• ベストアンサー

皇室の所在

皇室は放射能拡散が露見してからも都内に留まっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

留まっているようです。 先日16日にビデオメッセージを出されましたが、 それは御所からでした。 皇居なら放射線シャットアウトの緊急避難用の密室「パニック・ルーム」があるでしょう。 お顔を拝見したのですが、ムーンフェイスとお見受けしました。 ステロイドの副作用により、体重増加と共に顔がまん丸になる症状のことです。 心配ですね。

kfffffff
質問者

お礼

奴らこそ「カナリヤ」。 目安になるのですが、 原発同様やはり隠蔽捏造ばかりで事実は視えぬよう。 権力の庇護を受け、 税金でのうのうと生きている奴らよりも、 屋内待避を強要されながら買い物にも行けず食料援助もされずに兵糧攻めに会っている人たちの方を心配すべきなのでは。

その他の回答 (2)

• hekiyu
回答No.3

留まって欲しいですね。 かつて、英国のエリザベス女王はロンドンが 空襲や何やで危険になったので、退避する よう側近から言われたそうですが 「国民がひとりでも残っているあいだは  退避しない」 と、ガンとして受け付けなかった、という 逸話があります。

回答No.1

一定量の放射能拡散があれば移られると思います。 その時には都民も移動すると思いますが、そのことで何を聞きたいのですか。

kfffffff
質問者

お礼

余計な詮索をすることこそ、歪みを帯びた意図。