• ベストアンサー

誘ってもいいのかな?

私が過去に告白して振られたバツイチ女性に2人でカラオケに行こうと誘うのってありですかね? (もう告白するつもりはないです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.2

誘いたいなら誘えば良いだけですよ。 誘うべきで無いとする要因は何も無いじゃないですか。 もちろん、応じてくれるかどうかは別問題ですが、それは誘ってみなければわからない。

noname#182687
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

子供が小さいだろうから無理でしょう 普通はしませんけどご自由に!