• 締切済み

回答お願いします!

社会人の男です。 その人とは2年前のバイトで意気投合しました。 バイト先はもう潰れてしまいましたが、その後出来た所に今もその人はバイトしています。 実は中学の同級生でしたが、自分は覚えていませんでした、、 相手にはもちろん覚えてると言いました。 その後は、お互いのバイトの休みにお出掛けしたり、バイトの行きか帰りにたまに一緒に行ったりしました。 行った所としては、映画(4~5回)、カラオケ、水族館、ショッピングモール(アリオとかレイクタウン等)です。 誘うのは今まで自分からのみで、成功確率も50%位でした。 話の流れで、LINEで本気の告白っぽくはない事を言ってみました(俺は好きだけどなー的な) 「友達としか見ていない」 …マジレスで返されました。 しかし、いきなりのお誘いで1年ぶりに会う事になりました。 自分が引っ越すというLINEの流れで 「遊びにいこーよー」 と言われました。驚きです。 普通だったら、引っ越しだから遊ぶんじゃない? とか思われそうですが、引っ越しの場所は現在地から1時間かからない所ですので、最後にって事ではなさそう…? もし自分と遊んだのが凄く楽しかったなら、誘いの確率も上がってただろうし、以前にも誘われてるはずです。 長くなりましたが、ズバリこれは脈アリでしょうか? てか脈アリといって欲しいのかもしれません。 誘われるのが初なので不安です。 ここまで、長文失礼しました。 回答宜しくお願いします!

みんなの回答

• manmanmann
回答No.3

まだわかりませんね。そこから相手からの誘いが続くようであれば、脈ありかも。

• yaasan
回答No.2

あれか?失敗したくない程度の女性か?それなら現状維持しながら、遊びに出かければいいと思うよ。 失敗してでも是が非でも彼女にしたい女の子なら、脈があるかどうかなんて気にしなくていいんじゃないか?頑張って彼女にしたらいいと思うよ。

• hk8854
回答No.1

あくまで友達としか見られていないのでは 脈が有るか無いかは之からの事 男の立場からして焦りは禁物 しかしながら彼女の方から遊びにさそうなんだ 彼女の方も好意は持っている筈 もう少し様子をみてから告れば