• 締切済み

年齢差恋愛

私18才男なんですが職場で恋をしました。 相手は33の女性の方なんですが バツイチで子持ちなんです… でも夜に二人っきりでドライブしたり カラオケやゲーセンに行ったり この前は一緒に夜景を見に行ったりしました ボディタッチもしてきます。 相手はたぶん遊び感覚の つもりなのかもしれませんが 時に意味深なことを言ってきます 私はその女性が好きになったんですが 子持ちの方との、しかも年齢差もある 女性との恋愛が難しいのは知ってます。 そこで質問なのですがその女性は 私のことをどう思ってるでしょうか? やはり可愛い後輩にくらいしか 思ってないのでしょうか? 似たような境遇の方、女性の意見を 聞いてみたいのでよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

>私のことをどう思ってるでしょうか? 状況だけなら好意か 少なくとも遊びたい気持ちはあるでしょう 本心はそれだけの説明ではわからないです 個人的にはオバサンは気持ち悪くて無理です すぐに劣化して化け物になりますから もう少し様子を見ればいいと思います。 夜のデートとありますが 昼間、太陽の下で肌を見たら 一気に冷めると思いますよw 実際に、そういう経験がありましたから

関連するQ&A

  • 年齢差と自身の状況,どうしたら諦めて貰えますか?

    ご覧いただいてありがとうございます。 私はもうすぐ45歳になる、バツイチ子持ちの女性です。 私がいつも行くお店(子連れで食事に行きます)の店員さんの20代後半男性から交際を申し込まれています。 表題の通り、年齢とバツイチ子持ちなので、交際のお申し込みを頂いても躊躇してしまいます。 彼はまだ若く、見た目も魅力的で、なぜ私なのかわかりません。私は年相応ですし、子供第一なのは彼もよく知ってくれていると思います。 離婚してから一度大好きな彼(別人:30代後半)と共に過ごしたこともあります。でもその彼と別れてから、恋はしないと決めていました。(でも彼がこう言ってくれることで、私ももしかしたらまた恋ができるのかもしれないと思ったことも事実です) そのこともすべて知ったうえで、私に交際をと言ってくれています。とても嬉しいし、本当に素敵な人なんです。でも私では彼に不釣り合いだと思います。年齢、境遇、そして世間体。すごく世間体を気にしている自分が情けないです、でも現実的に私は子持ちのバツイチ、45歳で、彼とは20歳近い年齢差があるんです。正直、彼と一緒にいる自分を想像しても、情けないことしか考えられないんです。 それに、彼を男性として見られていない自分もいます。彼の悩みや、いろいろな話を聞いている今の段階では、彼は私にとって息子みたいな感覚です。ですから、私に対してそんな風に思ってくれていることは嬉しいけれど、彼には別の人と幸せになってほしいと思っています。 質問は (1)どうしたら彼に私とのこと諦めてもらえるのでしょう? (2)私はまた女として、誰かと恋をすることができますか? 子供たちは中学生と高校生です。二人とも、私には新たな幸せをつかんで欲しいと言ってくれています。(その気はないと返事しますが)

  • 年齢の差

    34歳男性と48歳女性で中2の子供ありのバツイチ。のカップルってどう思いますか?女性のほうは、もう色々経験してきたから老後はゆっくりしたい、年代が近い人がいい、男性が若すぎて恥ずかしい、と色々いいながらも交際しています。好きって言ったり、んーやっぱり無理かなーとか毎回言ってること変わる人です。 再婚したいとは思ってはいない。 でも2人は結構ラブラブな感じ。周りから見てもなんの違和感もない、お似合いなカップルだと思います。 色々いいながらもうまくいくもんですか?うまくいった方いますか? 女性のほうが色々考えすぎているようで、わからなくはないですが、やはり年の差があるということでかなりマイナス思考みたいです。それを払いのけることってできると思いますか?年なんて関係ないし、とか色々言ってるんですが、わかっていても抵抗があるようです。 経済力も必要ですが、それはあまり気にしてないみたいで、やはり年の差、みたいですね、

  • 続・年の差の恋愛について。

    以前、以下の内容を質問しました。 → http://okwave.jp/qa/q7812958.html ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。 ここ最近なのですが、前よりも絡む時間が格段に増えてきました。 (1) 向こうが以前ドジったのを時折会話に入れると、 照れながら追いかけられ、この前は叩こうとしている 手を止めようとしたら両手掴み合いの状態になりました。 (2) それからは、よく追いかけられたり、突っ込みで体を叩かれる ことが多くなりました。名前を呼ばれず、肩をポンポンと叩いて きたりもするようになりました。 (3) シュークリームのうまい店しらない?と聞くと、 私が作ってきましょうか?と言われました。 まじ?やったー!とは言いましたが、それから音沙汰なしです。 向こうは、誰とでも話せる人ですしボディタッチも結構平気で 出来る女性です。 私に対しては、タッチ回数は他の同僚よりも多いのですが、 それはよく話しているからだと思っていました。 ただ、最近かなり絡むことが増えてきたので、思い切って 同僚の後輩に相談してみました。 すると、後輩も端から見て感じ取っていたようで 色々と情報をくれました。 後輩情報:(1) よく目で追っかけていますよ!と言われ、その先にはいつも 私が居たとのことでした。 後輩情報:(2) 他の同僚とも普通通り話しているが、私と話している時は 盛り上がり方が全然違う。 後輩情報:(3) 私が急遽外回りで出ることになり、といっても数十分で 戻ってくる案件だったのですが、私が帰ると勘違いした みたいで、悲しそうな顔で「帰っちゃうんですかー?」 と言ってきたとのことでした。 後輩が、「すぐ戻ってくるよ。」と伝えたら笑顔に戻り、 そうなんですね^^と言っていたそうです。 後輩情報:(4) 私がそれまで現場に居たのに急に居なくなったからなのか、 「○○さんが居ない!(泣)」 「○○さんが居なくなった!!(泣)」 と、凄く悲しい顔で後輩に言ってきたらしく、その時は すでに後輩に一連のことを伝えていたので、後輩も驚いて しまい、聞こえないフリをしてしまったそうです。 実は、私はすぐ近くで作業していたので、全然近くに居たん ですが、向こうには居なくなったと思われたようでした。 その後、私をすぐに見つけ、「あ、居た。」みたいな表情を していたらしく、「後輩がさっき何て言ってたの?」とワザと 聞いてみると、「何でもないです。。」と言っていたそうです。 しかも、別に私に用事があって探していたから 「居ない!居ない!!」 と言っていたわけではありませんでした。。 職場の女性陣とはあまりウマが合わないみたいで、会話が少なく 話しかけているのは男性陣(数名の)が多いかもしれません。 この件を知っている後輩は向こうと同級生ですが、職場に彼女が 居てヤキモチを焼く彼女なので、あまり話さないのかなー。と 思っていましたが、後輩の彼女が休みの時は別に気にする必要も ないのに私との絡みが多いです。 私はよく話しかけられますし、私もちょくちょく話しかけます。 年の差もそこそこありますし、自分のプライベートな話をして くれた時はよく盛り上がるので、ここ最近の私の捉え方としては 「何でも話せるお兄さん。」 かな~と思っているんですが、いかがでしょうか? 最近は、「付き合う相手は年上が良いです。」 とよく言っています。 あ、そーいえば、バイト先の人とプライベートで絡みたくない。 色々と面倒だから。と言っていました。 それは、しつこく誘ってきたり番号を渡してくる同僚が居て ちょっと面倒臭いんです。と相談された時に言っていました。 ちゃんと真剣に相談に乗り、対処法などもアドバイスしました。 長く纏まりのない文章で申し訳ありません。 もし、何かアドバイスいただけましたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 年齢差のある後輩

    私はある大学の大学院生なのですが,数少ない学部生の後輩(同性)のことをとてもかわいく思っています。基本的には週1回のゼミでしか会わないのですが,自分ができる限りの精一杯のフォローをしてきました。そのようななか,自分の中では,その後輩のことを,後輩ではなく「信頼の出来る友人」として付き合いたいな,と思うようになりました。しかも,その後輩は,自分や,今まで自分と付き合ってきた人間とは全く違う生き方,価値観を持っている素敵な人間なので,その後輩が大学を卒業してからも,付き合いが続けばいいな,と思っていました。 そのような中,先日,その後輩に,今,かなり精神的に参っていると相談を持ちかけたところ,かなり戸惑った表情になり,最後のほうには苛立ち表情も見て取れました。 その後,その後輩からメールが来ました。その後輩いわく,体育会系のサークルに入っていたため,どうしても「先輩」は「先輩」としか見ることができず,同級生のような忌憚のない関係の「友人」にはなれない,だから,あの時はどうすればいいのか分からなかった,とのことでした。私とその後輩の年齢差は5歳くらいあります。自分はその年齢差を全く感じないのですが,後輩にとってはその年齢差はとてつもなく大きいようです。 私はそのメールを読んで,今後,この後輩とどのように付き合っていけばいいのか,全く分からなくなってしまいました。私は,その後輩は自分にない素敵なものも持っているので,今後も友人としての関係が続けられればいいな,と思っています。ですが,相手にその意思がなければ,こちらのアプローチも相手にとっては迷惑な話だと思います。メールは,本当は付き合いたくない人間なのに,先輩だから仕方がないから付き合っている,という感じにも受け取れ,今後,その後輩とどのように付き合っていけばいいのか,途方にくれています。

  • 恋愛に年齢差は関係ないと言われますが

    私は20歳代前半の独身男子です 私の近辺で色んな悩みとか聞いてくておりました女性がおります。 (私の会社のOGの方です) その人は独身で見た目は私より10歳前後、才年上に見えました。 その女性は男女に関わらず後輩の面倒をよく見てくれる方で彼女からみれば私は、たくさんの後輩の中の一人であって恋愛の対象外と思います。 私も会社になれない頃や現役の先輩との付き合い方など相談しているうちに好意を持ってしまいました。 冗談半分を装い「週末デートしてほしい」と私が言いましたら 簡単に「おばさんで良かったら良いよ」って言ってくれてます。 本気で言ってるのか単に冗談の返しで言ってるのか分かりませんが私がこの人が好きな事は事実です。 10歳前後も年上の女性と付き合う事って実際、可能なんですか? 相手の女性側から見れば私は子供に見えてるんじゃないかと心配です。 何かアドバイスを下さいませ。

  • 離婚後の恋愛感(?)は変わりますか?

    私は20代前半、社会人、女性です。 私の気になる人は、10才離れた30代前半でバツ1の子持ちです。 外見では、恋多き男性といった感じがしますが、 たまに「今からでも結婚できるかな」とか 「恋愛の対象になるのかな」とたまに漏らします。 私から見れば、30代前半なんて若いし、 いまから結婚する人も少なくないと思うのですが、 バツイチ・子持ちの世間的な負い目を追っているのか、 それとも離婚で恋愛に自信がなくなったのかな、 といった印象を受けました。 離婚を経験すると、どのように恋愛感が変わるのか、 また恋愛に対してどのような心境になるのかを 教えていただきたいです。 また、私は「10コしか」年が違わないと思うのですが、 相手は「10も」違うという感覚だと、恋愛の対象にはなりにくいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • バツイチ子持ちの彼との年の差恋愛

    私は大学生(20)で今就職活動中です。 彼(49)は調理師をしています。 付き合って1年経ちますが、彼はバツイチで子持ち(元妻と暮らしていてほとんど会えていません)で、子供が私と同じ年です。 年の差が29もあって、さらに相手はバツイチ子持ち、 しかもそこまで給料も多くなく・・養育費も払っているのでお金はあまり持っていません。 それでも私は心から彼のことを愛してるし、結婚したいとも思っています。 彼もできることなら結婚したいとは言っていますが、私の将来のことを考えてか、 私が幸せになるんなら他の人と結婚することになっても引ける、愛してるけど、幸せになってほしいから愛して見守れるというようなことを時々話すこともあります。 私はどんな苦労をしても彼と一生一緒にいたいけど、 両親は娘が明らかに苦労することをわかっていながら許してくれるとは思えません。私としても、突飛なことをして親に心配をかけたくないし、孫の顔も見せてあげたい気持ちもあります。でももし親が結婚を許してくれるなら、どんな苦労でも乗り越えていく覚悟はできてます。 今は、苦労することが分かっているけど一緒になりたい。 一番気がかりなのは家族の気持ち。 という状況です。 皆様が私のような状況だったらどうすると思いますか? またもし同じような状況で悩んでいた方がいらっしゃったら、 結婚した、別れたなど、どのような考えでどう決断をされたのか、参考にさせてほしいです。

  • 男性に聞きたいです。

    男性に聞きたいです。 気になるなぁ~って思う女性がバツイチ子持ちだと告白するかとか悩みますか? それとも本気で好きなら関係ないですか? 私はバツイチ子持ちなのですが、子持ちって嫌がられるやろなって思って恋するのが億劫になってます。

  • バツイチ子持ちの恋愛について

    30代前半、バツイチ子持ち(女性)です。 離婚して4年が経つのですが、そろそろ恋人が欲しいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、男性からするとバツイチ子持ちの女ってやはり抵抗はありますか?恋愛対象に見てもらえないのでしょうか? ご意見や、実際にバツイチ女性とお付き合いされているという方の体験談など聞かせていただければと思います。

  • 年の差の恋愛について。

    先日、気になる人と話していると、急に過去の恋愛遍歴を質問されました。 私は、年下・年上との交際経験があるのですが、 「年上は何歳上の人だったか?」 「年下は何歳下の人だったか?」 と、聞かれたのでそれぞれの年の差を伝えました。 年下は5歳下との交際経験があると言うと、 「それよりも年下は無理ですか?」 「何歳差までなら大丈夫ですか?」 と、聞かれたので、 「始めはしっかりしていると思って年上との交際を望んでいて、 何人かの年上の女性と付き合ったけど、以外にそういうわけでも なかったので、年上だからしっかりしているとか、年下だから しっかりしていない。って決めつけないようにしてからは、 年の差はあまり気にしないことにしたんだよね。」 と、伝えました。 相手は、気にしないんですねー。と一人で納得していたのですが、 恋愛系の話もよくしているので、向こうからここ最近、気になる人 の話は聞いていません。居れば、報告してくれる間柄だと思って います。 普通に共通の話題で盛り上がってる最中に急にこの質問を降って きたのと、アンケート感覚だと捉えていたので何気に答えました。 が、あとでよく考えると、 恋愛に於ける年の差の許容範囲って人それぞれじゃないのか?? と思えてきてから、何でこんなこと聞いたんだろうと気になって しまいました。。(質問の意図は相手に聞いていません。) 私の個人的主観を聞いてもアンケート的感覚でしたら、人それぞれ なので参考にはならないと思います。 女性のみなさん、これってどう思いますか? ちなみに、私は30歳男で相手は21歳女性の9歳差です。 よろしくお願い致します。