体験できると思っていました。 場所が分かっただけでも良かったです。 ありがとうございました。