• 締切済み

漫画ワンピースについて

脇役であるロロノア・ゾロについての質問です。 ロロノア・ゾロが主人公である話は実在するのでしょうか。 また、実在する場合その話はコミックス化され出版しているのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• NO-1412
回答No.2

主人公ってことは、その人が中心となって話が流れているってことですよね。いわばアナザーストーリーみたいな感じに。 ワンピースではまだそういった物が世間に出たり、出版されたりはしていないと思います。 ただちょくちょく回想シーンなどでは、ルフィ以外を中心に描かれているものもありますが… 仲間になる前は必ず、その人の過去が0,5~2巻くらいで描かれます(^^) ちなみにルフィも含めどの人の過去もめちゃめちゃ泣ける話です(>_<)

noname#148516
noname#148516
回答No.1

アニメとマンガでは ルフィの仲間になるとことかゾロが 小さい頃の話は多少 主人公かもしれませんが他だと映画で 「呪われた聖剣」というのはゾロが 主人公とははっきり言えませんが ゾロと幼なじみの話ですよ。 曖昧ですみません(-ロ-;) 映画はコミックス化してましたよ。 普通のとは違いましたが。