• 締切済み

中距離恋愛になる彼へのプレゼント

4月から付き合って1年10ヶ月の彼と中距離恋愛になります。 同じ県内ですが、電車で片道2時間半ぐらいの距離になります。また、彼は研修も始まるので休みの日にもなかなか会うことも難しくなりそうです。 そんな彼と離れてしまう前にプレゼントをしたいのですが、何かいいアイデアはありませんでしょうか? 彼の職業は教師です。 今までにアルバムを作ってあげたり、ペアリングや通話専用のケータイなどはもっています。その他には腕時計、リング、ネックレスをプレゼントしました。

みんなの回答

• fain1007
回答No.1

通話専用の携帯を持っているのなら、それに着けるペアのストラップなんていいのでは? たとえば、こんなふうに、二つを合わせて一つの形や言葉ができたりするストラップなんか ロマンチックで素敵だと思います。 http://www.strapya.com/categories/12_58_3046_3874.html http://item.rakuten.co.jp/sally-prize/c/0000000202/ なんだか離れていても繋がってるような感じがしますよね。