• ベストアンサー

あいこ様は新学期の通学始めれましたか?

学習院の新学期にあいこ様は通学始められましたでしょうか?また将来の天皇ぬるゆうくんも普通に通学開始されてますでしょうか。放射能の影響が都内に全くなければ余裕で通学出来ると思いますが。皇室の方は国民の安全のリトマス氏ですから、彼らの動向が気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fedotov
回答No.3

私立は休みが多いので、まだ春休みです。 昨年の愛子様の学習院初等科の1学期始業式と 悠仁様のお茶の水女子大附属の入園式は4月9日。 今年の4月9日は土曜なので、週明け4月11日(月)?

cocomack
質問者

お礼

元気にご通学されれば私も元気に通勤できそうです(^o^)/ 4月11日のニュースと12日のワイドショーを注視します♪ この質問20日まで残しておきますのでもしそれまでにご通学確認されたら都内安全なんだなと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

あいこ様は別の理由で通学しないことがあるので、リトマス紙にはならないと思います。

cocomack
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

noname#131715
noname#131715
回答No.1

>皇室の方は国民の安全のリトマス氏 いや、別にそんなこと誰も求めていないし。 放射能の影響も関係ない。

cocomack
質問者

お礼

そうなんですね。納得ですー!!ご意見参考にさせて頂きますo(^-^)o