• ベストアンサー

プレゼント

私にゎ彼氏がいるんですが彼氏とゎ遠距離なんです。それでクリスマスに逢う約束をしていてプレゼントを渡そうと思うんです。だけどそのプレゼントが決まらずに。。。腕時計とか考えたのですが。。彼氏に「腕時計とかする?」って聞くと「腕時計しないし腕時計で時間見るより携帯で時間見る」って言われて。。。なかなかプレゼントが決まりません。財布&腕時計の他になにかありますかぁ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4869444
  • ベストアンサー率7% (2/28)
回答No.1

私は彼氏にケーキかクッキーを作ってあげます。 作ってみたらどうですか??手作りは一番喜びますよ。

関連するQ&A

  • 付き合いたての彼氏へのプレゼント

    付き合いたての彼氏に これから遠距離になるので何かあげたいです。 これから遠距離になるしあげなくてもいいのでは?と思う方がいると思います。 でも、遠距離になるってわかってても付き合いたいと言ってくれた彼氏に何かあげたいのです。 私は春から社会人で、彼氏は春から大学生です。 なので腕時計をあげようと思ったのですが、さすがに重いですよね… マフラーはもう冬が終わってしまいますし、財布も重いかなあと 定期入れも考えましたが、大学生になる彼に母親や姉がプレゼントしてそうですし 何がいいんでしょうか 腕時計でも重くなければ、それほど高くない腕時計にしようと思ってます。 参考程度にお願いします。

  • バレンタインのプレゼント

    閲覧ありがとうございます。 彼氏へのバレンタインのプレゼントで悩んでいます。 私は23歳、彼氏は30歳の社会人です。 Gショックの腕時計か、ペアブレスレットで悩んでいます。 腕時計は一昨年のクリスマスにプレゼントしたのですが、最近時間がたまにずれてしまったりしているのと、彼氏がつい最近「この時計欲しいなぁ」と言っていたので、候補に入れました。 ペアブレスレットは、今お互いにペアリングとペアネックレスを持っているのですが、ペアリングは彼氏が仕事中に壊してしまい、ペアネックレスは私が肌に合わなく荒れてしまうので、お互いになかなか付けられていません。 「新しいペア物が欲しいね」と話していたので、これも候補に入れました。 プレゼントを渡す当日は、デートのプランも考えていて、そこでご飯代や遊び代なども私が負担しようと思っているので、プレゼントの予算は1万ちょっとで考えています。 腕時計、ペアブレスレット、どちらを渡すのがいいでしょうか? また、渡し方でオススメはありますか? 腕時計もブレスレットも、腕につける物なので、彼氏に目をつむっててもらい、付けてあげるのも考えたのですが、ちょっと出来すぎですかね?(^_^;) 他に、オススメのプレゼントがあったら教えてください。 彼氏は普段私服出勤なので、ネクタイとかは使いません。 私服は大人っぽい感じですが、たまにパーカーなどカジュアルな格好もします。 回答お願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    何をあげればいいのか悩んでいます。 私は誕生日にプレゼントをもらい、食事をご馳走してもらったのですが、合計で5000円程度だったと思われます。 なので、私はプレゼントの予算は高すぎないようにと1万円で考えています。 彼氏に欲しいものはないと言われましたが、私が腕時計や財布はどうかと聞いたところ、あれば使うとのことでした。 しかし、予算を考えるといいものは買えないので、自分で提案したにも関わらず、悩んでいます。 そこで、次の3つのことを考えました。 ・予算を2~3万円にする ・他のものにする (服、アクセサリー、手袋、マフラー以外。ちなみにクリスマスにはベルトをあげました。) ・1万円で買える腕時計や財布を探す みなさんの意見を参考にしたいので、回答して頂けると有り難いです。 参考までに ・お互い大学2年生 ・彼氏は20歳になります ・私はバイトしています

  • 年下(高校生)の彼氏にプレゼント

    年下の彼氏(高校生)にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、どんなものが良いのか悩んでいます。 ネックレスとかを身に付けたりしないタイプです。 誕生日は腕時計をプレゼントし、去年のクリスマスはマフラーと手袋をあげました。 財布も良いかなと思ったのですが、今使っているものが気に入っているみたいで・・・ タルトとかを作ってメッセージカードと一緒にプレゼントってのもありですかね? でも、ちょっと安っぽいかな・・・・ 男性はどんなものを貰ったら嬉しいですか? また、プレゼントされて困るものはどんなものですか?

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。

  • 男性へのプレゼントについてお聞かせ下さい

    今年30歳になる彼へのクリスマスプレゼントを考えています。 交際して6年目なので、鞄、お財布、ネクタイ、キーケースetc...大抵ランクの上位に入るモノはプレゼントしました。 腕時計はまだプレゼントしたことがないので、最有力候補なのですが、いわゆるROLEX等の高級時計は予算上プレゼント出来ません(涙)。 そこで色々調べたのですが、以下の時計を候補にあげています。 ビクトリノックス クロノクラシック XLS MT(\\ 136,500) 30歳男性への腕時計プレゼントとして、どうでしょうか? 色々考えすぎてどうすれば良いのか分からなくなってなってしまったので、どうかご意見お願いします(シ_ _)シ

  • 付き合って8年の彼へのプレゼント 

    付き合って8年の彼へのプレゼント  これまで、財布、アクセサリー、ジッポ、靴、服(ジャケット含む)等をプレゼントしました。  彼氏は来月誕生日です。 彼氏は『私が好きでいてくれたら何もいらない』と言います。 (´ω`)  私は彼氏からこれまで、誕生日やクリスマスには『洋服、靴(??????.????等)、バック、財布、ネックレス、時計、デジカメ、Dsi』をいただき、去年は誕生日とクリスマスを合わせてと、一人暮らしを始めた私にSHARPの液晶テレビをプレゼントしてくれました。  彼氏は26歳同い年です。現在遠距離中!! 特に好きなブランドはなく服は白か黒、色物には抵抗あるみたいです。 タバコ吸います。 しいていえば、麻雀、?????にはまってるくらい(´ω`)  何をプレゼントしたらいいか、知恵を貸してください!!

  • 旦那へのクリスマスプレゼント

    旦那へのクリスマスプレゼントを悩んでいます。旦那の 誕生日は忙しく何も祝ってあげられなかったので、クリスマスは 喜んでもらえるようなプレゼントをしたいと思っています。 予算は高くても1万円くらいです。本来なら結婚後初めての クリスマスなので料理とか色々してあげたいのですが、その時期に 出産予定のためすることが出来ません。またインターネットで 購入できるものであれば尚更ありがたいです。 ちなみに 財布・・・以前あげようとしたが、今のものが気に入っていると 言われ断られたことがある。 洋服・・・プレゼントではなく普段購入している。 腕時計・・・時計はつけない。 私としては財布をプレゼントしたいなと思っていますが、断られた 事があるし本人が使いづらいものでも困るので迷っています。 欲しくないものをプレゼントされても困りますよね? 趣味も特にありません。旦那に欲しいものは?と聞いたら赤ちゃんを 無事産んでくれることがプレゼントだとはぐらかされてしまい 困ってます。 アドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントに彼氏に腕時計をサプライズでプレゼントしようと思っているのですが、あまり時計について詳しくないので誰か教えて下さい。 今のところ、グッチ(彼氏の好きなブランド)などの並行輸入品を買うかシティズンやセイコーなどの電波時計を買おうか迷っています。 ただ、シティズンとかになると種類が多すぎて値段が違うのに商品の違いがあまりよくわかりません(>_<) 予算は7~8万ぐらいで考えています! おすすめの時計などあれば教えて下さい!! お願いします☆