• 締切済み

年齢差恋愛

私18才男なんですが職場で恋をしました。 相手は33の女性の方なんですが バツイチで子持ちなんです… でも夜に二人っきりでドライブしたり カラオケやゲーセンに行ったり この前は一緒に夜景を見に行ったりしました ボディタッチもしてきます。 相手はたぶん遊び感覚の つもりなのかもしれませんが 時に意味深なことを言ってきます 私はその女性が好きになったんですが 子持ちの方との、しかも年齢差もある 女性との恋愛が難しいのは知ってます。 そこで質問なのですがその女性は 私のことをどう思ってるでしょうか? やはり可愛い後輩にくらいしか 思ってないのでしょうか? 似たような境遇の方、女性の意見を 聞いてみたいのでよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

>私のことをどう思ってるでしょうか? 状況だけなら好意か 少なくとも遊びたい気持ちはあるでしょう 本心はそれだけの説明ではわからないです 個人的にはオバサンは気持ち悪くて無理です すぐに劣化して化け物になりますから もう少し様子を見ればいいと思います。 夜のデートとありますが 昼間、太陽の下で肌を見たら 一気に冷めると思いますよw 実際に、そういう経験がありましたから