• ベストアンサー

彼とお揃いに

お互いの誕生日が来たので(彼;33才、私;30才)、お揃いの何かをプレゼントしあおうって話になりました。 彼はできれば身に付けるものがいいと言っています。 「身に付けるもの」と言ったら、教師という彼の職業柄、生徒たちの目にあまり入らないネックレスか腕時計かなぁ、と・・。 でも彼は祖父の形見である腕時計しかしないので、後者は無理そうです。 他に何かいいお揃いってありますか? ちなみに携帯は同じものを使っています。 あと、もしネックレスにする場合、30代カップルがお揃いで付けてもおかしくないショップやブランドがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumahot
回答No.1

同じ携帯を使っているのでしたら、ストラップはいかがでしょうか? 個人的な意見ですが、キャラとかでなく、ちょっと良いもののストラップを1つだけつけている年上の方は男女共にかっこいいなーと思ってしまいます。

orenge-nail
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 現時点で、未だお揃いの物を何にするか決まってません。 あと1ヶ月と少しでクリスマスもあるし、その時に何かお互いのプレゼントがてら買おうか?と話しています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• miyu_mama
回答No.2

↓の方も仰っていますが、ストラップは価格帯も色々で選び甲斐があると思います。 こんなサイトがありますので参考になればと思います。 http://pairshop.com/index.html 就業中に結婚指輪以外の指輪をしていいのかどうかはわかりませんが、ペアリングも素敵だと思います。 敢えて薬指でない指にペアリングというのもカッコイイかな~なんて思います。 良いものが見つかるといいですね^^

orenge-nail
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 参考にさせていただきます。