• ベストアンサー

エクセル書類のヘッダーフッダーに画像入力する方法

初心者です。エクセルで作った書類のヘッダーフッダーに、画像を挿入するのは。どの様にしたら良いのでしょうか?書類のタイトルが出る様にする事は出来ましたが、それ以上のやり方が判りません。画像はスキャナーで取り、jpegで保管している物です。御教示を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.2

ヘッダーに画像が挿入できるのは確か2002からだったと思いますが。 できるバージョンでしたら、ヘッダーフッターに画像の挿入アイコン(山に月)があるはずです。

CHOYONOYU
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。御教示通りにやったら、あっさり出来ました!

その他の回答 (1)

• edomin7777
回答No.1

ヘッダやフッタに挿入する方法は判りませんが、画像を貼り付けた行を行のタイトルとして登録すれば、前ページに表示されます。 Excel2002の場合は 「ファイル」→「ページ設定」→「シート」タブ→「行のタイトル」に画像が貼り付けてある行を設定 で出ます。

CHOYONOYU
質問者

お礼

有難うございました!