• ベストアンサー

吉村明美さんの漫画。

吉村明美さんの漫画でタイトルとコミックスの有無がわからないお話があります。 内容は高校時代の同級生の女の子が父親といろいろあって、家出した後に出会った男の人と同棲をしていて、主人公の男の子が卒業後にその彼女と再会するお話です。 雑誌掲載時に読んだのですが、もう一度読みたくて質問しました。 あやふやな質問ですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_moon
回答No.2

#1です。 参考URL入れ忘れました。 http://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=4091357628 ご確認下さい。 あっ、文庫版の『今でも夢に見る』にも、収録されているようですね。

参考URL:
http://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=4091357628
Eugene
質問者

お礼

ありがとうございます。 書店で申し込んで見ます。

その他の回答 (1)

• blue_moon
回答No.1

こんばんは たぶん『一夜』だとおもいます。 フラワーコミックススペシャルの『今でも夢に見る』に集録されています。 それでは。