• ベストアンサー

酢豚用の豚肉唐揚げ冷凍食品はないですか?

酢豚を作る時に結構面倒くさいのが、あらかじめ豚肉の唐揚げをすることです。 鳥の唐揚げの冷凍食品は、CO-OPで売っていますが、酢豚用豚の唐揚げの冷凍食品はどこかに売っていないでしょうか? もし、ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

• terie2
  • お礼率81% (167/204)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 通販なら http://item.rakuten.co.jp/sumiyoshi/b-044/

terie2
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。お!楽天で販売されていたのですね。