• 締切済み

早めの回答お願いします!

好きな女性に告白しようと思ってるのですが、いざ告白しようとしてもなかなかタイミングがわからず、出来ずじまいです 次遊びに誘ってそこでなんとしても告白したいのですが、どのタイミング でしたら良いのでしょうか(^-^; カラオケ→ご飯→帰りは車で送る 当日はこの流れになると思います、どんな感じで告白まで持っていけばいいか、どんな言葉がいいか、ご意見ください! その女性とはこの2ヶ月で6回ほど二人で遊びにいきました、初詣も二人でいきました 僕の方が年上なので、相手は敬語とタメ語半々くらいで会話してきます 脈は有りそうですかね・・・

みんなの回答

  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.6

帰りの車中か、着く前(時間の余裕を)とか、途中、カンコーヒーで一服して、気分を改め、気持ちを伝えるとか。寒いけど、コーヒーで手を温めながら、車外でもいいかもです。 ストレートに。 ”自分は君との事、大事にしたい、良かったら・・・・・。” でいいんじゃないですか。

  • tkmn_001
  • ベストアンサー率16% (45/268)
回答No.5

車降りた後がオススメです

noname#215808
noname#215808
回答No.4

それはそのときになってみないとわからないですよね。 今いけそうだなと思うときに言うのがいいと思います。

  • g0721475
  • ベストアンサー率16% (81/479)
回答No.3

色んな方法があります。 例として、カラオケ「家族になろうよ福山雅治」「嫁に来ないか新沼謙治」 など唄う。食事では「彼女の好きな食べ物」「誕生日がデート月ならお祝い の言葉を」プレゼントする。帰りのドライブで夜景が綺麗なところで告白し 指環(借りの物)を差し出す。でいいんじゃ無いですか。気楽に自然に、ま あ、何か有るかなぐらいは気づかれるかも、そのまま予定どおり進めること。

回答No.2

車があるなら食事後に夜景の綺麗な所に行くとか。 ベンチ等に座り、寒さ対策で用意しておいた「ひざ掛けやショール」を彼女に渡す。 彼女がいつから気になっていたか話す。 彼女のどこが好きなのか話す。(容姿と性格) 「友達からで構わないので付き合ってください」 6回のデートしてるのであれば脈有りそうですね。 嫌いな人から誘われても一緒に遊ばないからね。 6回のデートとLINEなどで彼女に好意が届いていてるかな。 頑張って下さいね。

回答No.1

脈ありな感じですね! それだけ2人でいる時間があれば心も通ってるだろうし、相手もうすうす気が付いているんじゃないでしょうか。 でも、早めに気持ち伝えないと期間が長くなると…女性は冷めちゃいますよ^_^; 次のデートでの告白ベストタイミングは、ご飯終わってから車に乗った直後。お店の駐車場ですね! なので食事中の会話は慎重に! 妙な雰囲気作って食事終わると、告白しにくくなりますからね! 頑張って♪

関連するQ&A

  • 助けて下さい!

    この前好きな女性と遊びに行った時の事です 帰りの車内で告白しようと思い、最寄りまで車で送ろうとしたのですが(前にも送ったことがあったので)、悪いからと断られて告白出来ずじまいでした 警戒?されてるのでしょうか(;^_^A 初詣にも一緒にいき、2人で遊びにいったことも何度かあります。告白するには時期尚早ですかね? 仲の良い友達としか思われてないのでしょうか 恋愛経験皆無なためなかなかタイミングがわかりません(;^_^A 次遊びに行く時に(まだ約束は取り付けてません) なんとか告白できる環境までもっていきたいのですが、いつも遊びに行くのは趣味が同じ(いわゆるアニメ趣味というやつです)なのでアニメショップ→カラオケ→ご飯のながれです なかなか告白できる流れにならないので違う場所にいきたいのですが、うまい誘い方ないでしょうか? いつもとは違う場所に誘った場合、「何かあるのかな?」と勘ぐられますかね? 質問ばかりですいませんが、よろしくお願いします!

  • 女性の方助けて!

    27歳の男です。 5歳下の女性を好きになり、どうにか告白したいのですが、なかなか踏ん切りがつきません。 その子とはこれまでに4回ほど2人で遊びに行き、今年の正月には2人で初詣にもいきました 先輩からの誘いだから断りにくいから初詣来てくれたのかな?とも思うのですが、女性の方はなんの気もなく異性と2人で初詣行ったりするものでしょうか? LINEなどでは、お互いに敬語でやりとりしてますが、会って話するときは俺はタメ語で相手もたまにタメ語で話してくれます。 脈ありな感じでしょうか?

  • 異性と二人で初詣に行くのですが・・・・・

     今年の初詣に女の子と初詣に行くのですが、その時に告白すべきか悩んでます。 その子とは、小さい頃(幼稚園の頃)からの知り合いなのです。  以前から、メールやLINE等をしてちょいちょいですが連絡してます。  今年その子の誕生日の日にご飯に誘い、二人で祝いました^^;  ご飯に誘ったときも、普通にOKをもらいました。 誕生日の日にプレゼントを買ってあげ、その時にプリクラをツーショットで撮りました。 プリクラは女の子が撮ろうと言ってきたのです。  こういう話を友達にしたら「普通は好きでもない人とツーショットは撮らない」と言われました。 今回、 思い切って、その子を初詣に誘ったら即OKが返ってきました。  私は、ただの良い友達なのでしょうか?それとも脈アリと見ていいのでしょうか?  もし脈アリであれば、告白するタイミングとしては初詣はOKなんでしょうか? 女性の方の意見や恋愛経験豊富な方の意見をお願いします^^;  

  • これって脈ありなのでしょうか

    平日の仕事帰りや休日に、ご飯に行ったり、カラオケに行ったりする女性がいます。 わたしは36歳、女性は25歳で、職場が同じです。 出かけるときはいつもわたしから誘っており、女性から誘われることはありませんでした。 なので、脈なしなのか、誘わない理由があるのか考えていました。 聞くのもどうかと思いましたが、先日、話の流れからさらっと、聞いてみました。 彼女曰く、誘わない理由としては、「職場の上司は誘えない」、「基本わたしから誘うことはしない、あとは人による」、「誘われない人には誘う」といった回答でした。 これって、わたしのことを恋愛対象としては見てないのでしょうか。。 同じ職場なので、いろいろやりにくくことがあるかもしれないし、告白しようか悩んでいます。

  • バレンタインのプレゼントを渡すタイミングは?

    先日、10才年上の男性から告白されました。(私は大学3年です) その時は保留にさせてもらったのですが、色々考えた結果、彼の誕生日でもあるバレンタインの日にOKしようと思います。 しかしタイトル通り、その話を切り出す(と同時にプレゼントを渡す)タイミングがわからなくて悩んでいます。 当日は2人きりで会う約束を取り付けていて、カラオケに行った後、お酒を飲むという流れになる予定です。 個人的には、カラオケで個室に入ってすぐかな…?と思うのですが、いまいち自信を持てません。 今まで恋愛とは無縁だったので、こういう時非常に困ってしまいます… このタイミングがいいとか、何か他にもアドバイスがあれば教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします!

  • 回答お願いします。(恋愛)

    これは脈ありですか?それとも遊びですか? ・1ヶ月に2回ほど遊ぶ ・メールはほぼ毎日する(送信は相手からと私からほぼ半々です) ・付き合ってないのに肉体関係を持ちかけてしまった(相手が謝ってきた) ・相手は他の女性ともたまに遊ぶ(地元友達?) ・たまに期待させるようなことを言ってくる

  • バイト先

    バイト先で年上の女性に食事と飲みに行く約束しました。それと初詣も約束しました。二人で。彼女はいつも僕に対して笑顔で話してくれます。普通に考えて二人で飲みに行かないと思います。行くってことは脈ありですか?

  • 回答お願いします!

    社会人の男です。 その人とは2年前のバイトで意気投合しました。 バイト先はもう潰れてしまいましたが、その後出来た所に今もその人はバイトしています。 実は中学の同級生でしたが、自分は覚えていませんでした、、 相手にはもちろん覚えてると言いました。 その後は、お互いのバイトの休みにお出掛けしたり、バイトの行きか帰りにたまに一緒に行ったりしました。 行った所としては、映画(4~5回)、カラオケ、水族館、ショッピングモール(アリオとかレイクタウン等)です。 誘うのは今まで自分からのみで、成功確率も50%位でした。 話の流れで、LINEで本気の告白っぽくはない事を言ってみました(俺は好きだけどなー的な) 「友達としか見ていない」 …マジレスで返されました。 しかし、いきなりのお誘いで1年ぶりに会う事になりました。 自分が引っ越すというLINEの流れで 「遊びにいこーよー」 と言われました。驚きです。 普通だったら、引っ越しだから遊ぶんじゃない? とか思われそうですが、引っ越しの場所は現在地から1時間かからない所ですので、最後にって事ではなさそう…? もし自分と遊んだのが凄く楽しかったなら、誘いの確率も上がってただろうし、以前にも誘われてるはずです。 長くなりましたが、ズバリこれは脈アリでしょうか? てか脈アリといって欲しいのかもしれません。 誘われるのが初なので不安です。 ここまで、長文失礼しました。 回答宜しくお願いします!

  • 告白したのですが・・・

    26歳の女性です。職場の一つ年上の男性に三ヶ月ほど前に告白しました。職場で話をするようになってから二ヶ月ほどで(二人きりではありませんが)お茶に誘われ、それから好きになり一ヵ月後に告白しました。ですが「まだお互いのことをよく知らない」ということを言われ、私自身も「確かにそうだ」と思ったので付き合って欲しいとは言いませんでした。 それから二度会社帰りのデートにお誘いしたのですがタイミングが悪く同僚と数人での食事会になったり、彼が体調を崩したりして二人きりのデートはお流れになっていました。ですがこちらから電話をすると必ず三時間程度は長話しにつきあってくれ、私が仕事で落ち込んでいるときには(やはり二人きりではなく数人でですが)遊びに誘ってくれていたので片思いでも十分充実していました。 しかしようやく今日は二人でデートができるという日に、「やっぱり今日は誰か誘わない?」といわれてしまい、その日は数人での食事会になってしまいました。ショックでこれはもうだめなのではと思いそれから二週間は電話もせず、デートのお誘いもしていなかったのですが、二週間後初めて彼から電話で映画デートに誘ってくれました。(結局それも当日彼と仲のいい男性が近くにいたため、今度は私が「せっかくだから三人で」といってしまい二人きりになれませんでした。その後は彼が忙しくデートできていません) 長くなってしまいましたが私がお聞きしたいのは客観的にみてこの恋は望みありだと思いますか?自分から告白したのは今回が初めて、デートに自分から誘ったのも初めてで戸惑うことが多いです。ぜひ皆さんの率直な意見をお聞かせください。特に男性の意見をお聞きしたいです。

  • 告白 保留

    20歳男です。先日2歳年上の女性に告白しました。 その女性には、彼氏がいることをしっていたのですが、自分の気持ちを伝えたいと思い告白しました。 (彼氏とは友達の紹介で付き合い始めたが、あまり会っていなく上手くいっていないようなことを聞きました。) 結果は、 返事はもう少し待って欲しい。ちゃんと自分なりにケジメつけないと、今の彼にもあなたにも失礼だから・・・ ケジメつけたら会ってもらえますか?また、連絡するね!! ということでした。 彼女とは、二人でご飯を食べに行ったり、映画を見に行ったり、カラオケに行ったり、夜景を見に行ったりしていました。誘えば、断られることは無く、都合が悪いと別の空いてる日を教えてくれました。 この保留の段階で、脈はもうないのでしょうか?前向きに考えていいのでしょうか? 相手から連絡が来るまでこちらからは連絡しないほうがいいですよね? 不安で仕方ありません・・・