• 締切済み

早めの回答お願いします!

好きな女性に告白しようと思ってるのですが、いざ告白しようとしてもなかなかタイミングがわからず、出来ずじまいです 次遊びに誘ってそこでなんとしても告白したいのですが、どのタイミング でしたら良いのでしょうか(^-^; カラオケ→ご飯→帰りは車で送る 当日はこの流れになると思います、どんな感じで告白まで持っていけばいいか、どんな言葉がいいか、ご意見ください! その女性とはこの2ヶ月で6回ほど二人で遊びにいきました、初詣も二人でいきました 僕の方が年上なので、相手は敬語とタメ語半々くらいで会話してきます 脈は有りそうですかね・・・

みんなの回答

• oooono
回答No.6

帰りの車中か、着く前(時間の余裕を)とか、途中、カンコーヒーで一服して、気分を改め、気持ちを伝えるとか。寒いけど、コーヒーで手を温めながら、車外でもいいかもです。 ストレートに。 ”自分は君との事、大事にしたい、良かったら・・・・・。” でいいんじゃないですか。

• tkmn_001
回答No.5

車降りた後がオススメです

noname#215808
noname#215808
回答No.4

それはそのときになってみないとわからないですよね。 今いけそうだなと思うときに言うのがいいと思います。

• g0721475
回答No.3

色んな方法があります。 例として、カラオケ「家族になろうよ福山雅治」「嫁に来ないか新沼謙治」 など唄う。食事では「彼女の好きな食べ物」「誕生日がデート月ならお祝い の言葉を」プレゼントする。帰りのドライブで夜景が綺麗なところで告白し 指環(借りの物)を差し出す。でいいんじゃ無いですか。気楽に自然に、ま あ、何か有るかなぐらいは気づかれるかも、そのまま予定どおり進めること。

回答No.2

車があるなら食事後に夜景の綺麗な所に行くとか。 ベンチ等に座り、寒さ対策で用意しておいた「ひざ掛けやショール」を彼女に渡す。 彼女がいつから気になっていたか話す。 彼女のどこが好きなのか話す。(容姿と性格) 「友達からで構わないので付き合ってください」 6回のデートしてるのであれば脈有りそうですね。 嫌いな人から誘われても一緒に遊ばないからね。 6回のデートとLINEなどで彼女に好意が届いていてるかな。 頑張って下さいね。

回答No.1

脈ありな感じですね! それだけ2人でいる時間があれば心も通ってるだろうし、相手もうすうす気が付いているんじゃないでしょうか。 でも、早めに気持ち伝えないと期間が長くなると…女性は冷めちゃいますよ^_^; 次のデートでの告白ベストタイミングは、ご飯終わってから車に乗った直後。お店の駐車場ですね! なので食事中の会話は慎重に! 妙な雰囲気作って食事終わると、告白しにくくなりますからね! 頑張って♪