• ベストアンサー

誘ってもいいのかな?

私が過去に告白して振られたバツイチ女性に2人でカラオケに行こうと誘うのってありですかね? (もう告白するつもりはないです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

誘いたいなら誘えば良いだけですよ。 誘うべきで無いとする要因は何も無いじゃないですか。 もちろん、応じてくれるかどうかは別問題ですが、それは誘ってみなければわからない。

noname#182687
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

子供が小さいだろうから無理でしょう 普通はしませんけどご自由に!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは脈なしでしょうか?

    私は20代後半で職場に片思いしてる40代バツイチ女性がいるのですが、 今までそれなりにアピールしてきましたが、なんか変化がないというか、職場でも話しかけないと話してくれないし。 2人でカラオケには行きましたが、こちらから行動しないと何も起こらないです。 ちなみに告白はしてないですが、好意があることを伝えてあるので女性は知っています。 やはり脈なしですか? アドバイスお願いします。

  • 年齢差恋愛

    私18才男なんですが職場で恋をしました。 相手は33の女性の方なんですが バツイチで子持ちなんです… でも夜に二人っきりでドライブしたり カラオケやゲーセンに行ったり この前は一緒に夜景を見に行ったりしました ボディタッチもしてきます。 相手はたぶん遊び感覚の つもりなのかもしれませんが 時に意味深なことを言ってきます 私はその女性が好きになったんですが 子持ちの方との、しかも年齢差もある 女性との恋愛が難しいのは知ってます。 そこで質問なのですがその女性は 私のことをどう思ってるでしょうか? やはり可愛い後輩にくらいしか 思ってないのでしょうか? 似たような境遇の方、女性の意見を 聞いてみたいのでよろしくお願いします

  • つきあっている彼が、バツイチでした

    20代の女です。 付き合って3ヶ月ほどになる男性(30代)がいます。 先日、彼から、実はバツイチであるということを告白されました。 きっと、彼も告白するのは勇気のいることだったと思うし、正直に言ってくれて、とても誠意を感じました。 しかし、バツイチだと告白された瞬間に、ショックで彼への想いが冷めていくのがわかりました。 今までは、バツイチなんていまどき珍しくないし、バツイチということが、恋愛の上で障害になるなんてことは、考えたことはありませんでした。 でも、彼をとても好きなので、彼に、私と付き合う前に結婚をするほど愛した女性がいたということが、どうしても受け入れられません。 こんなことを言うと、処女の女性としか結婚しないと言っている男性と同次元のようですが、これが私の正直な気持ちなので、この部分に対する批判はご勘弁をお願いします。 このサイトでいろいろ見ていると、バツイチということで付き合いを考えてしまうなんて、本気で彼を好きではない証拠だと言うような方がいらっしゃいますが、私は付き合いは短いですけど、彼のことを本気で想っていました。本気で好きだから、バツイチという彼の過去を受け入れることができません。 こんな気持ちで彼とつきあい続けるわけにはいかないのですが、勇気を出してバツイチを告白してくれた彼に、バツイチが受け入れられないと別れを切り出すのは、とても辛いし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 そこで質問なのですが、彼に別れを告げるのに、バツイチのことが原因だとはっきり言ってもよいでしょうか? それとも、彼が今後恋愛をしていく上で、私との別れが原因でバツイチということを気にしてしまわないように、他の理由を使った方がいいでしょうか?(バツイチだと告げられたときは、なんでもないふりをしてしまったし、その後もうまくやっていたので、彼は私がバツイチのことを気にしているとは思っていません) どっちにしろ彼を傷つけることに変わりはないと思うのですが、ふと思って、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 彼の言う通り、モテないのでしょうか?

    「俺は全然モテない」と言ってる30代中盤の男性がいます。 18歳で初めての彼女が出来、過去お付き合いした女性は4人(現在の奥様含む)らしいです また、一旦付き合いだしたら長いらしく、いずれの女性も2~5年ほど続いたようです。 女性から告白されて付き合い始めたのが1回、後の3回は彼から告白してるらしいです。 ただ、彼女がいない期間もそれなりにあるらしく、特に20代後半は全く女っ気のない生活だったらしいです。 あと、バツイチです(現在は再婚しています) ・18~30代中盤で、お付き合いしたのが4人って少ない方なんですか? ・モテない男性が女性から告白されたり、2回も結婚出来るってあり得るのでしょうか? 私が見たら「自分で言うほどモテない訳ではない」と思いますがいかがですか? でも、確かに彼より素晴らしい魅力を放ってる男性はいます(彼には失礼ですが…w) 30代中盤ならもっと恋愛経験豊富な方もたくさんいるだろうから、確かにモテない方のかなぁ?とも思うし。 でも、少なくとも2人の女性に結婚決意させるほどだから、全くモテない訳でもないんじゃないかな?とも思うし。

  • 僕への気持ちがどれくらいか推測できますか?

    以前、バイト仲間の女の子と2人で食事とカラオケに行きました。私は彼女のことが好きでその日の帰り道に告白つもりでしたが、言えませんでした。その時のことですがいきなり「最近○○くんと○○さんが付き合い始めたんですよ!」といった話題を振ってきました。「次は誰と誰がくっつくんだろう・・・。」みたいな感じでその話題は終わりましたが、彼女の口からこんな話題が出てくるなんて初めてでした。2人きりでいる時にこんな話の振り方するということは逆に告白を誘っているんでしょうか?それ以来誘っても時間が合わないのか、ちょっと強引に誘ったことに嫌気がさしたのかわからないですが2人で逢えません。正直ちょっと後悔はしていますが、以外にもバイト先では今までと変わらず普通に仲良く話できているので希望を捨てず次のチャンスを伺っています。女性から告白を誘うようなことはするのでしょうか?またそのようなことをしたことがある方、どういった言動で相手の告白を誘発させましたか?教えてください。

  • いきなりカラオケに誘ってくる人って・・・

    私は女なんですが ろくに話たこともなく、たまにメールする程度の男性に 「カラオケでも行こうよ」と言われました。 勿論2人で遊びに行った事なんてありません。 初っ端からカラオケに誘う人って、なんなのでしょう? いきなり2人でカラオケって気まずくないですか?異性同士ですしね? カラオケに誘う=下心がある とは思いません。 純粋に歌うのが好きで誘ってくれる方もいると思うので。 しかし、カラオケは密室ですしね・・・ どうゆうつもりであれ、異性を初っ端カラオケに誘うのは、ちょっとデリカシーが無いような気がするのですが・・・。 私の考えすぎですかね? 他の女性の方は、いきなりカラオケに誘われる事をどう思いますか?? 男性の意見も聞きたいです。 どうゆうつもりで誘うのか。 やはり下心有りがほとんどなんですか? 男心は男性が一番わかると思うので、よろしくお願いします。

  • どうしたらいいですか?

    はじめまして29才会社員やっています男性です。 最近離婚しましてようやくすこしいろいろと落ち着いてきました。 次の彼女も欲しいなぁーっておもっています。 そこでみなさんに質問なんですが現在二人ほど近い女友達がいます。 一人はけっこう古い友達で飲みやいろいろ相談にものってくれていました。 もう一人は最近の友達でバツイチに女性です。この人はまだ僕がバツイチとは知りません 実は二人とも体の関係があります。 最近この二人の女性から告白されました。 うれしい半分どうしたらいいか困っています。自分は本当に今彼女がほしいのか?うまくやっていけるのか?? まったく新しい人を見つけたほうがいいのではないか???など悩んでいます。 二人にどう返事をしたらいいですか??

  • どうしたらいいですか?

    私は20代後半で、片思いしてた40代バツイチ女性に距離を置かれ避けられています。 私は全く相手に告白するつもりなんて初めからないのですが、なんか警戒心みたいなのを感じます。 私から「憧れの先輩として好きだっただけで告白とか何も考えてないですから安心してください。」と一言言っても大丈夫ですかね? それとも私の片思いだけが原因で避けられてるのかどうかわからないので、関わらないようにほっておくべきですか? アドバイスお願いします。

  • 早めの回答お願いします!

    好きな女性に告白しようと思ってるのですが、いざ告白しようとしてもなかなかタイミングがわからず、出来ずじまいです 次遊びに誘ってそこでなんとしても告白したいのですが、どのタイミング でしたら良いのでしょうか(^-^; カラオケ→ご飯→帰りは車で送る 当日はこの流れになると思います、どんな感じで告白まで持っていけばいいか、どんな言葉がいいか、ご意見ください! その女性とはこの2ヶ月で6回ほど二人で遊びにいきました、初詣も二人でいきました 僕の方が年上なので、相手は敬語とタメ語半々くらいで会話してきます 脈は有りそうですかね・・・

  • 告白されると分かったとき

    ある男性に、二人で会ってほしいと呼び出されたとします。ここで女性は、告白されると考えますか?もしそうだと感じたら、告白を断るつもりでも、男性に会いに行きますか?